スポンサーリンク

2011年02月09日

グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

グアムキャンプから帰国した選手たち。
つかの間の休息の後…熊本へと再び旅立つ。

そんなグアムキャンプでのビフォアー&アフターを
リクエストがありましたペンタブ画で…書いてみましたw
(こんなに下手なのに…堂々と載せて…良いのか…)



その① 「パン作り編」

美味しいパンを焼きましょう~♪

コネコネ。コネコネ。


グアム」に合わせて…スタートボタンをピッ!

札幌・熊本・グアムと…お任せボタン





ほ~ら。この通り♪

こんがりアツアツ


こんがり焼けましたww






その② 「ビフォアー&アフター」

<ドーム練習開始>

ONLYブルマ王子







<グアムキャンプ打ち上げ>

ブルマ増殖中につき警報発令中←なんの警報(笑)


イイ色に焼けてるでしょう~♪



※あくまでも作者の妄想による下手の横好きです。
 笑って…許して(>_<;)ギャボン


posted by mimicchi |23:27 | ペンタブ画 | コメント(18) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

mimicchiさん!!!!! ワォ!!!w(゚o゚)w うたた寝して覗くとブロガーの皆様待望の
ペンタブ画のエントリー♪・・まるで魔法のようですね♪

こんがり焼けたブルマーが(^▽^;)リアリティ・・・まるでグアムに魔法の絨毯で帯同した
ような感じです☆

今、うたた寝したら半分夢か想像なのですがmimicchiジャスミンと純貴アラジンが赤黒の
ストライプの魔法の絨毯でドームの待機列の上空を飛んでるのです・・・

もちろんBGMは「A Whole New World」youtubeにも絨毯に乗ったジャスミンと純貴がッ☆

http://www.youtube.com/watch?v=hZ1Rb9hC4JY&feature=related

ゴン中山「魔法の冗談?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-02-10 00:17

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

おはようございます。

素晴らしい!
絵もそうだけど、発想のなんと豊かな事!
これでは皆さんが次も次もと期待されるのは当然ですね。

パクル君でしたっけ?デビューは。

お見事です。

posted by tnfaki| 2011-02-10 05:57

ブラボー!!

すごい!腕あげてる~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

パンは焼く前に「石さん」てわかったよぉ~。
足、誰だか想像しちゃうんですけど~(^^)v

みんなパンのようにこんがり帰ってきましたね。
風邪引かないかなぁ・・・気温差が(^^;)

posted by チームがある限り| 2011-02-10 06:18

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

こんがり焼けた「あし」が美味しそう♪と思っちゃいけないのね!
“パクッ”てしたいし~~~♪

姫2が「かんとく~~☆」って叫んでますぅ~~~~~~♪
(横で打った片っ端から読み上げてるんですけど…)

早く選手みんなを拝みたいねぇ。おっとその前にまだ文字切抜きしてないし…

posted by アースラ| 2011-02-10 08:16

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

mimicchiさん 持ってるわ~~

すっかりブルマ王子とその仲間たちに目が・・・クックックッ

レンジのスイッチが S(札幌)K(熊本)GUAM?になってる?

posted by chika| 2011-02-10 09:42

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

焼けたというより焦げた感が素晴らしい~!
ブルマからでたチョコレート色の足も\(^o^)/

グアムでの足が、焼けたほうが逞しく書かれているのがいいねぇ。

posted by ぴん| 2011-02-10 10:16

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

石さんを焼けたパンにするなんて脱帽です!!
選手は毎年グアムで真っ黒ですがホーム開幕のときにはいつも通りに戻っていたような気がします。

記事とは関係ないですが
お楽しみ袋第一弾売り切れてしまいました・・・。
13日に行く予定だったのですがHFCに電話で聞いてみたところ特に毎日出す予定はなく11日から一気に売り切りますとのことで13日だと厳しそうだと申し訳なさそうに対応されたので半分諦めました。
ちなみに金曜土曜に完売の場合でも事務所は土日祝休みだからリリースはたぶんしないようなニュアンスでした。

posted by 投入イソフラボン| 2011-02-10 10:41

コメントありがとうございます☆

いやいや。お恥ずかすぃ~モノをお見せいたしまして…(^_^;)
お褒めいただき…ありがとうございますw次も(何時になるのか…)頑張りますw

>オオドサさん。こんにちは~。ジャスミンですw←すっかりそのつもり(笑)

あらあら。うたた寝して…風邪をひかれませんように(>__<)

>ぴんさん、皆さんお元気になられたかな~。

焦げてるでしょ?焼きたてパンのいい香りがしそうでしょ(笑)

グアムでの足…分かってくれました~。さすが!
ちょっと筋骨隆々に逞しく書いて見ました。
でも専門家が見れば、筋肉の付き方とか…「なんじゃコレ?」
って思うかもしれません。何も見ないで想像だけで書いているので…。
まあね。そこら辺は素人だから…大目にみてもらわないと。←やっぱり開き直り(笑)
ブルマ王子は若干“毛”も書いてみましたヨ(^_^;)細部にこだわるmimicchi画伯w

>投入イソフラボンさん、コメントありがとうございます!

もしかして…投入と豆乳…かけてます?いや~上手いッスね~。
…で、監督をパンにしちゃって…良いのでしょうか(笑)
そういえば…開幕で「黒い」とは感じた事は…ないかも。熊本で少し色落ちするのかな(笑)

コンサお楽しみ袋。
第1弾は売り切れでしたが…第2弾もそうそうの完売が見込まれるのですね…。
雪まつり期間も3連休がピークでしょうから、そこで一気に売ってしまうのでしょうねぇ。
そうかぁ。事務局もお休みだから…完売のリリースも出ないのですね。
詳しい説明ありがとうございます。
私だけではなく、このブログをご覧下さった皆さんには有り難い情報ですよね!!
他にも買いに行こうと思われていたサポさんも…とっても助かると思いますw

投入イソフラボンさんもお楽しみ袋…ゲットできるといいですね。
私は第2弾は買いに行けませんが…中味がちょっと気になります(笑)
情報、ありがとうございました!!

posted by mimicchi| 2011-02-10 16:36

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

スペルの違いを指摘したんじゃなくて、レンジのボタンが
SやKやグアムなのが芸が細かいなって思ったんだよ(^_-)

老眼で細かいとこ良く見えてないし(>_<)
言葉足らずでごめんね♪

posted by chika| 2011-02-10 17:33

chikaさんへ☆

>chikaさん。ごめんね、ごめんね。

こちらこそ。言葉足らずで…すみません(>_<;)

指摘されたとは思ってないのー!ゴメンね。
(chikaさんがそんな細かい指摘をする人だとも思ってないし!)

おおっ!細かい所まで見て頂いてアリガトーと思って画を見たら…
スペルがchikaさんのと違ってて…あちゃーって…。
私のお返事で嫌な想いさせちゃってごめんねぇ~。
まっ…お互い“老眼”という事で笑って済まそう!!(^_^;)ヘヘヘ

posted by mimicchi| 2011-02-10 17:46

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

 アホ~柔和~♪ ・・・じゃなかった。
 流石の出来ですねぇ。ノブリンは相変わらず真っ黒に日焼けして
 さながら地元の漁師じゃないかってほどに馴染んでるのが何ともw。
 その①ってことは当然第2弾、第3弾と続くんですよね?
 うむ、わしはもう安心じゃ!・・・え?何言ってんだって?
 「早くネタ書け!」とか言われそうですが、まとめるのになかなか骨が折れるんですよ・・・。

posted by フラッ太| 2011-02-10 17:57

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

最初の頃は「あ、もう顔焼けて白ヒゲになってる」と思っていましたが
Fのインタビューなどを見てすっかり「いつもの真っ黒のぶりんだわ!」と
毎年のことながら驚いています。ここまで来るとほんと、見事ですよねー。

posted by ひとみ | 2011-02-10 18:29

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

リクエストに答えてくださったんですね~!
コメント遅くなってしまいました(>_<)

ペンタブ画なのにこんなに書けるってすごいです!
普通に書いたらもっと上手なんだろうな~(*^^)v
うらやましいです!
またネタ見つけたらぜひ書いてくださいね☆

グアムから帰ってきて選手や監督はかなり焼けてますよね。
雪まつりに行ったら目立ちそうです。

posted by めろん| 2011-02-10 21:09

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

こんばんわぁ~~~\(◎o◎)/!
凄い\(◎o◎)/!素晴らしい\(◎o◎)/!
めっちゃ上手ぅ~~~♪

パン生地をこねこねしている姿(^O^)/
愛しいです^m^
きっと普段のmimicchiママさんもそんな感じなんでしょうね(^_^)v

レンジのスイッチ(^_^)v
chikaさん♪良いとこ観てる(^_^)v
『おぉ~~~\(◎o◎)/!細かいところまで!ナイスmimicchiさん&chikaさん!』

監督ぅ~~~\(◎o◎)/!
そっくりぃ(^_^)v

素敵な!お足族♪
純貴の足(^_^)v見っけた(^_-)-☆

すっごい楽しかったです\(^o^)/
今後も楽しみにしています

posted by 純貴族| 2011-02-10 21:58

コメントありがとうございます♪

>フラッタさん。こんばんは!(-_☆)フッ

石さんは…頭に手ぬぐい巻いて、手に投網を持ったら…間違いないね☆
青い魚とかオレンジのお肴さんとか釣っちゃうよw

…でぇ。まあ。大方予想はされているだろうから…早めに言っちゃうけど
どぉよ?公約果たしたわよ私。次は…だ~れ~の~番~??
…でもね。生みの苦しみは…知っているので…そんな強くは言えません←十分言ってるけど
ましてやフラッ太さんのネタはそんじょそこらの“ネタ”とは
『格』が違いますからね! ←ますますハードルを上げて追い詰める姐さん。

…って全部ジョーダンですからね。←コレほんと。
ある日突然ネタの神様が降臨したら…サクサクっと書いちゃって下さいねw
それまで気長に待ちましょうww
mimicchi画伯の次回作も…気長にお待ち下さい(笑)

>ひとみさん、こんばんはww

リクエストにお応えして…早速描いて見ました~。
そうそう、最初は「ヒゲが…伸びてる」からですよね(笑)
そのうち…黒くなって、黒くなって、黒くなって…焦げる(>_<)/
昔、海水浴場でよく行われていた「日焼けコンテスト」なるものがあったら…
間違いなく優勝ですよね☆

そんなんで、のぶりん焦げパンは「お髭Ver」で描いてみました。
あの笑顔を…12月も見られる事を期待しましょうー!!

>めろんさん、こんばんはーww

リクエストいただきありがとーございますww…で、描きましたぁ~♪

娘には…『お母さんの画は“昭和”のニオイがする』と言われマス。タッチが古臭いって…(-_-;)フゥ
だから、フツーに描いても…あの通りです(笑)

意外に慣れるまで難しいんですよね~。ペンが太かったりするので…。
…で、字が上手く書けなくて「上手く書けな~い」ってブツブツ言ってたら
「もっと高くて高性能のペンタブにすれば、もっと描きやすくなるよ」
「実は…新しいの欲しいなぁ…と思ってたんだよね」…と悪魔のささやきをするので(娘)
とりあえず、今ので我慢してます(笑)

ネタの神様が降臨するのは何時か…。
ヤツは突然現れるので…。期待しないで…待っててねww

posted by mimicchi| 2011-02-10 22:02

純貴族さんへ☆

>純貴族さん、こんばんはw風邪などひいてませんか~?

純貴くんは地元に帰ってきてるのかな~?純貴族さんは落ち着かない日々?(笑)
また明日には熊本ですね。頑張ってこいよー。

mimicchiママさんは…最近では子どものお誕生日くらいしかケーキも焼きません。
昔は良く作ったんだけどねぇ。

純貴くんの足。分かりました?さすが!純貴族さん♪
私も“コレ”って…こっそり描いてみたのよぉ。
楽しんでいただけて…光栄です☆
次はいつ描けるかなぁ。

posted by mimicchi| 2011-02-10 22:13

Re:グアムキャンプのビフォアフター(ペンタブ画)

お忙しいmimicchiさん
お疲れ様です

今、ペンタブ画巡りしてきたぁ\(^o^)/
『ぴっぴっぴっ~~~(^^♪』で、もう大はしゃぎ♪
感動するぐらい激似(^_^)v
パクル君も大ウケ\(^o^)/
純貴の日の作品は、感激したのを覚えています

あ!mimicchiさん(>_

posted by 純貴族| 2011-02-10 22:41

純貴族さんへ

>純貴族さん。再コメありがとーww

ペンタブの過去ログ見られたんですか~。
少しずつ慣れて来てるでしょ?
初めなんて…ひとつ描くのに1時間くらいかかってましたヨ。

純貴族さん~可愛い~w
やっぱりね。キレイでいたいですもんね♪

海の向こうなら油断してても安心ですが
地元にいると思うと…落ち着かないでしょ(笑)

やっぱり実家が一番落ち着くのでしょうね~。
のんびりとリラックスして
熊本の2次キャンプへの英気を養って欲しいですねw

…でも、全然離れてるけど…陸続きにいると思うと…
私まで落ち着かないデス(笑)

posted by mimicchi| 2011-02-11 14:01

コメントする