スポンサーリンク

2011年03月28日

ゴンさんが送りこんだ刺客

今週は春の陽気のようですが…週末から雪?!

ダメー!それはダメー!チャリティマッチがあるんだからー!
せめて雪は降らないで~。お願い~。
たくさんの人が集まって欲しいから暖かくなるといいのになぁ。
雪でも行くけどね。積もっても行くけどね。


昨日は忙しくバタバタしながらも
“タカトシ牧場杯フットサル大会”を観ました!
CMで赤黒のユニを見かけて思い出す…これは…いつぞやの
バビーフット対決でゴンさん&純貴チームが負けて→こちら
参加表明をした…あのフットサル大会ではないですかぁ。

…とは言っても収録の時はキャンプ中ですからね~。
フットサル大会には参加できる訳もなく…
そこで、ゴンさんが送り込んだ精鋭チーム。その名も…

『GNST』(G:ゴン N:中山 S:刺客 T:チーム)

メンバーがまたまた豪華!

GNST①
GNST②



キャプテン深友さんを筆頭に…木島さん、平川さん、ビジュ、池さん(キャーw)
曽田さんに智樹。ノルディーア北海道から前田智美選手と冨田舞選手も参加。
往年の名選手が勢ぞろい?しちゃっていいの?こんな豪華なメンバーで。
リフティング披露とかもあったり、スピードガン対決もあったり…w
1回戦を勝ちあがり決勝でタカトシチームと対戦することになった訳ですが…

対戦するタカトシチームも、ペナルティのヒデ&ワッキーの市船コンビがいたり
フットサル歴7年のミキティ(藤元美貴チャン)がいたり…
インターハイ出場経験ありのライセンスの井本くんがいたり…
タカも一応サッカー経験者ですし…、なかなか面白い対決でしたよぉ~。
そうそう、川合さんも元コンサではありますがタカトシチームの一員でした。

そういえば…平川さん。反則行為でイエローもらってた(笑)

31日(水)の夜中にもタカトシ牧場の放送があるので…
もしかしたら…再放送とかあるかも。無かったらゴメンナサイ。



やっぱりサッカーを観ていると元気になる。

明日は日本代表vsJリーグ選抜のチャリティーマッチ。
アジア杯で日本中が歓喜したように…
たくさんの方が元気づけられる事を願っています。


先週も泣けたけど…今週も泣けた「やべっちFC」
本当に…世界中が日本を応援してくれる。
ありがとう。本当にありがとう。
がんばろう日本。

…にしてもシャルケのGKノイヤー。男前(T_T)


<追記>
今、NHKニュース見ていたら…鹿島が練習再開したと言ってました。
大伍…元気そうだった!→鹿島のHP
スタジアムはまだ液状化現象で完全ではないけれど…
少しずつ再開に向けて動いているのですね。


posted by mimicchi |17:54 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ゴンさんが送りこんだ刺客

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/ 今夜はオオドサとしては短めバージョン!次が怖い(^^;)

>たくさんの人が集まって欲しいから暖かくなるといいのになぁ。

もし朝に積雪なんかあってせっかくのお客さんが途中で戻ったりしたら残念ですものねェ

ゴン中山「ふっと去る?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-03-28 20:23

Re:ゴンさんが送りこんだ刺客

私もシャルケのGK、やることもステキだけど
おっとこ前でステキ♪って思いました
じ~~ん、となってるのに、そこもチェックしちゃうのよね
女子は(笑)

posted by このり@コンサ隊| 2011-03-28 21:53

Re:ゴンさんが送りこんだ刺客

>オオドサさん、こんばんはーw

ふっと去らないで~(笑)
最後までガッツリみんなで応援しましょうー!

試合の後もサッカー教室などが予定さているようなので
晴れてくれたら…いいなぁ。
これは“晴れ女”の腕の見せ所か?(笑)

>このりちゃん。こんばんはーw

私はね、だんだん、このりちゃんの“ツボ”が分かってきましたヨ(笑)
シュッとした感じが良いのね←どんな感じだ(^_^;)

ノイヤーの男前っぷりは…気持ちのカッコ良さ…というか
行動が“おっとこ前ー”でカッコいいのよねぇ。
感動うるうるもんなのに…さり気なくサラリと…スマートで…。
ウッチーもますますファンになったよぉ。すごくピュアなんだね~。

posted by mimicchi| 2011-03-28 22:49

コメントする