スポンサーリンク

2008年02月19日

コンサドールズと競演!

昨日、J:COM札幌のコンサドーレ応援番組「月曜サポスタ」に行って来ました。
コンサドールズと一緒に踊っちゃいました。

月曜サポスタに生出演しました♪(ドールズブログ)

本番前にリハーサルで少し踊りを教えていただき、さて本番。見よう見まねで手を振り回していると、メガネを吹っ飛ばしてしまいました。生放送だというのに、踊りの最中に落としたメガネを拾うというショボさでございます(ビデオで見ると、メガネを探しているところは写ってなかった)。
あっという間に本番も終わり、その後はドールズのプチ撮影会の様相に。私もドールズ4人との写真を撮ってもらいました。

今期のこの新しいダンスを覚えたいという方、月曜サポスタは再放送もありますから、それを見てぜひ新しいダンスを覚えちゃいましょう!


コンサドーレ関連告知のコーナー

札幌ドーム4万人プロジェクト
2/23 食べてもおいしい!コンサのひみつ!!

posted by たじ |10:54 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
2008 新ダンス披露 【月曜サポスタ ブログ】

昨日の生放送で コンサドールズ2008年のトップチームがゲスト出演していただきました。 ありがとうございます♪ 2008年のダンスの曲は 1984年に全米・全英で1位になった 「ワム!」の『Wake Me Up Before You Go Go』です。 2/22(金)20:00 2/25(月)3:30 20:00  2/29(金)20:00 3/3(月)3:30  と5回、再放送されますので2008年のダンスを覚えてみましょう♪ 今回も「オズ☆」さんより ドールズの似顔絵をFAXいただきました。 ドールズ

続きを読む
なまら可愛かった♪ 【赤黒アフロの思う事】

【月曜サポスタ】にコンサドールズが出演してくれました。 いつもの男ばかりのムサイ(notジオン軍)スタジオに華が咲いた様な とても(・∀・)イイ!!感じです。 [画像] 2008年のトップチームがスタジオに♪(打ち合わせ中) [画像] 放送前にダンスレッスン。 ゲストが可愛いだけに いつもよりも増してアタフタな放送となった( -_-) 2008年のダンス曲は 1984年に全米・全英で1位になった 「ワム!」の『Wake Me Up Before You Go Go』です。 放送の時に 「カセッ...

続きを読む
月サポにドールズが出演 【Consa 勝利 De-Shiori's】

30万のアクセス達成の為、今朝書こうと思っていた記事を、今書くことに成りました。 昨日、JCOMの月曜サポスタの生放送に出演してきました。 この日は、コンサドールズが生出演しました。 トップ4名が出演してくれました。 昨年までの、野口 悠羽さん、西 桜子さん、大竹 良子さんの他に、新しいメンバーが1人今年増えました。 名前は、梶野 志織さんです。 詳しいプロフィールは、まだ発表になっていないので分かりませんが、多分いきなりオーディションで、トップのメンバーになれたみたいです。 名前が「しおり」さんなので、

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:コンサドールズと競演!

昨日は楽しかったですね!
たじさんの写真も撮りましたので、送りますよ。
って、たじさんのアドレスがわかりません…。
確か、私のアドレスをお知らせしてありましたよね?
空メールでも送ってください

posted by momi♪| 2008-02-19 21:40

Re:コンサドールズと競演!

>momi♪さん
先日はどうもでした。
私もドールズに直接合うのは初めてなので大興奮でした。
私のメールアドレスはmaster@hot12.jpです。宜しくお願いします。

posted by たじ| 2008-02-20 10:48

コメントする