スポンサーリンク

2014年01月29日

沖縄キャンプ

ミヤザーさんが胸トラップしてる後ろに写る前田さんの笑顔が最高@チャオコン

本当に、本当に、本当に素敵な笑顔なんですぅ(*´艸`*)
いつも楽しそうな前田さんですが…何かを見て笑ってる?
何だろう…何がツボだったんだろう。
とにかく前田さんが楽しく機嫌よく自由にできるのは良いですね。
いや、その笑顔の陰で物凄く自分を追い込んでいるのかもしれない…。

古邊フィジコは、前俊の体脂肪を一桁にするという目標に
近づきつつあるのでしょうか。
今後もチャオコンから目が離せませんw

キャンプ情報はチャオコンで。加入されてない方は是非この機会に!


AFC  U-22に参加していた拓馬くんと奈良くんが
帰国して沖縄キャンプに合流!
おかえり!奈良くん。拓馬くん。

…と思ったら奈良くん骨折(>_<)

U-22の練習中に足を痛めたのは知っておりましたが
骨折していたのですね。ううっ。
全治3週間。スタメン投票に名前がないはずです。
一日も早く回復するようにお祈りしております。
でも、無理せず焦らずにね。

足首の骨折なので無理しない程度に体幹トレーニングとかするのかな。
寒い北海道で雪道を気にして歩くより
暖かい地でじっくりと過ごした方が治りも早そうですしね!

拓馬くんはメキシコに代表に…と休む暇なく
サッカーと向き合っておりますね。
一昨年の体験があるから今を頑張れるのだろうな。
U-22に参加した感想の中で、
自分はいつも最後の最後で外れていた…と言っておりました。
でも、今は最後に選ぶなら荒野。
という流れになっているように思います。が、拓馬くんは
「まず最初に選ぶのは荒野」となるよう努力しているのでしょうね。
代表戦で一段とタクマしくなった拓馬くんw
キャンプでも存在感を見せてがんばれー!


束の間のオフを過ごして、また鬼練習に励む選手たち。
日々の練習のキツさに、あ~北海道に帰りてー。
と思う事があるかもしれませんが帰ってきたら
何この雪ー?!マジさみー。沖縄に戻りてー。
って思うから!この雪を見たら驚くから!そこは天国だぞー。(たぶん)
沖縄キャンプもあと二日。

今年は今のところ練習でケガとか別メニューとか
聞こえてきませんね。(*^^*)
みんな、最後まで元気に頑張れますように☆

posted by mimicchi |00:48 | コンサ | コメント(2) |