スポンサーリンク

2012年01月18日

そのブルマは誰?

昨日の道新の朝刊を見てから…
ずーーと気にかかっている事がひとつ。

「J1定着へ雰囲気上々」の見出しで始まる
ドームでの初練習の記事。webニュースは→こちら
ボールを使ったトレーニング風景。後ろからそれを見る監督
その更に後ろにいる…その選手が気になって、気になって…。

若干小さいし…少しボケてるし…はっきり分からないんですけど
(はっきり分かるのは岡山さんとか拓馬とか…)
あのブルマーはウッチーかい?

特徴は…長袖のトレーニングウェア。ソックスずり下げ。後ろに腕組み。
これだけでもウッチー説が濃厚だけど…。
あー。よく見えん(>_<)
この目で確かめに行きたいけど…仕事で行けん(>_<)
うぅ~。
あの「今季初ブルマ」は誰~?
その隣りの選手は前俊か?

昨年、ドーム練習に行った時も真冬なのにブルマだったウッチー。
たぶん、今季も初ブルマをお披露目した事でしょう。
レディコンでも「暑がりなんッスよね~」って言ってましたもんね^m^


新加入の選手が口々に「キツかった」を連発するフィジカル。
これから…もっともっとキツくなるからね。うふw

現時点では、まだまだ横並び。
このポジションはこの選手で決定。なんて一つも無い。
これからのグアム、熊本キャンプで
どれだけ良いパフォーマンスを見せられるか…。
勝負はこれから☆
選手の皆さん。ケガなくトレーニング。頑張って下さいね☆

そして…スカパー様。
PSMの中継をぜひお願いします!!←今からお願いしとく


昨日のニュースを見て…ふらふら~と行ってしまった
丸井さんの「お歳暮解体セール」

ちょっと見るだけ…が、
あらこれ美味しそう♪あら、これも~。わぁ~ピエ○ロ~ww
等と見ているうちに買い物かごがいっぱいになってしまった(^_^;)

こ、これは持って帰れないわよ~。
と思っていたら…なに?市内配送が315円?
配送があるんですかー!はい、そうですwなんちゃって(スミマセン)

おおー。そんな便利なサービスがww
…で、頼みましたよ。配送。
軽~く覗くだけが…大枚はたいてしまいました。おほほ。

解体セールなのに…買いたいセールになっちゃった。(またしてもスミマセン)

posted by mimicchi |18:50 | コンサ | コメント(6) |