カレンダー

プロフィール

東京生まれ東京育ちのサッカー&コンサ初心者のひろ(08年4月に東京から札幌に引っ越してきました。大好きな街ではありますが、ようやく札幌に慣れ始めた?東京モンです。)と、その家に住み着く9羽+αのドーレ達(+ドーレくんの羽根+ドーレくんの頭、その他もろもろ…)が、日常を語るブログです。 ひろは、地元にJチームが2チームもある立地条件ながら、なぜかコンサドーレが一番!という変わり者(?) 好きな選手は皆一同に、『曽田選手』!!と言います。 ただ、他の選手も皆さん大好きです。 日テレベレーザのGK小野寺志保元選手はちょっとしたご縁があるので、応援しています(この為、若干なでしこ分が生じる事があります/笑) Twitterやってます~。 アカウントは@hiro_madokaです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ラッピングバス

2006年02月21日

コンサドーレにもバスがありますが、僕らの住む街には、なかなか……なバスがあります!
この街のコミュニティバスなんですがね、特に名前はありません!(苦笑)大体ミニバス言われてます。
あちこちの自治体が、かっこいい名前をつけてるんだから、名前つければいいのに…とは思うんですがねぇ~。
名前はないけど、お年寄りが多くて、坂も多いこの街にはものすごくありがたいバスです。
でも、そのうちの数台(たぶん…一台じゃないと思うんで)は、ちょっと乗るのが恥ずかしいバスだったりします。。。
20060221-1 山梨王サンリオバス!!


何故かっていうと、サンリオの遊園地があるのでらしいんですが…
もう街中に溶け込んで、ここのところ慣れてしまいましたがね(^^;

子供さん達は、見かけると大喜びしてますが、最初の頃このバスに乗る大人達は、皆さんちょっと恥ずかしそうでしたよ(苦笑)
ちなみに僕らはまだ一度も乗った事ないバスだったりします(笑)



post by 3号

17:50

3号 コメント(4)