スポンサーリンク

2006年07月14日

J.B.Antenna移転のお知らせ

J.B.Antennaをご利用のみなさまへ、大切なお知らせです。

J.B.AntennaのURLですが、諸事情によりURLが変更となる事となりました。
現時点では新しいURLはまだ確定しておらず、変更となる時期も決まっておりません。よって本件は事前告知となりますが、重要な案件ですので、皆様にぜひご確認いただけますようお願いいたします。

変更となる範囲および対応につきましては下記のとおりになります。

【影響範囲】J.B.AntennaのURL。
 JBA札幌は現在こちら「J.B.Antenna札幌」となっておりますが、このURLが変更になります。
②J.B.Antenna BBSのURL。
 みなさまに、新規登録や変更削除などを書き込んでいただいている、J.B.Antenna BBSのURLが変更になります。
③その他、「http://enjoy.pial.jp/~jackel/」で始まる全てのページのURLも変更になります。

【影響を受けない範囲】JBA事務所
 JBA事務所のURLは変更ありません。
②ping送信の設定は変更ありません。
③JBA事務所 - 札幌分室
 当サイトです。
④その他、「http://enjoy.pial.jp/~jackel/」ではないURLのページは変更ありません。

【JBAをご利用の皆様が必要となる対応】
・皆様のblogでJ.B.AntennaJ.B.Antenna - 札幌にリンクを張っていただいている場合、そのリンクURLの変更。
・皆様個人のブックマーク(必要であれば)

【注意事項】
・URLが変更となる時期はまだ確定しておりません。本インフォメーションは、「変更になるよ!」という事前告知になります。
・変更先となる新しいURLはまだ確定しておりません。明らかになりしだいご連絡させていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
・皆様からのping送信には影響ございません。
・ドリコムRSSには影響ございませんので、新規登録や内容変更等は、変わらずご連絡ください。
・ドリコムRSSを用いて皆様のblog等で「リンクblogリスト」や「最新エントリー」のリストを掲載されている場合でも、設定や登録を変更する必要はございません。


皆様にはご面倒をおかけする事となり、申し訳ございません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、もしできましたなら、本情報を皆様のblogでもインフォしていただくか、このエントリーへのリンクを掲載していただくなど、インフォメーションにご協力いただけますと幸いです。

なお、JBA事務所のほうで、詳細を記述しておりますので、あわせてご覧になっていただけると、ありがたいです。

不明点等あれば、お気軽にコメントをお願いします。

以上、なにとぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

posted by 秘書 |21:30 | J.B.Antenna移転 | コメント(0) | トラックバック(1)