2009年09月29日

【告知】コンビニで札入れを落とした方へ

放置ブログへ(略)(挨拶).

ということで中の人は超貧乏だったりなのにLORD of VERMILIONのSR/R/C全コンプとかいう無駄に駄目人間っぷりを発揮したりしてたりなのにむやみにCVSに人がたりないので来てくださいってのに反応してみたりっていうか今までドームしか参加してなかったんで厚別の集合場所どこかわからなかったから聞いてみたら青色の表紙の冊子読めこのRTFM野郎っていわれたけど(やや誇張あり)ちゃうねんなぜか私その冊子もらってなくてね? まあどーせ来年は遠くへ飛ばされるんだろうからCVS参加しないだろうしいいけどとか(多分ビブスと名札もらったときに合わせて配布されるんだろうけどもらい損ねてたんですよこれが), それ以前にCVSの通常アナウンスはメールなのに人たりないから緊急参加プリーズってその告知はWebだけとか、それはCVSメンバの情報収集力を試されてるのかスルー力を試されてるのかという感じですが、まあ元気です。
っていうか、参加表明の受付はまあ一応FAXとかも受け付けることにはなってるけど実質的にはメールだけなのに、その人たりないから参加して告知はWebだけとかっていうのは色々間違えていると思うんですが(メールで参加依頼がきたら返信すりゃ参加表明できますよね、今のシステムだと), とりあえずHFCの中の人はメディアリテラシと情報公開手段の取捨について学べばいいと思うよ。

まあとりあえず今回は、ヱロい何かをいつものB自由席よりも間近で見られたからよかったことにしますけど。
20090929-00.jpg

ああ、別件ですがこのリンゴ、先日練習見学行ってみたら終了後にソンファンが奥さんともいで持ち帰ってました。

は、さておき。
そんな貧乏人が財布というか札入れを拾ったので一応告知しておくよ。ああ、もちろん中身ゲットだぜ! ということもなく、おとなしく即届けましたよ? 超貧乏なのに。もう来月の給料日を指折り数えていたりする駄目人間なのに。

ということで、9/28の23時半頃以前に札幌市内コンビニにいった後、ふと気づいたら北洋銀行のカードその他もろもろを入れた札入れがなくなっていたという心当たりのあるカ行の人(カードにも名前書いてたから別名騙ってもばれますよ)は、その寄ったコンビニに問い合わせてみてください。内容的に足がつくものも入っていたようなので、あわせて警察に遺失物届を出しておくこともお勧め。これ以上の詳細情報(何区とか、コンビニ系列名とか店名とか、札入れの特徴とか他の中身とか)は、オレオレ落とし主を呼びかねませんので一切公開しませんけど。

もし札入れが持ち主の手元に戻ったなら、お礼としててきとーに俺達の札幌のために金をつかってくれればいいと思うよ。しない善よりする偽善。


posted by hokunan |02:44 | 報告もの | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hokunan/tb_ping/330
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

【告知】コンビニで札入れを落とした方へ - ほくなんなブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする