スポンサーリンク

2006年03月27日

コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪

そんなわけで行ってきました!

20060327-1 東京は品川!!


東京の西の南の方に住んでいるひろは、「品川なんかもう何年も来て……あっ、去年来た(苦笑)」と言いながら迷ってましたが、あまりに綺麗な街で迷いますねぇ~。


ひろの家から新宿に出て、山手線に乗って、ガタンゴトン。
途中で通ったのが
……分かりづらいですが、恵比寿駅です。 20060327-2
サッポロさんの本社とかあります。


ひろの本籍が渋谷の方なんで、実は恵比寿にはちょこちょこ来てたりするんですよ。
よく、恵比寿麦酒記念館でビール飲んでたりしましたから(苦笑)

んで、品川に無事到着!
迷子になりかけつつも、ちょっと時間をオーバーして会場へ到着!

20060327-3 こちらにお邪魔しました!


中に入ると……
バー!って感じでかっこいいんですけど、ひろはこういうお店行かないんで、どきどきしていたらしいです;;

先日の開幕戦観戦会@新宿の時にお会いしていた方々がいらっしゃっていて、ほっと一安心。
実は結構人見知りらしいです(嘘だ!って言った人たくさんいそう/笑)

僕らの東京っ子ドーレ's、今回の参加は前回と同じメンバーです!(w 20060327-4
ほら、前回このメンバーで勝ってるんで、今回も~という事なんですよ、うん。
ただ……


何故か羽根くん手羽先くん言われて、皆さんに人気です(w
西が丘の時は多分行けると思いますよ~>気になさってた皆様

20060327-5 さて試合開始です!
今回は、ひろが生観戦して、負け無し(1勝1分)の横浜さんです。


ものすごく画面のそばで見やすかったですよ♪
室蘭、寒そうだけど……行ってらっしゃる人達の声が聞こえてきて、思わず一緒に歌ってました。

ハーフタイム中には、こんな出会いがありました!!
ぎゃばさんちのドーレくんです♪ 20060327-6
どうぞよろしく~(^^)


んで。
試合終了。
負けちゃった;;;
20060327-7 僕もがっかりですが、和波選手の背中もがっかり(たぶん?)です。


これは1号です。 20060327-8
選手達……ゆっくり1節休んで、次の試合は頑張りましょう!!って、聞こえないかもしれないけど、室蘭の選手達(が映ってる画面)に向かって言ってみました。


試合が終わって、でもまっすぐ帰りたくないなぁ~って事で、後援会の皆さんの反省会やってる横で、いろんな人達としゃべってたひろ。
実はものすごくお近くにサポーターの方がいらっしゃったり、いろんな人がいらっしゃるんだなぁ~って思った様です。
まだまだ、初心者もいい所ですが、これからも暖かい目で見てやって下さいね>参加者の皆様


そうそうお店が地下一階にあって一階まで上がった所で、3号がこんなものを発見!

20060327-9 ……赤かったから、コンサだと思ったよ;;
どうもレッズさんだった様ですが、ひろがすきっ腹でビールなんか呑んじゃってたので、いまいちよくわかってないみたいです(苦笑)


2次会に参加される皆様と別れて、酔っ払いひろと1~3号はちゃんとおうちに帰りました、とさ。


とある人に、負けちゃったから次は別の子達が行った方がいいんじゃないの?なんて言われちゃって、さぁ、西が丘どうしよう?なんて考えてるんですが……
う~ん、僕はここんとこずっと行ってるから行きたいし……
やっぱり皆で行くのがいいのかなぁ~?(悩)


それはさておき。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ひろが名刺を持っていかなかったせいで、いろんな方に名刺頂いたのにお返しできず、スイマセン;;
赤黒のマフラーした僕、パペットドーレをつれてた、変な女の人がひろです(笑)

そして、最後になりましたが、今回企画なされた関東地区後援会の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、ステキな場をありがとうございました!
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します!!!!

あと。
室蘭に行って応援されていた皆さんも、本当に本当にお疲れ様でした!!


posted by 2号 |18:10 | 2号 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪

うちの子、紹介していただいて有難うございます。

実は手羽先(…)ですが、鳥栖戦に持って行きました。
しょうゆもちさんのページのゴールシーンを見てみてくださいませ♪

手羽先(&どーれ)、次は神戸旅行してきます。

posted by ぎゃ| 2006-03-27 21:01

Re:コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪

観戦会楽しそうですね!
行きたかった~!です。
2号くんは西が丘どうするのかな?
て、手羽先!(笑)
手羽くんにもよろしく伝えてくださいね!2号くん!

posted by ミルクチョコ| 2006-03-27 21:16

Re:コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪

室蘭寒かったです(>_<)
西が丘も参戦しますので、そのときはよろしくお願いしますね(^^)v

posted by TAK| 2006-03-27 23:31

Re:コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪

>ぎゃさん
ぎゃさんとこの手羽先くん、見つけましたよ!!
鳥栖まで連れてってもらった手羽先くん、うらやましいなぁ~。
観戦会でお会いしたドーレくんにもよろしくお伝えくださいね!
神戸に行かれるんですね……うちのひろが何か苦笑してます(w
気をつけて行ってきて下さいね。で、お土産は勝ち点で!

>ミルクチョコさん
羽根くんは居ない所で皆に『手羽先くん』言われてるので、近々改名しそうですね(w
どうなるかわかりませんが。
西が丘には……出来れば皆で行きたいんですけどねぇ~。
ひろの気まぐれなので、誰が行くかは当日のお楽しみになりそうです。
……う~ん、でも誰か数匹は必ず行きますからね!(w

>TAKさん
室蘭は画面で見ていて、寒そう;;皆風邪ひかないで~、って思ってました。
風邪とかひいてませんか?
西が丘には来られるんですね!
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

posted by 2号 | 2006-03-28 17:30

コメントする