スポンサーリンク

2007年05月02日

私生活でも宣伝活動(笑)

えっと、ちょっと前の、週刊アスキーです。

20070502-00.jpg

記事に添えられた写真で、赤黒のユニホームを着ているへんなやつは、不肖わたくしでございます。記事を書いたのは、ご覧のとおり、ファイターズファンとして知られるあの方ですが(近刊『サッカー茶柱観測所』もおもしろいです)、いろいろありまして、わたくし、記事本文中ならびに写真に、友情出演しております。

拡大↓

20070502-01.jpg

左の方は著名人なのでボカシなしで(いや、わたしの顔も誌面には載ってるんだからボカシ入れなくともとは思うのですが、ちょっと恥ずかしいもので^^;)。

週刊アスキー読んでる人のうちのどのくらいの人がこれを見てコンサドーレを意識してくれるかはわかりませんが、札幌に住んでてサッカーは見に行ったことがないけれど週刊アスキーは読んでる、という人が、これを見て「ああそういえばコンサドーレってあったねえ、たまには見に行ってみようか」と関心を持ってくれると嬉しい。

そんな人いるとは思えないけれど、そんな人いるわけないだろうと思ったらおしまいなので、思いは抱き続けましょう。

ま、この撮影のときは、自分から望んでこんな格好したわけではなくて(だってこれ3月ですよ、いくら家の中とはいえ半袖では寒いに決まってるじゃないですか)、カメラマンの方からのリクエストだったんですが。


posted by issey11 |22:01 |