スポンサーリンク

2012年03月28日

古田くんになってた。

清水戦まであと3日。

また、まっきー@山本選手のゴールが観たいぞ!
是非とも連続ゴールを!
ぺいちゃんも狙っちゃって~。
二人で凱旋ゴールというのもいいんじゃない(*´∀`)

私は古巣とか恩返しゴールという言い方は苦手~。


2011ホームゲームパーフェクト賞で頂いたフォトカレンダー。
古田くんが「吉田くん」になっている誤植がありました。
ウイイレかっ!と突っ込んで忘れておりましたらば…

本日、訂正された新しいカレンダーが送られてきました。
データは残っているでしょうから、
間違いのあった写真を選んだ方には送られているのでしょうね~。
わざわざ恐れ入ります。
ちゃんと「近藤&古田&岡本」になっておりましたよw
私なら「その部分に貼って下さい」って訂正シールとかで
終わらせるかも。
訂正版カレンダーは彼んだぁー


名前の間違いは良くないけれど私は全然気にしていなかったので
なんだかお手数かけて…という気持ちでしたが、
もし、これが一般の小売店とお客さんの立場だったら…
クレームが入ってしかるべき問題なのでしょうね。

パーフェクトの記念に頂いたものだし
クラブコンサドーレだし…
と身内に意識もあって寛大な気持ちでおりましたが
きちんと対処する事もクラブ経営の上では大切な事なのですね。


…という訳で、カレンダーが増えました♪


月コンCS4月号の28Pの下に
「謎の占い師・パウリーニョ」氏の占いが載ってます。

パウリーニョという名前もあれだけど
イラストが「タコ」な所もパウルくんを思わせるミステリアスな占い師。

今月も引き続き…ってあるけど、3月号にもあったのか?←失礼
…で3月号をぱらぱら…。あった!本当に!←更に失礼

すっかり見逃してました~。
磐田戦から4試合の占いは…「これまでの努力が報われる」
「若い人の判断力観察力」が試される…ふ~ん、なるほどぉ。
若い人って奈良さんかしら?翔太?前くんも出ましたね~。

…で、今回は魅力的な試合が展開されるとの事。
占いも前向きがいいですよ。うん。
次節の清水戦は『太陽』のカードが出たそうで
様々な不調を挽回できるチャンス到来を示してるんだってーw
この占い信じます(`・ω・´)

パウリーニョ。頼んだよ。
でも「太陽」と言ったら…レイくんなんですよねぇ(^_^;)


今日はちょっと暖かかったですねー。

この時期は履くものが困る~。悩む~。
歩道はほぼ雪が融けてアスファルトだけど
日陰はつるつる~(>_<)


posted by mimicchi |20:51 | コンサ外伝 | コメント(5) |