2008年07月22日

事務局からのコメントについて

コンサドーレ札幌オフィシャルブログ事務局です。
いつもご利用いただきありがとうございます。

先日、なりすましコメントについてのお願いを掲載させていただきましたが、最近「オフィシャルブログ事務局」のお名前でコメントされているケースが見受けられます。

オフィシャルブログ事務局では、基本的に個別にそれぞれのブログにコメントさせていただくケースはございません。ブロガー様へのご連絡が必要な場合は、メールにてご連絡させていただいております。偽って自分以外の他人になりすます行為はおやめくださいますよう、重ねてお願いいたします。

今後とも、コンサドーレ札幌オフィシャルブログをよろしくお願いいたします。

posted by jimukyok |11:57 | オフィシャルブログについてのお知らせ | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jimukyok/tb_ping/57
この記事に対するトラックバック一覧
おめでとう、ありがとう、3周年 【コンサ中心生活】

このコンサドーレ札幌オフィシャルブログが始まったのが2005/11/4。 今日で3周年になりました。 私はそれまで自分でホームページを開設するとかブログを始めるとか考えてみたこともなかったのですが、コンサの企画としてのブログサービスであること、なにやらブログが繁盛すれば(アクセスする人やビューが多くなれば)HFCの利益になるらしいということ、そして何よりサービス開始初日に、まさに「雨後の竹の子」という言葉がぴったりなほどに、どんどんどんどん新しいブログが増えていって、その中に私がふだんホームページを楽しみ

続きを読む