スポンサーリンク

2018年04月12日

都倉、ロスタイムにゴール決めたってよ

もう都倉家のお嬢さんは勝利の女神さまと呼んで良いのではないでしょうか(*´∀`*)


とっくんが今日もやってくれましたー!
ロスタイムに劇的決勝ゴールって…
あれだけ何本も外しておいてロスタイムに決めるって…
なんですか、その自作自演の都倉劇場は(*ノ∀`*) ←褒めてます

いえ、とっくんだけではないんです。
全員がアグレッシブで、全員が前への意識が高く
全員が同じ方向を向いてプレーした結果の勝利なのです!

…が、持っていくよねー(*≧∀≦*)

最後に美味しいとこ全部持っていくよね~。
恐るべし都倉賢(*ノ∀`*) ←誉めてます


でも、それでこそ、とっくん。
それでこそ、コンサのエースなのです!

前節の勝利で、とっくんがドヤ顔がもっと見たい~と言いましたが

ドヤ顔どころか、もう、嬉しくて嬉しくて仕方がない、
という笑顔から
この状況に笑いが止まらないといったヒーローインタビューまで
これぞ「都倉賢」を堪能させていただきました(*´ω`*)


なんだろうねぇ。
なぜ、とっくんが幸せそうだと私たちまで幸せになるんだろうねぇ。

あっ、ドヤ顔もしっかり見させていただきましたよ!
ロスタイムにゴールを決めてコーナーフラッグまで走ってきて
胸のエンブレムを拳で叩いて「どうだ、これが俺様だ」から、

都倉~都倉~の声援に「え?え?俺を呼んでる?はいはい、もっと呼んで」ポーズから、

ゴール裏に向かって両手を広げ「はい。崇め奉りなさーい」まで。

キャーキャー言わせていただきました(/∀\*)


やはり決める人が決めるとチームに勢いがつきますし盛り上がりますね。
できれば、もう少し早めに決めてくれるといいのですが(ノ∀`)

決める人が決めると言えば三好くん。惜しかったなぁ~。
みよっしーこそ、そろそろ決めさせてあげたい。
本人もゴールを欲しているのが分かるし、いいとこまで行くのに決まらないのは、本当にもったいない。
次こそ!次こそ三好くんのゴールが決まりますように(祈)


…で、ゴールも大事なのですが3試合連続の無失点も本当に素晴らしい!
全員が守備の意識を高くプレーしているのですがDF陣の奮闘の素晴らしさよ!
中でも進藤くんとミンテ。
開幕当初は、あんなに頼りなく、あんなに穴だらけで、あんなにズタボロだったのに(言いたい放題)
試合を重ねるごとに守備の堅実さもさることながら攻撃にも積極的に参加し
後ろからぐんぐん押し上げる様は見違えるようです。←誉めてます

ミンテって、あんなに出来る子だったのね(*´ω`*)
進藤くん。今日もガッツのあるプレーと虎視眈々とゴール狙う感じが良かったな。


良かったと言えば私的、今日イチは宮澤キャプテン。
宮澤くんあんなに足が長かったっけ?と思わさるくらい
インターセプトからの攻撃が素晴らしかった~(*´Д`*)
ダイレクトパスでメリハリの効いた素早い攻撃を組みたてたかと思うと
最終ラインで守備するとか、どんだけ視野が広いのか!

さすが「E男ランキング」トップ3!!(*´∀`*)


でも、頑張る男たちは、みんな「E男」なのだ!
だからコンサの選手は全員E男で間違いなし!

連戦で疲れもあるだろうけれど、あんなに攻撃的で楽しいサッカーで
私たちを楽しませてくれて、をありがとう。
まだまだ試合は続くけどE男たちの全員サッカーで乗りきろう。

そして、とっくんの「E男連続ゴール」にも期待しつつ、
次の試合もがんばろう。北海道コンサドーレ札幌!



あ~勝利の後のクラシックは美味しいなぁ~


( ゚д゚)ハッ!

名古屋戦観戦記後編…投稿してない…
結局、湘南戦の前に間に合わなかった…

あとで、まとめて更新するとするか(ノ∀`)






posted by mimicchi |01:25 | 選手について | コメント(0) |