スポンサーリンク

2011年02月22日

スカパー!のスケジュールシール

今日はベガルタ仙台との練習試合→結果はこちら

そうですかぁ。J1の壁は厚いですね…。
詳しいレポがUPされていないので分かりませんが
課題は山積みでしょうね。
課題が分かれば自ずとやるべき事が見えてくるでしょう。
まだ時間はあります。つぎの大分戦まで…どの程度修正できるか…。
みんな頑張れ~。


スカパーから3月号が来ました~w
なになに?開幕戦で『スケジュールシール』を配布?
本誌をお持ちいただいた方に配布します

わーいわーい!
あのシール。本当に使いやすくていいんですよね♪
カレンダーや手帳に貼るのに最高なんですぅ。
開幕戦は忘れずに持って行こう!

まだ未加入の方は…ただいまキャンペーン中ですよ。
入会を検討中の方は2月加入がお得らしいです。→こちら


さて~火曜日は録画をチェックデー。

「ぞっこん」は健作さんの熊本レポ。

先日の熊本戦。健作さんも新しい発見だったという山下選手。
身体能力もずば抜けて良いらしい。
河合キャプテンとの息も合っていて今季DF陣も頼もしい限り。

「Fの炎」のデンさんもDFはチャレンジ&カバーも出来ていたし
河合&山下コンビが非常良かったと言ってます。
(これならチャーゴは…要らな…オウノウ。デンさん、それ以上言っちゃダメ!)

ブルーノさんもいい感じのようですねぇ。

健作さんの総評としては…
守備は一人一人高い共通意識を持っていてかなり良い状態かなと思ってます。
攻撃はまだまだビルドアップの所にミスもあってイメージの共有が足りない。

…とは言え今日の仙台との練習試合では…4失点
相手が相手だけど…今季J2に来たチームもそう変わらないはず。
そこと戦う為には…やっぱり練習を重ねるしかない。

でも…危惧されていたDFラインも形になってきたようですし
今季も堅い守りに期待しよう!
…と来ればあとはFWですよね~。
FW…と言えば我らが純貴くんですよねぇ。

「ぞっこん」の熊本戦の放送で…
「控え組が中心の3本目に逆転を許しますが
“横野が頑張り同点ゴールを決めます”」と岡崎MCが言えば…

「まあ、このアピールしたいという気持ち。
このトップスピードの中でコントロールからの、この強引のゴール前のシュート
これは良いアピールになったんじゃないですか」と映像を見ながら~の健作さん。


たとえ控え組であろうと…いつでもどこでも
ゴールを決める事がFWに求められる事。
ひとつ決めて一歩前に、もうひとつ決めて更に前へ…。
頑張れ、純貴!

他にゴンさんや砂さんのインタビューもありました。
今季にかける熱い思い…。ベテランの意地をみせてくれ。


今日はJKK首脳陣による制作会議でした!←首脳陣…って誰?(笑)
会議…と言いつつ、まずはお腹を満たす方が先(>_<)
そして、なんとか…無事に決まりましたw
素敵な品を…「会」の皆さんに売りつけます(爆)


さて…今日はこれからPTAに行ってきます。

posted by mimicchi |16:48 | コンサ外伝 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:スカパー!のスケジュールシール

重要情報だ!
見ました、P8に発見!!!
いっつも、直前になってから、アッ○月号どこ行ったっけ、と探してしまう。
助かりました。
開幕戦に間違いなく持って行けます。
ありがとう!どうもありがとう!ありがとうございました。

posted by tnfaki| 2011-02-22 17:48

Re:スカパー!のスケジュールシール

スカパーの本、きたけど見てなかった。まだあけてない。
というか、mimicchiのブログを見なかったら、そのまま古紙回収へ…
危ない、危ない。
あのシールね、本当に便利なのよね~。開幕戦に忘れないようにしなくちゃ!

posted by ブラコン2号@化粧品って高い…くすん| 2011-02-22 18:46

Re:スカパー!のスケジュールシール

無事に発注をすませました。
3週間程度かかるようですが、もうちょっと早くなるかもだそうです。
ホーム開幕戦に間に合うと良いね。。

posted by くー@コンサ隊| 2011-02-22 18:55

コメントありがとうございます♪

PTAから帰りました~。
今日はなかなか重要な議題が多かったなぁ…故に、疲れた(笑)

>tnfakiさん、こんばんはw

そ、そんなにお礼を…(>_<)恐縮です。
私も、いっつもオフィシャルの告知を見て…そういえば…どこに行った?
と探す口なので…。3月号が届いた時に、どこかに載ってないかなぁ~
と探してたら…おっ!あるある。…と思って忘れないようにUPしておきましたw
お役に立てて良かったです♪

>ブラコン2号さん、お疲れ様ぁ~@化粧品は未来への投資(決して無駄なんかぢゃないヨ)

あぶねー。古紙回収とか…危ねー(^_^;)
あのシール。すっごく使いやすくて…ホントは手帳用とカレンダー用に
2枚欲しいくらいw
これだけ言ってて開幕戦に持って行くの忘れたら…
どうかしてるゼ!(←ブラマヨ風)そして貴女はブラコン風。←意味不明(笑)

>くーさん、お疲れ様&ありがとうございますぅ。

上手く注文出来ましたでしょうかぁ~。
出来上がりが楽しみですねぇ。
開幕戦までに間に合うよ!絶対!
だってクィーン・オブ・ロトですもん♪←え?勝負事じゃない?(笑)

posted by mimicchi| 2011-02-22 21:07

Re:スカパー!のスケジュールシール

スカパーのはなぜかすぐに捨ててた…(もっと他で先に捨てなくちゃいけないのがあるのに!)
3月号は今日届いたから応援バッグに入れるぞぉ~♪

くーさんありがとうございます出来上がりが楽しみ~~

(ブラコンさん!化粧品ってなしてそんなにお高いの?ってのがありすぎる~~~!
   なのであたしはあきらめた…今は道産化粧品どぅえ~す☆)

   ↑ ↑ ↑ 
ここで皆にコメントをお許しくだされ~~~~(^_^)v

posted by アースラ| 2011-02-22 21:51

Re:スカパー!のスケジュールシール

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

なぜかスカパーの話が・・ブラコンさんの「なぜ化粧品は高い」になっている(^▽^;)

大阪では「ビタミンC誘導体50パーセント含有」の美容液がたった10ccなのになんと
12.600円で売っていたTV通販の仕事をしていたオオドサですm(_ _)m

でも高いだけあってモノは良かったのですがコストパフォーマンスが悪いですよねェ・・
エコカーがハイブリットになっている今では松田聖子さんがやっているフィルム会社の
化粧品がハイブリットなのかも?

ゴン中山「ハイブリッコ?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-02-22 23:29

Re:スカパー!のスケジュールシール

こんばんは!
何かと(T_T)ありがとうございます

mimicchiさんPTAの集まりだったんですか(@_@;)
お疲れ様です

純貴のゴール(^O^)/『ぞ』で見れました\(^o^)/
10回ぐらい・・・戻して・・・見て、また戻す\(^o^)/
1回目、『きゃ~~~\(^o^)/』猫ちゃま、驚く。
2回目家族笑う!3回目から・・・皆『まだ見るの』
4回目から・・・皆、離れる(笑)
何度見ても感動です(T_T)

posted by 純貴族| 2011-02-23 00:23

Re:スカパー!のスケジュールシール

そう、スカパーのシール、本当は三枚くらい欲しい!
あれって本当に便利だよね。

そして、JKK首脳会談お疲れさまでした、みなさま。
ミミちゃんはPTAもお疲れさま。

私は昨日はまたまた役場と銀行(^_^;)
あと少しでもろもろ手続き終わるじょ~

posted by ぴん| 2011-02-23 08:06

コメントありがとうございます②

>アースラさん、昨日はお疲れ様~w

やっぱり普段から縫物をしてる方は違うね~w
良かった良かったw←何もしてない人(笑)
スカパーの冊子は忘れずに!そしてシールゲッツw
お化粧品は…歳の数だけ食べる…イヤ…かかるのかい?(笑)

>オオドサさん、こんばんはーw

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず…
女子の話題は絶えずして、しかも、もとの話題にあらず(笑)

この早い流れについて来られるか…。
男子ぃの皆さんには…ちょいとキツイですかね(笑)
ちなみにフィルム会社のアレ…気になります(^_^;)

>純貴族さん、見た見た~ww

そうです。何回も観たくなるんです!
だって…すっごい良いシュートだったんだもん♪
しかも「ぞっこん」が一番“寄り”が良くて大きく映ってたので
見ごたえありますw
それよりも…チャオコンムービー見た~?
『俺とぉー…』に…もう、オバチャンくらくら~でっすw

>ぴんさん、こんばんはー。

おお。着々と進んでるね。忙しいけど…体調には気をつけてねw
外を歩いていると…春を感じるよね~w

シールもっと欲しいです(>_<)
冊子は忘れないようにしなくちゃね!←昨年忘れた人(爆)

例のブツは…なかなかイイ感じに出来ると思うよ~w

posted by mimicchi| 2011-02-23 17:20

コメントする