スポンサーリンク

2006年06月25日

第24節 対東京ヴェルディ1969戦

快勝で4連勝!!!
すばらしい試合をしてくれました!
みなさんのブログも歓喜の内容でいっぱいで、見ていてとても楽しいです!
「一番、この選手がよかった!」という感想も、各ブログさんによって異なるのが興味深いです。それだけ、選手ひとりひとり、全員のパフォーマンスが高かった、ということなんだと思います!
だけどまだ4連勝です。これからの暑い季節と、厳しい日程が続きますが、十分な休養と、そして厳しい練習で、連勝を続けてほしいですね!(^^)

東京v戦のPckUpBlogです。


【コンサドーレ札幌】同じ街!!#東京V戦はみんなの勝利
"やっぱり厚別は青空が似合う。
競技場の前のニセアカシアの葉は黄金色に輝いていた。
ニセアカシアの花言葉は「友情」「頼られる人」
この言葉通りの試合だったような気がする・・・"

ほんとうに、厚別には青空が似合いますよね。
厚別の空と赤黒の歓喜で、すばらしいコントラストだったことと思います。

■FANTASISTA!!#キタキタキタキタ4連勝!!\(^o^)/
"今回の試合・・・Wボランチ、特に西嶋が本当によかった!!
東京Vの攻撃の芽をことごとく潰した西嶋、影のMVPは彼じゃないだろうか?後半4バックの左サイドのような形で守備に貢献し、西谷が攻撃に専念できたのも西嶋のおかげ。"

西嶋選手のがんばりはすばらしかったですね!
あと、FANTASISTAさんは、USの皆さん作成の「10周年記念誌」を購入されたようです。すばらしい内容に仕上がっているようです。USの皆さん、おつかれさまでした。

■Be! Ambitious! BLOG#第24節 ○4-0東京V
"札幌としては、攻守のバランスが出てきて、攻撃にも連動性と創造性が生まれてきています。
マリオで「無敵キノコ」を取った後のような感覚です。
このまま、連勝を続けそうな気配。"

「無敵キノコ」、まさに今のコンサの状況かもしれません!!


【東京V】あゆ好き2号のあゆバカ日記#ミスアンツアー以来の札幌(札幌対ヴェルディ)
"ついにジンギスカンキャラメル買った。"

札幌遠征をされた、ベルディーサポさんのブログです。
ジンギスカンキャラメルを購入した模様です・・・!
お味はいかがでしたでしょうか?(^_^;)


【公式情報】
■コンサドーレ公式
J2リーグ リーグ戦 第24節 東京ヴェルディ1969戦試合結果

■J'sGOAL  
 【J2:第24節】札幌 vs 東京V:柳下正明監督(札幌)記者会見コメント [ J's GOAL ]
 【J2:第24節】札幌 vs 東京V:ラモス瑠偉監督(東京V)記者会見コメント [ J's GOAL ]
 【J2:第24節】札幌 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

posted by 秘書 |20:04 | JBA札幌PickUpBlog | コメント(2) | トラックバック(1)