スポンサーリンク

2011年02月26日

純平くん、頼みます

「純平がいれば必ずなんとかしてくれる」by今日の名言に追加

ああ。また泣いてしまいました…(T_T)
歳だから…年々涙もろくなるのを差し引いても…
月刊コンサドーレCSの純平のインタビュー記事。泣けました…
それは…なぜか
純平から出る言葉の全てに『コンサ愛』を感じられたからです。

昨シーズンはコンサに「拾ってもらった」
という感謝のシーズンだったという純平。
それに対しての恩返しが2011シーズンだと…言ってます。
自分の事から、若手の事。そしてチーム全体の事…。
そこまで考えてくれているのだと…
そしてコンサを愛してくれているのだと…
嬉しくて、感動で…泣けるんだなぁ~これが。

奥さん。これは買いですよ、買い。
表紙だけでも充分に元は取れますけどネ(笑)
中の記事は…数倍いいです!

この微笑みは…誰に向けて?


グアムキャンプの特集を読み、「コンサ耳ダンボ」でゲラゲラ笑った後に
監督の記事を読んで…ふむむ。
…そして純平の記事でドッカーンですよ。胸の奥がツーンとしてマス。


最初の一週間は緊張していたという純平。
加入してすぐの遠征前にお写真を撮らせていただきましたが…
すごく緊張していたのを覚えています。
顔なんて…強張っていたかも。(私まで妙に緊張したから良く覚えてます)
こういう感じに慣れていないのかなぁ…と思いましたが…
練習の時も一人で少し離れた所でストレッチしたり…群れない印象でした。
ものすごい決意で北の地に来られたのでしょうね。

その純平の今のお顔…どうです。すごく穏やかになっていませんか。
良く言われる「コンサのヌルさ」に染まった訳ではなく
私は余裕みたいなものを感じるのです。
チームは決して余裕が持てる状態ではありませんが…
気持ちの余裕というか…。するべき事が見つかった安定感というか…。
上手く言えませんが(あ~ボキャブラリー!!)
そんな感じ。お願い、分かって(>_<)←丸投げ

純平くん。今季は「なんとかして」もらうからねー!!


さて…私宛に荷物が届きました。
おおっ。シーチケきたか?…と思ったら…
スカパーから…

なんぞや?と開けてみたら…↓コレ

「審判目線」松崎康弘 審判委員長著
プロデューサーさんからのお手紙もついてました。いやはや恐縮ですな


レフェリー座談会の時に応募してたらしい(笑)
そんな事さえすっかり忘れていたのだ。
GO ON!家の末娘さんが自由研究で某審判さんの本を読まれていて
面白そうだな~って思って応募した…ような…気がする。
そっちの審判さんの本じゃないですけどネ(^_^;)

…で、当たっちゃいました!


あ~。富士ゼロックススーパーカップ始まる~


posted by mimicchi |13:18 | コンサ外伝 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:純平くん、頼みます

わぁ~スゴイ♪この勢いで「年間購読プレ」もどうですか??
「ほすぃ~!!」という気合大事(-・・-)=フン!

耳ダンボは私も大好きです~♪
今回笑ったのは「韓国へ行く予定ない」宮澤くん。
せっかく同部屋なんだし「とりあえずおぼえとけばっ!」と思いつつ笑った(^^)
その点自らコミュニケーションをとり、いつか遊びに行きたいという純貴くんはすごいなぁ。

posted by チームがある限り| 2011-02-26 15:29

Re:純平くん、頼みます

こんばんは。

高木選手の技術や試合中の仕草は
J1の香りがしていますね~♪
今年こそJ1昇格を決めて
自分もJ1の香りがするサポになりたいな~

posted by ざき| 2011-02-26 19:22

Re:純平くん、頼みます

表紙だけでも十分もととれてるね!ウン。

で、『上原モリモリセット』も食べたいよ!!
白玉パフェ付きだよ!!
付き合ってくれるかな(^O^)/

posted by chika| 2011-02-26 20:18

コメントありがとうございます☆

昨夜は遅い時期の新年会でした~。若干…残ってマス(笑)

>チームがある限りさん、こんばんはぁ~←まだ酔ってる?お昼ですけど(笑)

いやいや。チームがある限りさんのスパイクには及びませんが…(^_^;)
宮澤くんの耳ダンボは笑ったね。…ってかミヤザーらしい(爆)
マイペースなのねww
あとは石さんの呼び間違えと狙われた村田コーチ(笑)面白かった~w
ぺいちゃんは…やっぱり凄いなぁ。感激ですよ、オバチャンは。

>ざきさん、こんにちは(^_^)/

J1の香り…w J1の香りがするサポwキャー(>_<)
麗しのJ1。やっぱりJ1とJ2では違いますよね~w
そして…我らがコンサは上にあがるべきチームなのダ!
施設やサポがJ1級と言われても
肝心のチームがJ1にならない事には始まりませんね。
その為にも…今季も熱烈応援必須w頑張りましょ~w
苺クレープ。気になりますw

>chikaさん、こんにちはーw

chikaさん。そう来ると思ったよ(笑)

“Junki Special 24”が25日まで…と思ったら
新しい上原くんヴァージョンが出たんですねー。
ジュンキスペシャルは量が多かったけど…
今回はホントに「キッズプレート」だから量もちょうど良いかもねw
白玉パフェ…気になるわぁ。
わたくしで良ければ…いつでもお供いたしますよ~ww

posted by mimicchi| 2011-02-27 11:48

コメントする