2006年09月03日

自分自身の立て直し

昨日はスーパーでの出店を終えた後、「来さ」の観戦会に参加。前半30分過ぎからの観戦となる。

お互いにボールの渡し合い(奪い合いではない)で全然ゴールの臭いがしなかった展開だったが、後半、交代のカードを切り始めたあたりから俄然攻め合いに。
がしかし、結局フィニッシュが決まらずスコアレスドロー。

あまり特別な感情は生まれてこない。
試合内容も結果も、監督、選手のコメントも特段いつもと変わらない。特に目立った選手もいないし(強いてあげれば西谷かな)、数字上の話は考えても仕方がない。絶対に勝ちたい、とは思っていたが、その感情自体はいつものことであって、特別に「今日は○○な試合だから絶対に勝たなければ」という動機付けとなるものもなかった。
前節敗戦の後の「受け入れがたい」感情に比べて今回は、あっさり受け入れてしまった。

こんなふうに淡々としている自分にちょっと苛立ちを感じる。
次節はまたもアウェイで神戸戦。自分自身の立て直しが必要かもしれない。

posted by たじ |07:56 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(0)