2007年04月23日

自信と勢い

総合的に考えて、昨日は良いことばかりだったと思う。
入場者数は1万8千人を超えた。
試合はハラハラドキドキ。しかも最終的に勝った。
エンターテイメントとしては最高だろう。
暫定とはいえ首位。マスコミの扱いが格段に違う。

守備は言われている程鉄壁ではない。
3−0とリードして気持ちが守りに入ってしまった。
勝ち試合で課題を確認できたことも良かった。

次は抜け番。
仙台が勝てばコンサドーレの首位は三日天下となる。
しかし、いいタイミングで抜け番になったと思う。
2試合続けてのホームゲーム。
相手は中2日での試合に対してコンサドーレは中5日。
十分な調整で試合に臨めるはず。

長いシーズンを乗り切るためには自信と勢いが必要だ。
今、コンサドーレはその自信と勢いを手にしつつある。

posted by たじ |10:40 | コンサドーレ | コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hot12/tb_ping/548
この記事に対するコメント一覧
Re:自信と勢い

お忙しい様子でしたので声はかけませんでしたがおいしくいただきました!
試合の最後の10分席から逃げ出しました…(何のために行ったんじゃ!)

posted by さくら | 2007-04-23 14:53

Re:自信と勢い

たじさん、お久しぶりです。

そうですね、自信と勢いはかなり大事ですよね。

ふと気になりますが、昨日みたいな日は、いったいたこ焼きはどれ位焼くんですかね?(笑)

posted by のっち | 2007-04-23 21:59

Re:自信と勢い

>さくらさん
それだけハラハラする試合でしたね!

>のっちさん
お久しぶりです。
昨日は朝7時半から試合開始までずっと焼きっぱなしでした!

posted by たじ | 2007-04-24 11:11

コメントする