2007年09月23日

高円宮杯準決勝

20070923-03.JPG



高円宮杯準決勝が札幌サッカーアミューズメントパークで行われました。
しかも、コンサドーレ札幌VSコンサドーレ旭川の公式戦初対決です。
全国大会の出場権を賭けキックオフ!



20070923-04.JPG
前半、お互いを意識しているせいか硬い立ち上がりといった印象です。 ややコンサドーレ旭川優勢といった感じです。 後半、先制したのはコンサドーレ旭川でした。 先制点を奪いさらに攻撃に勢いが増します。 一方のコンサドーレ札幌は、動きが重く中々チャンスを作り出せません・・・・ そして、コンサドーレ旭川の追加点!! 時間も残り少なく、この得点がコンサドーレ札幌に重くのしかかります。 試合終了~2-0でコンサドーレ旭川の勝利! 初めての全国大会出場を決めました。 おめでとう。 敗れたコンサドーレ札幌の選手は、試合終了の笛と同時にグラウンドに倒れこみます。 泣きじゃくり立ち上がれません・・・・ 何度もこのような場面を見てきたが、なんとも言えない気持ちになります。 この悔しさを絶対に忘れないで、新たなる目標を持ってガンバって欲しいものです。 コンサドーレ旭川には全国大会での活躍を期待します。


posted by ikusei |02:04 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ikusei/tb_ping/42