2007年07月27日
たいしたこと書いてないので、見てもがっかりすると思うので見なくていいです(アリバイ投稿なので)。
すいません、酔っ払いです。 いま焼肉大会を終えて帰ってきたところなのですが、かなり脳にアルコールが廻ってます。 で、今日はまだUPしてなかったのでアリバイ作りのために書いてます。 しかし、思考回路が狂って下ネタを書きまくりそうなのでもうやめます。 起きてみて酔いがさめてたら書き直すかもしれませんが・・(きっと深夜)。 では、鳥栖戦に向けて言いたいことを・・・。 金信泳を抑え続けろ曽田!! とりあえず、頭も痛くなってきたのでウコンの力を飲んで寝ます。 それでは、おやすみなさい。 明日もいい日でありますように・・・。
posted by ひで |22:58 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
