スポンサーリンク

2011年03月26日

宮の沢

今日の天気は…晴れ時々雪…時々晴れ…時々雪…の繰り返しでした。

昨日も来たのですが…今日はUSさんの呼び掛けで
支援物資を集めるとの事なので自宅にあった少しの品を持って行きました。
こうして「少しでも…」と言って頂けると本当に有り難いです。
なかなか自分では沢山集める事も送る事も出来ないですから。

宮の沢の帰りに地下鉄の入り口で、その事をお知らせしている方がおりました。
USさんの関係者の方なのでしょうか…。
サポーターだけじゃなく一般の方にもお知らせしておられたのですね…。
USの皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて…練見の方ですが…
今日は、くーさんやchikaさんとご一緒させて頂き
楽しく見学できました(^-^)v

雪に埋もれるスタンドをバックにトレーニングする選手たち。
鳥かごしてます。負けた選手は罰ゲーム


あぁ。あきっくさん。更に小さい画像でスミマセン(>_<;)
雰囲気だけでも…。

GK陣はこちらで。
ユースのウェア。カッコいいよね~。赤黒の。


ボールを使った練習の後は紅白戦。
ゆ~き~が~ふるぅ~♪


これが面白くて…
いや。面白いなんて言っちゃいかんのだヨ。
真面目な練習なんだから。

面白かったのはユースくん達の溌剌プレー。
パスは繋がるし、前を向く姿勢に、ゴールが見えたら迷わず"打つ"
今季のユースくん達の活躍にますます期待!

…そう。ユースくんが良いプレーをしてるって事は…(^^;)
頑張れ、兄貴。
弟相手に息を切らすなー!!
…にしても、この兄弟対決。
すごく楽しみです!!
なにせサッカーの試合に飢えておりますので…。


紅白戦も終わってクールダウンでランニング。
こうして見ると…温かそうだけど…寒いです。かなり。
晴れたらいいね~晴れたらいいね~♪


ランニングが終わってストレッチ中。
分かり辛いですが…左側にかたまっているのがユースくん達w
真ん中の黄色ビブスが純貴。お隣がヒロ。
なぜ…そんなに…くっつくのか(笑)
どーしてそんなにくっつくのぉ~(笑)



紅白戦とは言え…久しぶりの試合。楽しかった~。


4月3日のチャリティイベント。→こちら
きっと盛り上がるだろうなぁ。
楽しいだけで終わらせず、その企画の意図を忘れない様にしないと。


posted by mimicchi |19:10 | 練見 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:宮の沢

mimicchiさん、こんばんは~。
写真待ってるね☆
ゴールの横で出番を待ってる昨日の写真もガン見しちゃった。・
・けど、さすがにおばさんの目には難しいサイズで
指でぐぐぐーっと広げたくなっちゃったわ(笑)。

書きたいエネルギーが湧いて出たときにぼちぼち書くのでよいと思うから
楽しみつつ更新してね。楽しませてもらうわん。

で、ついでにこの場をお借りして伝言板にさせてね。
ここならブラコンさんも見てるだろうと。
ブラコンさんとこコメント欄ないんだもの(笑)。
ブラコンさん、4/3のチャリティーマッチにはいらっしゃる?
お渡ししたいものがあるの~。(Aっちゃんコーチ関連のものよん。)

posted by あきっく| 2011-03-26 19:32

あきっくさんへ

はっはっは~。
なに? なに? ここに来ること読まれちゃってるぅ?
あきっくさん、チャリティーマッチに来るのね~。あたしは、それを聞こうと思ってたのよ。
そういえば、募金のときはAっちゃんコーチは、いなかったです(多分)。きっと、ちょっと遠い今の仕事場にいたのではないかと思われます。
って、あれ? あたし、Aっちゃんコーチファンってことになってるぅ??? いつから!?(爆)

で、チャリティーマッチ、ボラもいいかなと思ったんだけど…(ボラが必要なのかまだ未確認)
サッカー教室もありとか書いてるし、そうなると抽選(だよね?)にチャレンジしたいしぃ~ と迷い中です。
どっちにしても行くと思うけど…断言はできませーん(弱気)。もし、あたしがいなかったら、ウチのタレントmimicchiに!!!

ということで、mimicchi☆この場をお借りしました~。ありがとー。ごめんねー。

posted by ブラコン2号@伝言板?| 2011-03-26 19:57

あきっくさん&ブラコン2号さんへ

>あきっくさん。こんばんは~ww

あきっくさん、もちろんいらっしゃるでしょ?トップとユースの試合ww
いやいや。来ない訳がない!涎もんでしょ~(笑)私もすごく楽しみっ。
でもユースの子達は5人位しか名前が分からないのぉ~。
あきっくさんレポを見てしっかり覚えて行くわぁ。
名前が分かると応援にも熱が入るんですよね!…って、どっちの応援するんだ?(笑)

ブログもなんとか再開できたのでボチボチ頑張りますwありがとうございます。
やっぱり“生”で選手を見ると…元気がでますね!
昨日の宮の沢はまさにソレ!

あきっく様でしたら伝言板でも何にでもご自由にお使いくださいマセ~(>_<)/

>ブラコン2号さん。解決した?話しついた?(笑)

私はもっちろん行きますよぉ~。もし御用とあれば…何なりと。
ジャーマネ。調整よろしくネ♪

選手もね。何とか試合させてあげたいですね。
リーグ戦再開の前に“試合感”を取り戻せるようにね。

posted by mimicchi| 2011-03-26 20:41

Re:宮の沢

了解!
じゃあブラコンさんにお会いできなかったら
mimicchiさんにブツを預けますね。

私はもちろん!行きます~。今から駆け足でアップしている気分(笑)。

posted by あきっく| 2011-03-26 20:54

Re:宮の沢

今晩は。4月3日はドームでチャリテーの野球だそうです。それもハムと楽天。みんなそっちに行くのでしょうね。何かいつもぶつけてる?

posted by コンサに飢えてるおばさん| 2011-03-26 21:24

Re:宮の沢

ねぇさん、こんばんワニ~f(^^;)←ちょこっと流行にノってみましたw
今日~は声を掛けていただき、ありがとうございました。

私もほんのちょっとですけど、支援物資を持ってゆきました。
その道すがら?w昨日、ねぇさんが撮ってた2人のパネルを見かけたんですけど
写真に撮るのは、忘れてしまいましたww
けど、ヒロくんとゆえば、「日本の絆スペシャルわが家の歴史・最終章」を見てたら
ヒロくんと砂さんがナレーションを担当してるとゆぅCMも初めて見ました~。
2人とも、緊張気味な感じでしたねf(^^;)

純貴くんとヒロくんにしろ、誰にしろ?
そんなにくっつくのは多分、話しやすいようにですかね~(笑)
その後、あるコーチの娘さんに向かって
手ぇを振ってたのがかわぃかったです、純貴くん♪
やっぱり、練習場で選手たちがサッカーしてる姿を見られるのは
何らかのエネルギーをもらえるものなんですね♪

posted by はりぃ| 2011-03-26 21:24

Re:宮の沢

こんばんは!\(◎o◎)/!
ブログ再開(^O^)/嬉しいぃ~~~\(^o^)/

ゆっくり、まったり・・・
mimicchiさんのペースで更新をお願いします

練見、報告!
昨日からありがとうございます♪
今後も楽しみに、お邪魔します

posted by 純貴族| 2011-03-26 23:00

コメントありがとうございます☆

>あきっくさん。ブツ…了解いたしました!

駆け足でアップ…(笑)
ケガのないようにお願いしますよ~。
その前に名前…覚えよw

>コンサに飢えてるおばさん様。こんばんはーww

私も同じく…コンサ欠乏症です(^_^;)
早く試合が見たいですねぇ~。
日ハムさんの試合もチャリティマッチなので
被災地を思うと、どちらも沢山集まってくれるといいなぁ~と思います。
コンサも私たちの様な“欠乏症”の方が沢山押し掛けると思いますよぉ~。

>はりぃさん、こんばんはーww

先日はお疲れさまでしたぁ。
元気いっぱい勇気100倍w
コンササポさんにとって宮の沢はまさしくパワースポットですね!
「日本の絆~」はお正月に放送された時に観ました。
洋ちゃんが出るので。面白かったですよねw
あのお子さん。可愛かったですね。
小さな子どもを見つめる選手の優しい眼差しもまた素敵なりw

>純貴族さん。こんばんは~(^_^)/

ありがとうございますw
なんとか再会…じゃない再開しましたよぉ。
色々ご心配おかけしましたm(_ _)m

あんな練見レポでも楽しんで頂けて…良かったです。
次回はいつのなるのか…。
また楽しいレポが書けるように頑張りまっす!
ぴーちゃーん!元気ぃー?おめでとー!!

posted by mimicchi| 2011-03-27 23:01

コメントする