2007年04月12日
4月11日 西が丘へドーレくんに会いに行ってきました(vs福岡) @
※注意 当方の観戦記は、本当に『〜行ってきました』です。 ゲーム展開、選手状等は皆無と言っていいものです(苦笑) その上今回は全く観戦記という物にはなっていない可能性がございます。 その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。
東京でのホームの試合! しかも社長さんがコメントでドーレくんが来る!と聞いてから、もう楽しみに指折り数えていた、この日が来ましたよ!!(笑)
そんなわけで、今回はこちらからスタート。某おなじみの新宿駅。
ってこの時点で15:30、新宿駅は雨がぽつぽつと……;; 試合終わるまで、もってほしかったなぁ〜なんて思いながら、板橋駅まで。 今回は前回とは違って、板橋で三田線乗り換えで向かってみました。 そんな乗り換え駅板橋で見かけたステキなお店。 合格屋さん![]()
大学芋のお店らしいんですが。 うちのひろ、さつまいも大好きです。 甘いものも大好きです、特に和物が(笑) 是非、今度買って、いただいてみたいんですが……いかがでしょう??(笑) 板橋着いてこのお店の前を通りかかった頃にはもうしっかり降ってきてました。 三田線に乗って、本蓮沼到着。 こっから徒歩8分
だそうです。 札幌側入り口まで丁度8分位で、西が丘スタジアムまでは約…6分ってとこですかね? 途中でコンビニ寄ろうかな〜とも思ったんですが、せっかくだしスタジアムでサッポロビール飲もう!って事で、まっすぐ向かって 着きました。![]()
ただ、こっからがねぇ〜。 去年のヴェルディ戦とは場所が逆で、どうやって行こう?って。 サッカー場の手前をずっと通って、「こっち通って平気だよね?」なんて思っていたら、 とある建物から顔出した、イケチンさんに遭遇(笑) 「頑張って下さい!」ってひろは声かけてたんですが……この辺りからひろのテンションがちょっとおかしくなりかけてましたよ(苦笑) おかげで……今後がっかりな事が起こるんですがね;; そんなビックリハプニングにあいつつも、無事到着!早くも並んでますよ〜〜!
この時点でたぶん百人超かな? でも結構雨も降ってきてるし、皆すごいなぁ〜って。 僕らもいそいそ並んだんですが、ちょうど僕らのすぐ後に並ばれたお姉さんお兄さん方がいい方で。 いろいろひろがお世話になりました。 こう見えても、こういうやつなんですよ(笑) この方達のおかげで、雨の中並ぶの苦痛じゃなかったですよ(^^)
17時に開門して、あの扇風機も無事いただけました! 入ってすぐ位はちょっと小降りだったので、 去年とは逆から撮影してみました。![]()
スポンサー様の名前が、凄い見慣れた文字ばかりで…… ここは東京だけど札幌のホームなんだ〜!!!!本当思いましたよ!こっちなんか特に
東京じゃ白い恋人は滅多に見られないですもん♪(笑) 札幌の旗![]()
青空だったらよかったんですがね;; ファンクラブブースではじめてポイントをつけてもらって、ほくほくしてた辺りからだんだん雨が強くなってきました;; う〜〜ん。 こんな雨の中でどれくらいの人が来てくれるんだろう? そして選手の皆さんやりにくくないかなぁ〜なんて思い始めたとき、見覚えのあるお姿が!!!!
ってところで次回Aに続きます(笑)
posted by 2号 |19:30 | 2号 | コメント(0) | トラックバック(0)
某おなじみの新宿駅。
徒歩8分
早くも並んでますよ〜〜!
こっちなんか特に
