スポンサーリンク

2006年03月09日

【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

皆さんは、近々関東地区後援会が発足するというニュースをお目にかけたことがあるだろうか?
何?初耳?
それは、けしからんなー。
コンサドーレ札幌オフィシャルサイトの3/4のニュースリリースにも出ておるぞ。
ちなみに、名前こそ関東だけど、道内在住でなければ関東外の人も普通に入れるよ。
 
ん?
何故、俺が後援会の話題をするかって?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あまり声を大にしては言えないが、俺も多少関わっておるのでな。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
俺は既に皇帝の称号を持ってて、これ以上肩書きなど必要が無いから、役員にはなっていないけどね。
つーか、俺の名前が役員に載ってたら胡散臭さ爆発だろう。
誰もそんな組織に入ろうとする人などいないよ。

あ、一つ言っておくけど後援会の役員の名称として「皇帝」というのがあるわけではないよ。俺が既に就任している世界皇帝のことだ。世界大統領のともだちの1万倍は偉いんだから。

↓本題

後援会っつーと、何か仰々しいイメージがあるよね。
統領の下に5人の大幹部が居て、大幹部はそれぞれ10体の怪人と100人の戦闘員を配下に持つ、等という事は全く無い。
××商会(有)代表取締まられ役社長、△△村サッカー協会副書記補佐、初芝電産(株)常務取締役島耕作、東西新聞社主大原大蔵、とかいった肩書きの方が入ってるわけでもなく、純然たる普通のサポーターが運営する予定の、極めてささやかな組織だ。
もっとも、遠隔地アウェイや水曜日の試合をものともせずに応援に行く人を普通と呼べるかどうかは定かではないが、、、

まぁ、そんなわけで単なるサポが運営する組織であるからして、理念の一つにもサポーター同士の交流というのがある。積極的にバスツアーや宴会などを企画して、埋もれてるサポータを掘り起こしていこうという腹だ。
言ってみれば、関東地区後援会が催すイベントは交流への架け橋だ!(by刈屋富士雄アナ)
要は、金集めの為だけの組織ではないということだよ。

そこで、俺自身もフレンドリーであることを証明するために、おひ猿ブログから全ての道外在住の方のブログを抽出してこのエントリーをトラバしてみる。
基準は、タイトルやプロフィールから道外在住が伺える方で1/1以降更新のあったブログだ。
見落としがあったらスマソということで。あと、詳しく知ってそうな人も外してある(誰が誰だが分からず、必要が無い人にまで送ってしまう可能性大)。

「如何にもお前の好きそうな馬鹿げた企画じゃねーか!」
そう言われたら返す言葉無いけどね。
実際自分でも馬鹿企画だと思ってるしorz
俺のことが嫌いな人、いきなり送ってしまって御免なさい。

さて、ここで重要なお知らせ。
発足記念として3/25に品川でホーム横浜FC戦の観戦会を行います。
詳しくは↓のほうに関東地区後援会オフィシャルへの直リンがあるからそちらで。
来て頂いた方には何と!ひひだ名刺を差し上げます!

え?
いらない?
そんなこと言わないで貰ってよ。
昔はよくサポ名刺を交換し合ったものだが、最近はそういうのは下火なのかな?
近年、貰った記憶が無いぞ。
つーか、俺は顔と名前を覚えるのが苦手なんで。
逆に名刺下さい。
お願いします。
名刺あると、後で見返して「あ!これはあの人だ!」って思い出すことが出来、記憶の定着の大きな助けになるんですよ。
サポーター同士の交流を促進するためにも(俺の記憶の定着のためにも)、名刺を作ることを強くお勧めするでござる。

最後に。
関東地区後援会に対していろいろ疑問があるかもしれないけど、後援会オフィシャルサイトにFAQのようなものがあるので、御覧になって下され。
それで、解からない事があったら、ここのコメントで質問してくれて結構毛だらけ猫灰だらけケツの周りは糞だらけ。
つーか、俺としては、サポの方が関東地区後援会の設立に関してどう受け止めたかという反応が知りたいので、お気軽にコメントを寄せて下さいまし。


「おめ」
「頑張ってください」
「俺も混ぜて」
「氏ね!」
「さっさと潰れろ!」
「ひひだが関わってるから入らない」
ホント何でも構いませんから。

<今日の弁明>
埋もれてるって単語は差別的かな?ささやかなコンサライフを邪魔すんな!って人もいるだろうし。そこはまぁ、言葉のあやということでおさめて下さいまし

<今日の用語>
世界大統領のともだち→浦沢直樹「20世紀少年」参照

<今日のパクリ>
タイトルは宮岸部のパクリだな。
栃木支部と書くと本当にそういう組織があるのかと勘違いされる恐れがあるからな。便利な単語を開発した宮岸部員に敬礼!

PS
本当は俺が書いた内容に対して検閲が入るはずだったけど、面倒だから誰にも見せないでうp。

PS2
どれだけトラバしたかを数えたら67だった。
 
20060309-00.gif



posted by シモツカーレひひだ |14:54 | 関東地区後援会 | コメント(38) | トラックバック(4)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hihida/tb_ping/82
この記事に対するトラックバック一覧
関東地区後援会設立のお知らせが来ました(^^) 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

ひひださんとこやみどりさんところからトラバをいただいたり、もぎっとったり(苦笑)してきました、関東地区後援会のお知らせ。 先日のバロンドールさんでの観戦会の時に、偽先生さんからお伺いしてたんですよ、実は。 まだ加入しようかどうか悩んでいるので、発足式にはお邪魔しないですが、その後に行われる観戦会にはドーレ数名(+ひろ)で参加しようと思っています(まだ連絡してませんが/苦笑) 離れたところで情報が入りにくいところ(実際、新聞とかに載る記事はものすごく小さいです;;その癖不祥事は大きく載るんですよねぇ〜/泣)

続きを読む
関東後援会のトラックバックがきたので 【Forget me not】

オフィシャルに載ったときから気にはなっていました。 そのときにHPを見て、 関東の人限定なんだ、俺は入会不可能だ って思っていました。 が、トラックバックが来て、 コメントを書いて、 返信を見てみると、 入会できるそうなので、 発足式と記念観戦会に参加してみることに。 参加したところで誰も知り合いがいるわけでもないのですが、 こういう機会はなかなかない (特に名古屋ではサポがいなさそうだからね) ので、 大変楽しみです。 ただ、次の日が仕事なのが辛いですが。 設立に関わった方、 ご苦労様&これからもよろし

続きを読む
関東以外の道外サポーターの行方 【津軽海峡越えて来い】

コンサドーレ札幌 関東地区後援会が設立することになったそうだ。 私としては、これだけ道外にもサポーターがいるのだから道外にも後援会があって当然だと思うし、コンサができて10年も経っているんだからむしろ出来るのが遅すぎるくらいだと思ったのだが、旦那の視点はちょっと違った。 問題は「関東地区」という地域の限定にある。 限定したことによって、ここ宮城をはじめとして他地区サポとの間に溝ができるのではないか。 これまで住む地域に関係無く知らされていた情報などが、後援会に入れないことで得られ無くなるのではないか。 関

続きを読む
完全に,AWAY・・・ 【たわいもない きょうのことを 〓 ver.2006 〓】

さて,なんだかんだ更新頻度が下がっているワケです. 今回は,自分の近況でも. 今月初めに研究発表が終わり,大学の卒業研究も事実上終わりました. あとは,『卒業論文』というカタチにまとめるだけです.

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラックバックありがとうございます。
関東後援会が出来たことは知っていました。
(オフィシャルで出たので)
ただ、関東の人限定だと思っていました。
(HPの説明を読んでもそう感じました)

私は名古屋なので、入会できないものだと
サイトを見ても思っていました。
東海地区でもよければ入会したいと思います。

ただ、入会してもなにも出来ないのが辛いですが。

posted by あつしん | 2006-03-09 15:24

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>あつしん様

早速のコメントありがとう御座います。
 
>ただ、関東の人限定だと思っていました。
>(HPの説明を読んでもそう感じました)
 
そう感じる方がいらっしゃるのではないかと思い、「よくある質問と回答」のコーナーを作成致しました。
御不便を感じさせて申し訳御座いませんでした。

>入会してもなにも出来ないのが辛いですが。

後援会というのは「元来は」お金を集めるための組織ですので、入会して何かをするという性格のものではないと存じます(後援会の運営メンバーは別ですが)。「後援会に入る」=「チームにお金を寄付する」ということで。
「後援会に入る事」と「後援会主催のイベントに参加する事」は別件と考えた方が分かりやすいと思います。
ちなみに、観戦会以外での入会方法はまだ未定なので、しばらくお待ち下さいませ。
実は、まだ発足してませんし(発足は3/25)。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-09 15:57

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

お答え、ありがとう御座います。
3月25日に参加してみようと思います。
いつも一人でひねくれた観戦をしているので、
こういった機会も面白そうですし。

早速、発足式から申し込んでみます。

posted by あつしん | 2006-03-09 16:01

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

どうもです。
なんかよくはわかってないのですが、観戦会には行ってみようかとおもっております。

それにしても、関東者ですが、他の方からトラバしていただきましたが、何となく有名なひびださんにトラバ貼って頂かないとちょっとせつないですね;;
今度もしお会いできましたらば、関係者の方にお話しお伺いしてもよろしいですかね?
それから後援会どうするか決めたいので。
よろしくお願い致します。

posted by ひろ| 2006-03-09 16:08

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

いいな。

posted by aru| 2006-03-09 16:09

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

すいません。リンク先見なかったです。
おおおおお!やってくれましたね!素敵!失礼しました。

posted by aru| 2006-03-09 16:14

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>あつしん様
おお!わざわざ名古屋からですか!
何と積極的な。
当日は黄色いユニ来て名刺を配る予定ですので、お気軽にお声をかけて下さい。
 
>ひろ様
早速トラバしてみました。
ひろさんはみどり嬢からトラバ受けてたし、バロンドールの観戦会にも御出席しておられたようなので、外してました。みどり嬢の領分を侵すような気もしましたのでね。このブログを見る限り俺は変人にしか見えないでしょうけど、結構そういう気遣いするんですよ。
お知り合いに関係者がおられるのでしたら、是非話を聞いてみて下さい。
宜しくお願いします。

>aru様

ね?貴殿のお知り合いがビッグになったでしょ?

>おおおおお!やってくれましたね!

いや、俺がやってるわけじゃないですから(笑)
中心人物でも何でもない。
こんな大仕事、俺に出来るわけ無いでしょ!
俺が出来ることって言ったら、突っ込みぐらい、、、

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-09 16:32

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

すいません。
ありがとうございます。
ちょうど今日のブログのネタにするつもりでしたので、もしトラバされない様だったら、こちらの事触れない方がいいのかな?とか思っていたものですから。
……自分のブログが宣伝される事嫌われる方もいらっしゃると思うんで。

なかなか面白そうな方だなとは思ってますよ。
私の周りは一風変わった人間が多いので(^^;

posted by ひろ| 2006-03-09 16:32

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>ひろ様
>こちらの事触れない方がいいのかな?
いえいえ、全くそんなことは御座いませんよ。
 
>なかなか面白そうな方だなとは思ってますよ。
実際会うとつまらない人物だと分かってしまいますがw
頭の回転が速くないので、アドリブで面白いことが言えないんですよ。
chooさんの耳の穴にスプーン突っ込んで脳味噌を移植しようかな?とか考えてます。
 
>私の周りは一風変わった人間が多いので(^^;
変わってないサポーターの方が珍しいような??

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-09 16:44

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

お知らせありがとうございました。鳥栖でのチラシ配りもお疲れさまでした。
よそのお宅にトラックバックされているのを偶然みかけて
私のところにはお知らせなかったらどうしようヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
とドキドキしながら自分とこをチェックしてしまいましたw
立ち上げの日には多分室蘭方面へ行っていますので観戦会には参加できませんが
後援会には入会したいと思っていますので、入会方法が決まりましたら告知くださいませ。
よろしくお願いします。

posted by あきっく | 2006-03-09 17:17

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>あきっく様
トラバされてて良かったですねー。
って、なに他人事みたいに言ってんだ>俺
実は、あきっくさんは重鎮みたいな方だから、他のルートで話が行っているだろうと思って、送るかどうか迷ったんですよ。ニケさんの所の書き込みを見て、送ることを決断した次第。
こちらこそ、末永くお願いします。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-09 17:25

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラバされていて安心しました(笑)
ありがとうございます。

去年までは釧路から札幌に通っていた身なので、関東に移住しても遠征する意味では同じ。
よろしくお願いします。

posted by いとっち | 2006-03-09 18:01

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

こんばんは、トラバありがとうございます。
67件も探し出してトラバされるなんて大変だったでしょう、お疲れ様です。
実は、後援会というお話を聞いてから、500円貯金してたんです。(すみません貧乏臭くて)
今4000円ちょっとくらいでしょうか。
旦那はあまり乗り気ではないので、まず私だけ入ろうかなと思ってます。
発足式参加してみたいのですが、子連れなので迷惑かと思い、今回は参加しないでおきます。
どうぞよろしくお願いします。

posted by ミルクチョコ | 2006-03-09 18:41

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラバにちょっとビックリしました
なるほど1/67だったわけですな
関東地区後援会、気にはなっていたんですが・・・

posted by TSUNA@町田 | 2006-03-09 20:51

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

北海道のコンサドーレ「札幌」を後援する「関東」地区後援会設立おめでとう!

「」の中の文字が裾野を広げる障害にならんことを祈っているんだけどね…。

生まれた地名はもちろんだけど今生活してる地名も大事だろう。

今後これをキッカケに東北、北陸、関西、四国、九州、沖縄、ブラジル、アルゼンチン、こりん星etc・・・・・次々と地区後援会が発足していくことを期待しての「関東」なんだろうけど、
北海道を飛び出した道産子の大多数は関東にいたりしますよ。

posted by 厚別5分| 2006-03-09 21:50

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラバありがとうございます。なんだか光栄に感じますね♪。
新宿バロンドールでの開幕戦PVで偽先生さんから発足案内をもらいました。
後援会に入ってるのでもちろん発足式には参加しまっせ。
あっ、でも申し込みを忘れていた。(^^;
盛大な発足式になると良いですね!。

posted by ピトゥ@相模 | 2006-03-09 23:41

師匠!

67!
師匠凄すぎ!w

posted by みどり | 2006-03-09 23:56

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラバにビクーリしますた。
びお刊で有名な方にトラバして頂いて、光栄です。
25日は、都合がつけば、発足式も観戦会も行きたいと思っています。
それぞれのブログを見て、住んでいるところを確認してのトラバであれば、かなり時間がかかったと思います。お疲れ様でした。

posted by ついんずぱぱ | 2006-03-10 02:01

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>いとっち様
安心しましたか(^^;
実を申しますと、2回程およそ500のブログをチェックしましたが、2回ともいとっちさんの所には気づかなかったんですよ。
「釧路」に反応してしまったのかな?
昨日、エントリーで取り上げて頂いて、初めて気が付きました。
釧路-札幌って東京-名古屋ぐらい離れてますよね。
仙台や関西あたりなら元の感覚で遠征出来るんですね。
お互い遠征頑張りましょう。

>ミルクチョコ様
後援会入るために500円貯金!
いやはや、そんな熱心な方がおられるとは全くの予想外でした。
運営メンバーも思わず嬉し泣きしてるんじゃないでしょうか?
旦那様に「勝手に入りやがって!」とか怒られないでしょうか?
例え、後援会に入らなくてもハブられないので御安心下さい。

>TSUNA様
いや~、TSUNAさんからコメントを頂いて正直嬉しいというか、ホッとしているというか。
その昔、某MLでの俺の悪行に不愉快な思いをされていたと思われますんで。
俺がこのように後援会の宣伝をすることが、後援会活動の為になるのか?という疑念がなかなか拭い去れなかったりします。
後援会に入る入らないとは別に、後援会の活動を温かい目で見守って下さると有難いです。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-10 12:08

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>厚別5分様
お、北海道の方のコメントだ。
アウェイ地区に引っ越してゆく方がおられましたら、「アウェイの応援は良いよ~」とか「アウェイには独自の後援会があって・・・」等と宣伝お願いしますです。
関東以外ではサポータの絶対数が少ないので、後援会が立ち上がるのは厳しいと思われますが、高知県後援会の前例もあることですし、悲観しすぎるのも何ですね。

>ピトゥ様
発足式に足を運んで下さるとの事で、恐悦至極に存知まする。
もう後援会入ってるんですか。
俺なんて、観戦会当日に入る予定ですよ。
しかも、ここ3年は後援会には入ってませんでした。
ほくせんカードが出来てからは、そちら経由で毎年5000円くらい寄付することで満足してました。

>みどり嬢
実は、別のアホ企画の為に関東の方のブログは集めておいたのですよ。
今回はその企画の転用。
結局、漏れが無いように、もう1度チェックしたけど。

>ついんずぱぱ様
ついんずぱぱさんは運営メンバーにお知り合いが多いと思って、送るかどうか迷ったりしました(^^;
トラバは、まぁ、馬鹿な企画をやってみようという軽いノリで始めた事ですので。
でも、皆様ハブられてないかどうか気になさっておられるようで、エラい事しでかしてしまったなとビビッってます。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-10 12:37

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

はじめまして。「三十路男のアウェイサポ日記」を運営しておりますkimtakeと申します。
このたびはトラバありがとうございます。
25日は都合をつけて発足式・横浜FC観戦イベントに参加したいと思います。
よろしくお願いします。

posted by kimtake | 2006-03-10 13:37

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

師匠~
ご老体に鞭打ってますねえ。
ワシんとこみたいな放置ブログにもトラバ貼ってくれてありがとうございます。
「後援会」って名前に脊髄反応とかあるみたいですけど、私は、逆に、
「『サポーター』って言う恐い(?)人にはちょっとついて行けないなあ…」
というモジモジ君とかジェントリな方なども集まりやすくなって、
サポ需要(?)の掘り起こしという意味ではいいんじゃないかと思いますよ。
実際、東京での「道産子経営者の会」で支援の呼びかけをお手伝いさせていただいたときに、
「後援会には入っているけど試合を見たことがなくて」
とおっしゃっていた方が、結構多くいらしたんですよね。
そんな方も後援会を通じて徐々に試合会場にいらしていただけるようになればいいなと思います。
今年のチームは、「見なくちゃソン(not正義)」ですものね。

posted by いそやん| 2006-03-10 14:11

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>kimtake様
ありがとうだなんて、そんな大げさな。
てゆーか、知らない人に無差別にトラバ送りつける行為は一歩間違えば総スカンですよ(笑)
てなわけで、発足式&観戦会宜しくお願いします。
でも、あまり無理はなさらないように。

>いそやん様
>ご老体に鞭打ってますねえ。
変なお世辞言うなよ。手をチョコチョコ動かすだけなんだから。
 
で、後援会というネーミング。
バリバリのサポーターは後援会と聞いて「!」と思ってしまうのは仕方ないだろう。俺だって初めて聞いた時は「そんな大げさなことすんの?」って思ったし。
後援会と聞いて、逆に安心感を得られる人も結構いるだろうね。ただ俺的は、もはやそういう感覚が薄れてしまっててねぇ。
ゴル裏以外の人も入ってくれると嬉しいな。俺だって、最初は応援に懐疑的なライト層だったんだし。
関係ないけど、俺はいつも孫正義氏のことを「ソンマゴヨシ」を読んでしまうんだよ。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-10 16:00

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

数百件は調べてトラバしたであろう努力まことに乙であります。

おひさるを読む限り北海道後援会に直接入会しようが関東後援会窓口から入会しようが住所が関東なら関東後援会会員という理解で合ってますか?

鳥栖でチラシをもらった時は正直「関東」「関東」が強調されていてなんだか疎外感を感じました。今までならそんなこと感じなかったんだろうけどこの4月から関東外に住むことになったもので・・・。この話鳥栖で師匠とお話しましたが覚えていますかね?アレが私です。
イベントは残念ながら行けませんが愛媛には行くことにしましたのでまたお話できればと思います。

とりあえず数年ぶりに後援会に一口入ろうかと思った次第です。

posted by 杏仁フルーツ| 2006-03-10 18:25

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

名前が「仮面の剥がれかけた、獣神ライガー」状態のいぶし銀です。

「リバプールの風」ならぬ「厚東川の風」になったかも知れません。>誰が?
まぁ、関東と言ってもアウェイサポの結束には変わりはないし、札幌と言っても道民のチームで有って欲しいものですから。
(私、札幌出身じゃないですし)

ちなみに後援会には入ったことありませんでした。
機会が有れば、宜しくお願いします>運営の方々

最後に、「ひひだ必 うわ、何をあqwせdrftgyふじこl

posted by いぶ さわ | 2006-03-10 19:32

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

高知を例に挙げるなら全国各地でホームゲー…などというツッコミは控えておくよ。
ただエリアを広げること(名称が生む疎外感の解消)に関しては今のネット社会、デメリットはないと思うわけで…母さん、僕は
連絡に多額の通信費と労力を使う郵便や飛脚やサトラレを使うわけではないと思われ…。と、外野からツッコんでみたりしました。
活動内容は感服です。活動の実態が肌で感じられない我が〇〇後援会もぜひ参考にしてほしいものですな。

アウェーサポの応援はほんと凄い。こっちじゃ…あーーこれも控えておくよW。

posted by 厚別5分| 2006-03-10 20:49

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

師匠、お久しぶりです。

関東地区後援会、発足おめでとうございます。
私のサポ生活ももうクラブの歴史と同年数ですけど、実は後援会は入った事がありませんでした(汗
入ろうと思いつつ、ついそのままになってまして・・
これを機会に入るとしますw
(なに?師匠は当日入るとな?φ(.. )メモメモ…)

でも「ともだち」より一万倍えらいとは!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
師匠、コワイ・・

posted by 黒子| 2006-03-11 01:18

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>杏仁フルーツ様
ゲゲ!あれが杏仁氏だったのか。
ブログの杏仁氏が、まさか知り合いとは思わなんだ。
愛媛で何でも聞いてくだされ。
ただ、俺が本当に愛媛に行けるかどうかは定かではないが(詳しくは後日のエントリーで)。
 
>いぶさわ様
グレートカブキ風に「ながさわは厚東川に身を投げた」の方が良いのでわ?
>関東と言ってもアウェイサポの結束には変わりはないし、
そう言ってくれると嬉しい。
ゴル裏在住で知り合いも多い人は感覚的にその事を分かってるけど、そうでない人も多いからね。そういう方々の為にも告知活動は続けます。

>厚別5分様
実はそこら辺はいろいろありまして、今回は文章の流れ上、書けませんでした。
そのうち書くかもしれません。

>黒子様
後援会に1度も入ったことが無いというのは不届き千万ですな~。
2000年あたりにノリでw入ってしまった人は多いと思いますよ。
ま、俺も含めてですがw
>ともだち
実は、ともだちに殺されたケンジを蘇らせる役として世界皇帝ヒヒデリッヒ1世を作中に登場させるように浦沢直樹と交渉中です。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-11 04:41

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>杏仁フルーツ様
重要な回答を忘れてました。
>おひさるを読む限り北海道後援会に直接入会しようが関東後援会窓口から入会しようが住所が関東なら関東後援会会員という理解で合ってますか?
ハイ、あっております。
ただし、関東外の方は関東地区後援会経由で入らないと関東の名簿には載りません。
杏仁氏の場合は現住所が変わってから、西が丘あたりで加入するのが現実的だと思います(現時点では西が丘での後援会活動は未定ですが)。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-11 05:33

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

トラバいただきましたので、コメントさせていただきます。

多分どちらかでお会いしたことあるかも?です。今後ともよろしくデス。

後援会、いよいよ始動なのですね。
発起会・観戦会とも都合がつかず欠席ですが、前向きに会員になること
検討したいと思います。

posted by akisapo | 2006-03-12 21:36

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>akisapo様
コメントありがとう御座います。
お会いした事があるかもしれませんか。
最近は名前もHNも知らない知り合いが増えて、わけワカメ状態です。
前向きでも横向きでも後ろ向きでも良いので、御検討お願いします。
まぁ、後援会に入ろうと何だろうとアウェイサポの結束には変わりありませんし。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-12 23:09

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

師匠病気?

長野に住んでるあたいですが、関東地区後援会に入りたいと思ってマース。
早速オフィサルにいって手続きしてきます。

あ!そういえば、あたし名刺お渡ししてないっす。(たぶん)
あたしが誰かおわかりになりますか~~~~(笑)

posted by よよよ| 2006-03-14 02:40

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

うーむ、元気と病気の中間だな。
確かに名刺は貰ってないな。
関東外の人は関東地区後援会が発足してないので、まだ入れないよ。
関東の人なら北海道後援会に入ってしまえば、自動的に割り振られるけど。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-14 04:16

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>関東の人なら北海道後援会に入ってしまえば、自動的に割り振られるけど。

そうなのか…
北海道後援会には入ってるけど、残念じゃ…

もう少し待ってみるね☆

posted by よよよ| 2006-03-14 22:50

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

はじめまして。
トラックバックを貼っていただいていたというのにごあいさつが遅れてすみませんm(_ _)m
まさか私ごときのブログにまで貼ってくださっていたとは(感涙)

さて、本題の後援会ですが、ただいま入会を検討中です。
25日の観戦会で入会決意を固めたいところでしたが、25日は残念ながら参加できませんので次の後援会企画に参加できたときに決意を固めようと考えています。
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ohako | 2006-03-15 14:54

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>よよよ嬢
何だ、毎年継続更新してるんだ。
今年入ってしまったのなら、お金がもったいないから、関東には来年から入ったほうが良いのでは?
 
>ohaco様
いえいえ、どういたしまして。
半分は宣伝、半分は当方の馬鹿企画というものですので、褒めて頂くほどの事では。
後援会入会は御検討中ですか。
例え入会しなくてもハブられたりはしませんので、ごゆるりとお財布と相談下さいませ。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-15 16:00

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

師匠直々のトラックバックありがとうございまsu!
感激でここ数日気を失っておりました。
東海地区在住になってしまいましたが、気持ちは関東なので、一つよろしくお願い申し上げまする。

posted by まにゃみ。 | 2006-03-16 12:43

Re:【関東地区後援会】関東地区後援会栃岸部

>まにゃみ嬢
あっち行け!シッシッ!
な~んて嘘だよ。
もう普通にネットに繋げられるようになったんだ。
実際の入会はもうちょっと待っててね。

posted by シモツカーレひひだ| 2006-03-17 04:00

コメントする