2006年11月07日

J.B.Antennaが10,000,000HITを達成しました!!

J.B.Antennaが10,000,000HIT達成しました!!
みなさまのおかげさまをもちまして、めでたく一千万HITを達成いたしました!

■J.B.Antenna 1千万HIT達成です(JBA事務所)

2004年10月18日のスタートから、およそ2年でこのような大きな数のアクセスを数えたことは、りんじさんの功績の賜物だと思います。
ほんとうにおめでとうございます、りんじさん!そして、いつもありがとうございます。
微力ですが、今後とも札幌管理人としてがんばりますので、今後ともよろしくおねがいします。

そして、いつもJ.B.Antennaをご利用いただいているみなさま、いつもご利用ありがとうございます。
J.B.Antennaは、みなさまのブログで成り立っております。ですので、素敵なブログ、面白ブログ、などありましたら、どしどしお知らせください。みなさまのお力で、もっともっとJ.B.Antennaを盛り上げていってください!
札幌管理人として、不手際や至らぬ点もあるかと思いますが、みなさまがご利用しやすいよう努力してまいりますので、今後ともJ.B.Antennaをよろしくお願いいたします。m(__)m



■J.B.Antennaへの登録依頼はこちらから。
J.B.Antenna登録依頼BBS
■J.B.Antennaへのブログ推薦はこちらから。
J.B.Antenna推薦フォームJ.B.AntennaとはJ.B.Antenna Q/A

posted by 秘書 |23:13 | JBA札幌からのおしらせ | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jbaconsa/tb_ping/40
この記事に対するトラックバック一覧
J.B. antenna 【consa繁次郎の館 2】

    ん〜と あれ? 私のブログ JBアンテナ札幌 に 乗っかってる? なんで? ・・・・もしかして? JBアンテナ管理人 さんが 登録して下さった? 有難うございます!!! いや、以前 consa繁次郎の館の時は MSN ブログの為 途中で ドリコムRSSに反映されなくなって、ヤサグレテ・・・ コンサオフィシャルの 館2に 引越ししたんですが また JBアンテナ札幌に ふっか〜つ させて頂いたんですね?  涙々 これからは・・・・て、   いつもと 変わらんでしょう (^_^

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:J.B.Antennaが10,000,000HITを達成しました!!

はじめまして! 繁次郎と申します。

この度は、もしかして 拙者のブログを登録して頂いた様ですね?(^_^;)

これからも宜しくお願い いたしますm(__)m

posted by 繁次郎 | 2006-11-20 21:11

Re:J.B.Antennaが10,000,000HITを達成しました!!

繁次郎 さん、お返事おそくなって申し訳ありません・・・
ものすごく遅いですよね、すみません・・・
ドリコムの調子が悪く、うまく反映されていなくてすみませんでした・・・
「繁次郎の館」さんは、独特な視点な書き込みでいつも楽しみにさせていただいてます。ので、2も登録させていただきました。
これからも、楽しみにしています!!
今後ともJ.B.Antennaをよろしくお願いいたします。m(__)m

posted by 秘書| 2006-12-29 22:02

コメントする