スポンサーリンク

2011年02月20日

監督の夢とJS24

昨夜、監督の夢を見ました。


石さんが私の夢に登場したのは初めてです…(顔は黒かった)

なぜか二人で向き合って話しをしていて…石さんが

「もっと選手と面談しようかと思っとるじゃが…」と言うので
「面談をしてどうするの?選手の要望とか全部聞けるの?」と私。
「いや…それは無理だけど…」
「じゃあ、面談しても仕方ないんじゃない?」
「でも、話しを聞くだけでも…いいかと思っとるんじゃけど…」
「聞いても変わらないんでしょう?だったらしなくていいと思うけど」
「そうじゃろか?」
「そうだよ」

…ここで目が覚める。
どーして? どーして私はこんなに上から目線なんだろう…(>_<;)
しかも…どう考えても、石さんが私に相談してるなのです。
なぜ?なぜ私に相談を?(あくまで、夢の中の話しですけど…)
よく分からないけど…キャプテンを決めかねているのでしょうか?←妄想
(だからと言って私に相談する事もないのだけど)
私だったら…〇〇選手かなぁ…。(誰も聞いていないっつーのー)


チャオコンに純平くんの石屋製菓さまのCM撮影のリリースがありましたが
ヒロくん(ああ。まだちょっと「ヒロ」という呼び方に慣れない…)の
CM撮影の様子がこちらにありましたw→こちら
カッコいいですねぇ。放送が楽しみですね♪


さて、昨夜は『JKK24』の決起集会でした。


もちろん、サッポロクラシックで乾杯!
(「勝利に乾杯!コンサドーレ」は…見逃した~録画忘れた~(T_T)ショボン)
クラシック最高ーー!


その前に丸井さんで15周年アニバーサリーの缶バッチとストラップを受け取り
ストラップの袖には15周年のワッペンの模様が…


北海道新聞社様の「コンサドーレ札幌応援写真展」を観ました。
27日まで開催。お見逃しなく


そして今日は…
その「JKK24」のメンバーの皆さんとまたまたこれを食しにきました
こんなに大勢で召し上がれたのは初めてです~と言われました


“Junki special 24”
今月の25日までの特別メニューなので終わる前に…もう一回♪

Junki special 24…略してJS24


前回食べた時は…余りの量の多さに…完食できず…
今回は朝食を抜いて再チャレンジしましたが…
唐揚げだけ助けてもらいました~。ふぅ。

パフェは別腹~
やっぱり美味しい黒糖アイスw


…と思いきや、ちょっぴりお残し。
ホント申し訳ないっす。無理っす。
もう、子どもが生まれそうなお腹してますから(>_<;)

大先輩の命により…「オリジナル旗」を手作り。
(お店の方に許可をいただいてます)


本当に札幌第一ホテル様の方は皆さん親切!
特にコンサポだと分かると…色々とお話し下さったり…。
皆さんでコンサを応援してくれる気持ちがいっぱいでした。
私たちも「今季もスポンサーを継続していただきありがとうございます」
とお礼を申し上げてきましたヨ(^_^)


posted by mimicchi |15:44 | コンサ外伝 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:監督の夢とJS24

はーい!命じた大先輩です(・∀・)ノ
せめて先輩にしておくれww素敵!想像通りのフラッグだわ♪
楽しいランチ会になったみたいで、良かったねー。

posted by くー@コンサ隊| 2011-02-20 17:10

Re:監督の夢とJS24

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

札幌第一ホテルさんのようなステキなホテルがあるのはコンササポの誇りですよね♪
道内でも遠来のサポがホームの試合に参戦する時の定宿になっているとも聞きました。

またオオドサの大学のゼミの同期の友人は京都の某アパレルメーカーの総務部長ですが
(当然サンガサポ)札幌に社員が出張する時は連泊でかなり安くなるプランを提示して
くれるようでドケチ(正確には渋チン)の京都人も納得だそうです。なにしろ安いのに
ホテル自体のクォリティが高く食事も美味しくスタッフもフレンドリーですものねェ☆
お得だし泊まったらきっと良い夢を見れそうなホテルですよね♪

ゴン中山「完得の夢?」

>石さんが私の夢に登場したのは初めてです…(顔は黒かった)

夢で思い出すのは暗殺された黒人公民権運動のリーダーであったキング牧師の有名な演説
「I have a dream 」ですね・・その後はウロ覚えですが・・たしか「仲間達よ!我々は今
困難に直面しているが、それでも私には夢があると言いたい」・・これは今年のコンサにも
通じると思います。

2年間結果の出せなかった石崎監督は今年こそ結果を求められていますよね。それはまるで
昨年までの責任に対する執行猶予の付いた状態での開幕になるのかもしれません。

シーズン半ばで万一昇格に絡んでないとマスコミや一部のサポも騒ぎ出す可能性大でしょう。
監督は執行猶予が取り消される夢を見るかもしれませんねェ

ゴン中山「監獄の夢?」

・・そんなコトにならない様にロケットスタートあるのみですね(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-02-20 17:51

Re:監督の夢とJS24

>くーさん、こんばんはーw

そっ、そんな…くーさんを“大先輩”と呼ぶのでさえおこがましいのに
ただの“先輩”だなんて…(>_<) え~でも~リクエストなので…
“くー先輩”の命により(笑)朝から作りましたよぉ~。
出来はいかがでしょうかぁ。なかなかでしょ?
相変わらずボリューム満点で…夕飯は食べられません~(^_^;)

>オオドサさん、こんばんはー(^_^)/

札幌第一ホテル様の本当にアットホームな感じで…
ホテルでありながら…とってもくつろげる空間ですネw
ロビーにもコンサコーナーがあって…嬉しい応援です。
今日もサイン入りスパイクなどを見ていたら…スタッフの方が来て
「開幕したら徐々に新しく切り替えていきますので、また観にいらして下さい」
と声をかけて下さいました。嬉しいですね~w

監督の夢は…不思議な夢でした(笑)
キング牧師の言葉…なるほど通じるものがりますね。
監督も正念場でしょうが…チームもクラブも正念場を迎えている大事な年ですね。
だからこそ…ダッシュダッシュ!!で行きたいものですw

posted by mimicchi| 2011-02-20 21:12

Re:監督の夢とJS24

のぶりんの夢見るなんて、しかも上から目線。。。笑
女子会は楽しそうですね。
あ~純貴SP24食べられなかったぁ~涙
2回も食べたmimicchiねぇさんが羨ましいわぁ~"^_^"
特にパフェ、食べたい\(^o^)/

posted by ドールズママ| 2011-02-21 00:02

Re:監督の夢とJS24

こんばんはぁ~~~\(◎o◎)/!

純貴ランチに華を添える『24』の旗を作って下さったのは、mimicchiさんだったんですか\(◎o◎)/!
(〇〇帰宅に遭遇♪デジカメ撮影でのお写真の『旗!』を見せてもらったのぉ~~~(^_^)v)
・・素晴らしい\(◎o◎)/!感動(T_T)
(私にもプレゼントして下さい毎回食事に使うぅ)

あ!前後してしまいましたが
昨日はありがとうございました
楽しい企画♪
くーさんのお品2品のお披露目!(1つはmimicchiさんのになるんだもんねぇ♪)
chikaさんのお品のお披露目!
写真を撮ったりしながら・・・・途中・途中・・・しみじみしちゃって(T_T)
(この空間にいる事が・・・不思議・・・(T_T)・・・有難い)

今日は、皆さんとランチご一緒出来ず残念でした(T_T)
きっと・・・お酒が入っていないと・・・まだ・・・会えないって事かもしれません^m^

私、帰宅が遅く・・・mimicchiさん宅で
皆さんにお礼をお伝えさせて頂きます事をお許し下さい

『めっちゃ楽しかったぁ~~~♪またいっぱいクイズ考えるぅ~~~♪』楽しみ^m^

お礼のご挨拶になってませんでしたね
こんな私ですが・・・今後ともよろしくお願いします

あ!私の今後のミッション♪
『あきっくさんに直接お会いしてみたい!』
何度かチャンスがあったそうなんですが・・・
いつかご挨拶できたらなって思っています

素敵な『会』に感謝しています
色々ありがとうございました

posted by 純貴族| 2011-02-21 00:34

Re:監督の夢とJS24

ランチ、すっごく美味しかったですね!
記念の『24フラッグ』を仮面ライダーに持たせてみたら、
かなり強くなった感じがします☆
ホテルの皆さんのあったかさもサイコー!!
ほんと“あげぽよ~”な週末だったので、
今日からまたお仕事頑張りまーす。

posted by ママタロス| 2011-02-21 08:27

Re:監督の夢とJS24

朝から手仕事お疲れさまでした!
「24」フラッグ、大事に使うよ!ひな祭りの食事の時に(^_^)v

ランチは・・・二人がかりでも夜までおなかいっぱいだった~!
でも美味しかった~~!!
まろやかカレーと、ちょっとスパイシーなミートソースがいいね。
パフェは、アイスは美味しいし、フルーツの盛りもすばらしい♪

そして、バス乗って駅から大通に行くまでで寝たよ、にぃにぃ(笑)

posted by ぴん| 2011-02-21 10:16

Re:監督の夢とJS24

週末二日間、どうもでした~☆
「24」フラッグ、まさか本当に作ってくるとは(@_@)!
でも想像以上にすばらしかったです
愛媛に連れて行くことにします(*^^)v

ランチも聞いていた通りボリューミーだった。。。
でも夜は食べれました、私^^;

posted by このり@コンサ隊| 2011-02-21 10:35

コメントありがとうございます☆

週末に魔法にかけられて…。月曜日は夢から覚める…そして鬼仕事(-_-;)フゥ

>ドールズママさん、こんばんはーw

私も…監督の夢から目覚めた時はナゼ?…としばし呆然(笑)
もしかして心の中では上から見ているのだろうか…(そんな事は一切ないです!ホントです)
“Junki Special 24”2回も食べちゃったw
まだ25日までチャンスはあるよ~。ぜひ。是非にw

>純貴族さん、こんばんはーww

土曜日はお疲れ様でした~&楽しかったねぇ~♪
でも…いつもより…ちょっと静かで寂しかったわぁ~私(笑)
緊張してた?それとも…胸がいっぱいww
だよね~(>_<)
あの『24旗』は予備に沢山作ったからプレゼントしますよ!
いつでも「JS24」気分が味わえます♪
クイズ大会も面白かったですね。次回も…やりましょう!
お礼の挨拶…そんなものは無し無し!
仲間内でのお礼なんていらないよー。楽しければそれでいいのダw
あきっくさんは私も大好きwwそのうち会えるよwきっと♪

>ママタロスさん、こんばんはーwあげぽよ~←見た?秘密の嵐チャン

あの…別れ際のトモタロスくんの顔が離れない…(T_T)
みんなとお別れするのが寂しくて泣きそうな顔してた…。
キュンとしちゃったよ、オバチャン。
電王よりもカッコ良かったぞ!
あっ。パパタロスさん、ナンバー見るの楽しみしてますw(笑)

>ぴんさん、こんばんはーw

ひな祭り…そうか、その手があったか…。
いつでも「JS24」気分♪
あの“junki Special 24”は利益度外視ですよ、絶対。
あのボリウム…ハンパないし。サポさんの為の特別メニューだからねぇ。
ぴんさんのお陰で2回も食べられて…満足満足w
にぃにぃちゃんも楽しかったかなぁ。
帰りは良く寝て…イイ子でしたww

>このりちゃん、こんばんは~ww

本当に作って行ったよ…本当に…(=_=;)
だって…先輩の命ですもの~。
そうか…そういうノリだったんだ。本気にしちゃったの私だけ?(-_-;)ガクン
でも、いいんだぁ~。Hさんが「素直だからね」って言ってくれたから。フフン♪
このりちゃん、愛媛に連れってくれるの~?
だったら写真UPしてねw
…にしても…夕飯食べたのね。若いわぁ。
私も夜の11時頃には小腹が空いてきたけど(笑)

posted by mimicchi| 2011-02-21 17:25

コメントする