2008年02月22日
馬が・・・。
昨日何気にばんえい競馬のHPを見ていたら。 予想紙のホースニュース馬が2月19日付版をもって休刊とか・・・。 経営難で(株)ホースニュースが倒産したためらしいですが・・・。 残念とかより困る。 ばんえい競馬、南関東競馬はホースニュース馬で予想していたので・・・。 特にばんえいは競馬ブックとばんえい金太郎の2紙だけになってしまう。 どっちも自分にとっては見にくいので購入したことすらない。 どうしよう・・・。 ばんえい競馬自体にも大打撃では・・・。 ばんえい競馬ではネット投票での売り上げが増えてきているらしい。 そんな人はネット版の予想紙を見て買っていると思われますが・・・。 予想紙が減れば買う人も少なくなって・・・。 最悪、また経営難に陥って・・・。 そんなことにならないよう祈ってます。 予想家の人達もどうなっちゃうんだろう・・・。 CSのばんえい中継で解説してるホースニュース馬の木本さんは復刊したいと言っていたそうですが・・・。 ばんえい部門は黒字との話を聞いたこともあるし、早期に復刊できることを祈ってますが・・・。 心配です。
減量生活9日目。 前日との差:−1,000g(累計:−2,400g) こっちはいい調子?
posted by ひで |07:25 | Horse Racing | コメント(0) | トラックバック(0)
