2008年06月20日

なりすましコメントについて

コンサドーレ札幌オフィシャルブログ事務局です。
いつもご利用いただきありがとうございます。

コメント投稿につきまして、「他人・複数のハンドルネーム」を使用されているケースが見受けられますが、偽って自分以外の他人になりすます行為はおやめくださいますよう、お願いいたします。

システム上管理することのできない部分ですので、ご利用のみなさまにお願いすることしかできませんが、楽しく本サービスをご利用いただくためにご協力いただけますようお願いいたします。

posted by jimukyok |11:32 | オフィシャルブログについてのお知らせ | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jimukyok/tb_ping/55
この記事に対するトラックバック一覧
おひさるブログの脆弱性 【当然!B自由席です。】

こんな「お願い」がおひさるブログ運営事務局から出ました。 こういう記事が出るということは「そういう悪質なコメント書き込みによって被害が出ている」のでしょう。

続きを読む
亀田について(少数意見の 【コンサドーレ感想集】

俺はなんだか亀田みてて、痛々しく見える。 亀田は何を言っても、まだ子供なんだと思う。子供だが、テレビに乗せられてあんなパフォーマンス。テレビに攻撃されてこんな様になっている。 彼は心はまっすぐな気がするから、相当傷ついたし、堪えていると思うんだよね。 以前のとは態度が違う。 今は素直に、いい少年に見えるんだよね。 俺は。 だから、調子よく、内藤さんとこに出てきても、いいと思ったよ。 周り、叩き過ぎな気もする。 俺は内藤さんも亀田も両方いいやつな気がする。 だれか教えてくれ。どうしてあんなにバッシング受け続

続きを読む