スポンサーリンク

2010年02月02日

ぞっこん鍋パーティ第2弾の感想

ぞっこん鍋パーティは第2弾!
(今週で終わりかと思ったら第3弾に続くらしい…)

鍋パーティの前に健作さんのキャンプレポ。
カズくんがゴンさんに「お前がパスを出して俺が決める!」
と言われて嬉しかったと言ってました。

1月26日にご長男が誕生しデレデレの西嶋選手からは
「長男の名前は…西嶋 蒼人(あおと)君です」とデレデレ報告。
素敵なお名前ですね!
ヤスくんのブログにもそのデレデレぶりが紹介されておりましたが…
分かるよ~。その気持ち。早く会いたいでしょうね~。
どこかで「ゆりかごパフォーマンス」とかするのかなぁ~(>_<)


さて、ぞっこん鍋パーティ第2弾です。(ネタばれ有りデス)


直樹くん、征也くん、シュンピー、ヤス、宮澤くん、純貴くんの6名+健作さん
Q「今シーズンの個人的な目標を具体的な数字で…」

直 樹:1試合の平均失点を1.0以下にする!
ヤ ス:10得点10アシスト
シュン:2得点5アシストで。 (控えめ~お前!byヤス)
    昨シーズンは1得点です。 (倍じゃんお前!byヤス)
征 也:去年足りなかった 7ゴール2アシスト
宮澤君:10得点7アシスト!  (ヒュ~♪ byヤス)
    今年はMF登録なんで7というのは頑張っていきたいと思います
純 貴:18試合以上、7得点。の答えに、直樹君が
    『ぞっこんで日本人得点王取りたいとか何とか言ってなかった~?』の突っ込み。

Q「右となりに座っている〇〇選手の〇〇が素晴らしい!」

直 樹:岩沼選手の「度胸」です。デビュー戦立ち上がりで滑っちゃたのに
    その後無難にこなした度胸だそうです。シュンピーはみんなのカバーのお陰と。
征 也:ヤスくんの「ドリブルのキレ」 クリスチアーノ・ロナウドなみとか…。
シュン:宮澤君の「発想力」  パスの出し所がやらしい所に出すそうで
    征也くんが合わせられなくて自分にムカついたと言うと
    宮澤君が「今年は合わせていきましょう」と一言!(一同…おお~)

健作さんが「ヒロキ変わったなぁ」という通り今年は一皮むけた宮澤君に期待!!

そして「爆笑鍋パーティ第3弾」に続く…。

小出しの小出しの「鍋パーティ」は何回続くのか…。乞うご期待!
そして記録を兼ねた私の「鍋パーティ」記録もまだまだ続く…のか?

さて「のんのん。」が始まる~。


posted by mimicchi |13:45 | コンサ | コメント(0) |