カレンダー

プロフィール

東十勝在住。 入江でのNTT関東(現大宮)が初観戦。 好きな選手は大伍、上里、岡田、今野、山瀬(でも一番好きなのは龍ちゃん)。 ヤスと純貴も足しておきます。 今年の押しメンは永坂勇人でいきます。 とりあえず、リンク・コメント等フリーですので、何かあれば是非とも宜しくお願いします。 申し訳ありませんが、トラックバックは受け付けない設定にしました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

もっとチャンスを!!

2007年04月11日

うーん。

監督じゃないけど、応援にいってくれたサポーターの皆さんのために勝利をプレゼントして欲しかった。

内容は、惜しい試合でした(説明になってないですね)。

みんなハードワークしてましたね。

まあ、今の守備力なら勝ち点1は計算できる。

それはいいことだと思う。

あとは、もっといい位置で数多くボールを奪い、攻撃の回数を増やすこと。

得点のチャンスを増やしていけばおのずと勝ち点は1から3に近づいていく。

京都が勝ったので得失点差で3位となるようですが、他のチームとの勝ち点差も詰まってきていて、かなりな混戦模様です(山形、セレッソも上がってきました)。

次節は勝利のない水戸ナチオが相手。

とりあえず、確実に勝ち点3を重ねて欲しい。

TOPを目指して頑張れ!!


後半、監督かなり熱くなってましたね。

試合後もすぐロッカールームに引き上げてしまった(まるで負け試合のようでした)。

引き分けでいいなんてそぶりは全く見せなかった。

なんか、逆に安心しました。

きっとコンサを上に導いていってくれるでしょう。

これからも三浦監督信じて応援していきたいと思います(再確認)。


post by ひで

21:30

試合 コメント(0)

あわてなければ、KIT KAT(きっと勝つと)

2007年04月11日

前半途中までは完全に札幌ペース。

西谷がキレキレ!!

不良馬場の中、完璧なキープ。

GOALは時間の問題か?と思ってたけど。

福岡のプレスが効き出してからちょっとミスが目立ち出して、パス奪われて危ないシーンも・・・。

中山もいつもほど競り勝ててない。

カウエの動きも中途半端。

ピッチの影響もあるけど、全体に落ち着きがない感じ。

慌てず、まわりとしっかり連携とっていければ全く大丈夫そうなんだけどな~。

そんな中、相川が今までよりはいい感じに見えた。

曽田も時々上がって攻撃に絡んでいる。

西谷、藤田の両サイドはいい感じなので、カットから上がった曽田がサイドの選手とからんで、そこから中山か相川のゴールってのを見たいな~。

今日は点さえ入れば勝てるでしょう。

とりあえず、後半も念じ続けますよ!!


post by ひで

21:15

試合 コメント(0)

さあ、祭りが始まりますね。

2007年04月11日

西が丘。

TVで見る限りピッチ状況は良く無さそうですね。

雨の試合ってけっこう勝ててる印象がある(勝手な思い込みで、データはよく知りません)。

きっと勝ってくれるでしょう。

とりあえず、できるのは自宅から念ずることのみ。

がんばれ!!コンサドーレ札幌&サポーター!!


post by ひで

18:57

試合 コメント(0)

福岡さんとの試合日ですよ。

2007年04月11日

さあ、日付変わって今日はアビスパ戦。

さて、どうなる・・・。

アビスパ戦といえば、J1参入決定戦って人が多いのでしょうか。

個人的には柳下体制1年目の連敗を止めた試合の印象が一番強いですね。

ゴールシーンとか試合後のゴール裏の映像を見てうるっと来そうになった。

当時はミスも多くてなかなか勝てなかった。

試合後に汚い野次や罵声を浴びせられうつむきながらサンクスウォークしていた選手たち。

相当つらかったでしょうね。

あの頃を思えば昇格争いをしている今の状況って幸せなんだなって思ったりもします(相変わらず聞き苦しい野次は聞こえたりしてますが・・)。

みどりに勝って調子に乗ってきているスズメバチたち。

これ以上勢いを付けさせないよう、とりあえず出てきそうな杭は出てこないうちから打っておきましょう。


久々の道外ホームゲームでいろんな意味で大変だとは思いますが、選手、現地サポ、フロント等のスタッフの皆さんにはがんばっていただきたい。

西が丘はどれぐらいに染まっているでしょうか?

テレビで見るのが楽しみです。


post by ひで

00:43

試合 コメント(0)