スポンサーリンク

2006年05月01日

4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

※注意
当方の観戦記は、本当に『~行ってきました』です。
ゲーム展開、選手状等は皆無と言っていいものです(苦笑)
その辺り、ご理解していただきまして、それでも読んでくださる方は『続き』へとお進み下さいませ。

2号です!
出遅れましたが、西が丘に東京V戦を見に行ってきました!
西が丘、初めて行ったんですが……遠いぃ;;
ヴェルディの練習場だったら、電車とロープウェーで20分位(たぶん)、スタだって30分でお釣が来るのに……
西が丘は1時間半ですよ!!(怒)

 電車に乗って(ヴェルディ本拠地駅通過中)、



電車に乗って(新宿駅にて撮影。来年はここで試合が見たいな~)、 




赤羽からバスに乗って、つきました!!

 西が丘です!



近いですね~。
ちょっとビックリしました。
先日5号くんが行った多摩の陸上競技場とどっちがしょぼい小さいでしょうか?(苦笑)

こちらの管理人さんと一緒に見たんですが……
旗のすぐ先がもうピッチ(w 



試合中の選手に「ねぇねぇ?」って話しかけたら、「何?」って答えてくれそうな距離です(w

 んで、裏。



ここはコンサのホームゲームではありません(w
あっという間にチケットが売り切れたっていうのが判る気がします。
だってすごい人ですもん。
これは……12時前位の写真ですが、もっと後になるともっといっぱいになってましたから。

そうそう。
いろんな人にお会いしましたよ。
こちら管理人さん達にはお会いしたかったのがようやくお会いできて嬉しかったです!
お子さんが、めちゃくちゃかわいらしくて。
僕や1号、3号、羽根くん、新人の帽子くん。そして携帯に3号と一緒にぶらさがってるonちゃんまで、遊んでもらいました。
また、遊ぼうね!>ココアちゃん

 んで、こちらをGet!



曽田さん出てなかったんですが、お約束してた曽田さんマフラーをこちら様からGet!

僕らこんな所で観戦してたんで
アップ中の選手の皆様→ 



ひろが首に巻いたこのマフラー見て、曽田さんがびっくりしてました(w
曽田さん、気づいてくださってありがとうございますm(_ _)m
うちのひろが、10代のアイドルのコンサートに行ったファンの女の子状態に陥っていて楽しめました(苦笑)

このマフラーをGet!しに行く時に、こちら様にもお会いしました。
…僕は会えてないんですがね;;
柏ではお会いできると……いいな♪

 林選手もアップ中



その奥にいらっしゃるのが、高い席の皆様です(忘れちゃってるんですが、コールリーダーさんがそんな事おっしゃってましたので。)
こちらの皆様もお疲れ様でした。



試合中 



近いので、いろいろと見えます。
ボールボーイ君が目の前走り回ってたり、(後半)ラモスさんが叫びまくってたり(w
ラモスさんを見るとカレーが食べたくなるのは僕だけでしょうか?
ひろは、「ラモスだぁ~。本物だぁ~!」と完璧ミーハーさんに(^^;
…ほら、こう見えてもヴェルディのお膝元の人なんでね;;

前半の終盤に雨が降ってきまして…
ハーフタイム頃には土砂降り 



ひろにお願いして、Kappa合羽の中に入れてもらいました!
ハーフタイムはこちらの方にお会いしました!
土砂降りの中でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです(^^)

ちなみに雨は後半途中まで降ってました。


前半に1点後半にも1点、合計2点入れられて、試合終了。
後半はやっぱり雨の影響ですかね?
足取られてる選手が多かった気がします。
てるてる坊主くん……首をちょん切っちゃおうか?(苦笑)

そんなわけで選手の皆さんもお疲れ様。  



雨に濡れたから、って風邪引かないで下さいな!
ちゃんと気持ち切り替えて、3日に臨んで下さいね!!

 で、退場口。



あんな遠くまでテクテク歩いてく選手見たら……
何か切なくなっちゃいました。
次ここで試合を見る事があるかわからないけど、次はもっとぴんと伸びた背中を見たいですね。

そうそう、帰って行くときに西谷選手が相川選手に何か指導していて、早速反省会っていいな~、って思いましたね。
相川選手、ちゃんと次に生かしてね!!



試合終わって、旗畳みをお手伝いしていたら、また雨がぽつぽつ。
きっと
ドーレくんの涙雨ですね;;(この写真は代理ですが/笑) 



そんなわけで、近日新人さんのご挨拶ございますので、どうぞよろしくです!!




以下はあとでたぶん消すと思います。
コンサブログの方へ。
TOPページ変更されたのは嬉しいんですが、おすすめブログが一つなくなってます。
一応更新もなさってるブログなので、もし気づかれましたらよろしくお願い致します。
と、前回推薦した人間としては気になってしまったので、書き込みました。


posted by 2号 |16:30 | 2号 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

はじめまして。よしかよと申します。
オフィシャルブログの最新記事一覧から来ました。

実は私も西が丘へ観戦に行っていたのですが、
管理人さんの近くにいたのではないかと思います。
上から4枚目のお写真に写る大旗さんもすぐ近くで見ました。
試合中、すぎ左に数人の小学生の軍団がいませんでしたでしょうか。
人違いでしたら、申し訳ありません…。

何か記憶にある風景だな、と思って、コメントさせていただきました。
突然で申し訳ありません。
それでは、失礼します。

posted by よしかよ | 2006-05-01 16:31

Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

連投でごめんなさい。
上のコメント、“すぎ左”ではなくて“すぐ左”でした。

posted by よしかよ | 2006-05-01 16:30

Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

>よしかよさん
おいでませ!
はい!確かに左側には小学生の皆様いらっしゃいましたよ。
僕はですね、えっと…黒いパーカー着てドーレ君の帽子とドーレ君の羽根をつけた女性の家のパペットドーレだったりします。
そんな変な奴いたの覚えてますか?(苦笑)

変なブログですが、ぜひぜひまた遊びに来て下さいませ!

posted by 2号 | 2006-05-01 17:00

Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

おはようございます。
29日はお疲れ様でした。
雨に降られたときドーレ君の皆さんが心配になりましたが、
無事だったようでよかったです♪
残念ながら2号君にはお会いできませんでしたが、
柏ではお会いしましょうね♪
ではでは、ひろさんとドーレ君の皆さんによろしく
お伝えくださいませm(_ _)m

posted by ohako | 2006-05-02 09:01

Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

>ohakoさん
どうもうちの新人とひろがお会いしたみたいで。
うらやましいなぁ~と帰って来た後愚痴っておきました(w
雨の時は、僕は合羽内に他の人達(?)はビニールの袋の中に避難したんで無事でしたよ。
お気遣いありがとうございます。
今度こそ!柏ではお会いできます様に。

posted by 2号 | 2006-05-02 17:30

Re:4月29日 西が丘へ行ってきました(vs東京V)

旦那の実家のPCから見てま~す
29日お会いできてよかったです!
新人くん!会っちゃいましたよ!
ご紹介、楽しみです♪
・・・ココアがご迷惑おかけしてすみませんでした!
でも本人ひろさんがすごく好きみたいで・・・
これからもよろしくお願いします!!

posted by ミルクチョコ| 2006-05-02 21:30

コメントする