2008年06月15日

EURO

これから昨日のフランス−オランダ見ます。
情報遮断も完璧、あとは愉しむだけ!
イタリア−ルーマニアも燃え燃えだっただけに、楽しみでございます。
パヌッチの失態をブッフォンが帳消しにしたあのPKは感涙モノだったし、ルーマニアの鋭いカウンターや後半相手の足が止まってからの上手い遅攻は見ものでした。
…イタリア贔屓で見てたはずなんですけどねぇ(笑
イタリア−オランダも録画&情報遮断で見たのですが、見終わったあとに燃え尽きてましたから。
さー見るぞっ!

そして今日も仕事中癒されたわけで…月曜まではやさぐれながら働くことにします。
あ、明日は徳山兄さんinゴーオンジャーを見なければ(笑

posted by カッパさん |00:05 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年06月14日

はりーぽったー

…あと1ヶ月と10日になりました。
またあの恐怖がやってくると思うと胃がキリキリ…でも、今回で最後だから我慢します。
当日休むというのも1つの手なのですが、ソレは前回使っているので避けたいトコなのですよ。

とりあえず、売れ残らなきゃなんでもいいですよ。
買い切り商品はソレがキツイので…
もちろん、売り場には現物は出さずにダミー陳列です!
1冊も持っていかせやしません、ええしませんとも!

posted by カッパさん |00:22 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年06月13日

重力の井戸

メガネ姿にやられました。
ぎゃふんw

posted by カッパさん |01:48 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年06月12日

右往左往

とりあえず生きてます。

あっちに行ったりこっちに行ったりしてます。
そんな自分は嫌いなのですがそれ以上に嫌いになったのでまた反対向いたり。
どっちに行けば幸せなのかはわかりません。
でも素直になってみようと思います。



幸せでなくても構いません。
それでも地球は廻るのですから。

posted by カッパさん |01:42 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年02月19日

改装

で、今さっき帰ってきました。
まだ終わってません…明日もかなぁ(溜息
とりあえず、足重いし腰痛いし眠いので寝ますです。

posted by カッパさん |05:46 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)