2007年10月08日

ダメージを受けた

たじは100ポイントのダメージを受けた。

えー、天皇杯。人によってこの結果に対する評価は違うのでしょうが、私は今期一番のダメージを受けました。試合終了後、こんなに虚脱感を感じたのは今期初めてです。
なにもかもがうまくいかない、今のコンサドーレをまさに象徴するかのような結果・・・

気になったことが一つ。
試合開始早々の先制点。いつものリーグ戦なら沸き上がるスタジアムのはずが、軽く打ち上げ花火がポンッと上がった程度の盛り上がりしかありません。
それは「格下のアマチュア相手に点を取って当然。大騒ぎすることではない」とスタジアム全体が言っているようでした。
先制点が早すぎたために、彼我の実力を見極める前にピッチ上も含めスタジアム全体に油断の空気が蔓延したのではないかと感じます。

そんなことを言ってみたところで、水曜日にはC大阪戦がやってきます。
時間は前にしか進みません。早くダメージから回復しなければ!

posted by たじ |08:12 | コンサドーレ | コメント(3) | トラックバック(0)