スポンサーリンク

2010年10月18日

高原くんおめでとう☆

今日、10月18日は高原選手のお誕生日です☆

誰もが知るコンサの守護神。今季リーグ戦全試合フル出場中。
‘07,‘08シーズンは出場チャンスに恵まれなかったものの
昨シーズンの途中からその存在はなくてはならない大きなものとなりました。

山あり谷あり…石崎監督になって「環境が変わればチャンスが生まれるかも」と
その努力を惜しむことなく日々トレーニングを積み今の姿がある。

そんな高原くんの30代最初のお誕生日をお祝いして~
ペンタブ画行ってみよう!
※初めに断っておきますが私…似顔絵は苦手デス。汗。


高原選手 30歳のお誕生日おめでとう




実物も大きいけどピッチの上ではもっと大きくみえますね。
笑うとえくぼができるんだよぉ~w



そして…試合中は


ひとり「千手観音」の如くあちらこちらから手が出る出る~

「至近距離には自信があります!」アッパレ!



高原くんにはやっぱりコレかな…


ゴールマウス型ケーキ☆
ケーキ


ロウソウは大(10)×3=30歳!

これからもコンサのゴールを守ってね!副キャプテン!



初ゴールを決めた三上くんは昨日のJユースの試合は欠場。
やっぱり、トップチームの試合は負担が大きいのかな~。
昨日、白恋の入口で一人で歩く三上くんを発見!その距離4m…位?
あ~追いかけて一言お祝いを~と思う間もなくスタスタスタ…
歩くの早っ。オバチャンの足では追いつけなかった…(^_^;) 残念。


そういえば、土曜日の甲府戦。
いつもながらの飲んで出来上がっている野次オヤジの野次が炸裂していた…(-_-+)
しかも声がデカっ!だから~そうゆう汚いヤジは伝染するんだって!
しかし、そんな事にいちいち腹を立てている暇がない。
汚い野次には更に大きな声でチャントして対抗!!メラメラ

野「〇×▼○~」 私「サッポ~ロ!サッポ~ロ!」

野「×○××~」 私「コ~ンサド~レッ!コ~ンサド~レィ!」

この応援を続けていると、それに呼応してくれる方が増えてくるんです。
周りのコールの声が大きくなってくると…なんと野次オヤジもサッポロコールを始めた!

『ああ…勝った…』

勝ったよ純貴くん。私やったよ。野次オヤジに勝ちましたよ~(T_T)
(なぜここで純貴にアピールなのかは不明)

でも、実はその日は風邪気味だったので大きい声で歌っていたら
(しかもかなりムキになって…)
途中で咳き込む…
「熱いプレ~で 俺達を揺らせ もう…ゴホッゴホッ…我慢できない~ゴホゴホ…」

きっと周りにいた方は…そこまでして歌わなくても…
と思われたでしょう…(>_<)
こっちの方が意外と迷惑だったかもねぇ~。反省。

posted by mimicchi |19:42 | ペンタブ画 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:高原くんおめでとう☆

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

きょうは、なんとまったくの同時刻にブログ更新という奇跡が起こりましたので
記念に?コメントさせていただきました。

いつも拝読させていただいております。
実は我々、ときどきではありますがかなり接近遭遇しているようですよ。
いつの日か、お会いしてお話しできることを楽しみにしております。

posted by PA | 2010-10-18 19:55

Re:高原くんおめでとう☆

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

高原くんの雰囲気良く出てますネ(^^)・・でも高原くんに今年は仕事させすぎ!
ジャンプしてピッチに全身を叩きつけても平然とプレーしてますが、ダメージは
きっとある筈ですよね(^^;)

でもコンサになくてはならない選手ですので、身体をケアしながら頑張って欲しい
ですよね(^^)

野次オヤジは困ったものですよねェ。昔から「地震・雷・野次・オヤジ」は嫌われ
ものですから(^▽^;)

※オオドサもスタジアムドリンカーなので嫌われて無いか心配どす・・(^^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-10-18 20:09

Re:高原くんおめでとう☆

こんばんは!腕上げてますね~♪「千手観音」の絵がお気に入りです(^^)v
高原選手お誕生日なんですね。忘れていた(><)しかも今急いで自分のブログ更新していたので、この場を借りて「おめでとうございます!」
あぁすみません、人のフンドシで相撲とっちゃったし・・・

私がよく座るSBもそれなり野次が多いんですが、「昔サッカー少年オジサン」も多いので笑える系も多いんです。
今度メモってみよう♪

posted by チームがある限り| 2010-10-18 20:32

Re:高原くんおめでとう☆

似顔絵雰囲気出てます!
試合中とオフザピッチのギャップが!
GKはベテランほど経験があって有利、と思っています。
これからも期待しちゃいますね。

あと、えっと、突っ込もうかどうしようか迷ったのですが
高原30才になりました~。三十路ックス突入なのです。

posted by ひとみ | 2010-10-18 21:48

Re:高原くんおめでとう☆

>PAさん、こんばんは~!

ホントに同じ時刻でしたね!ほぼ同時にポチっとした訳ですね!
すご~いw そして「同時刻更新記念コメント」ありがとうございます(^_^)/

ところで…なぬ?接近遭遇?!
…という事は…PAさんに私の面が割れているという事でしょうか…。
それとも話の内容で「おお、近いゾ」…感じでしょうか…。
もしかしたら…あんな事やこんな事も見られていたかも…(笑)

もし次のニアミスがありましたら是非お声をかけて下さいなw

>オオドサさん、こんばんは~!

今季は一番働いているのではないでしょうかねぇ~。
練見に行って近くで見ていると…あの倒れこむ瞬間なんて、かなり痛そうです。
ボスン!って音が聞こえますから~(>___<)

お~の~。私とした事が…今29歳だから~29歳の誕生日ぃ~って…計算もできないし。
早速、訂正させて頂きましたm(_ _)m
ケーキも急いで描き直しました。
せっかくのお祝いなのに間違えてしまってゴメンねタカさん。

でも、さすがGK☆LOVEのひとみさんだわwすぐに間違いに気がつくなんてw
きっとご覧頂いた皆さんも「あ~あ。間違ってるよ」と思いつつ…オバチャンだからな
…と見逃してくれたのでしょうね~(笑)←笑いごとではない!

ちなみに高原くんの髪型は春ヴァージョン。
今の坊ちゃんヘアだと何回描いてもジンスくんになってしまうので(爆)

posted by mimicchi| 2010-10-18 23:05

Re:高原くんおめでとう☆

 似顔絵、すばらしいですね!雰囲気が出てますよ。
 こんなペンタブ絵を見せられたらもうこっちはネタ仕込まなくてもいいなぁ(笑)。

>この応援を続けていると、それに呼応してくれる方が増えてくるんです。
>周りのコールの声が大きくなってくると…なんと野次オヤジもサッポロコールを始めた!

 そうですよね。ヤジるヒマと体力あるんだったら、
 チャントやコールで盛り上げるのがサポの礼儀ってもんですよ。

 あ、徳島戦のチケットは手配しましたのでドームでお会いしましょう~。

posted by フラッ太| 2010-10-19 00:14

Re:高原くんおめでとう☆

すごいっ、千手観音!
ボールを受けた衝撃までも伝わってきます!

ヤジ男(男とも限らない時があるけど)さんと闘うのは大変よね。
その体力使う方向間違ってるから~って思う。
ファミリーゾーンに行くようになってそういう声からは解放されたけども。

風邪気味で宮の沢は寒かったでしょう。養生してねん。

posted by ぴん| 2010-10-19 08:26

Re:高原くんおめでとう☆

あっ。絵まで描き直させてしまってごめんなさい...。
私も、28歳とか29歳だったら気づいていないと思います。
今年は30歳とキリが良い年だったので。笑

春バージョン良いですね。
以前ロンゲなこともあったので、今のがベストです。笑

posted by ひとみ | 2010-10-19 09:00

コメントありがとうございます☆

>フラッ太さん、こんにちは~!

おおっ!チケット手配しましたか!ではでは、ご挨拶に参るとするかぁ~。
(でも徳島戦辺りは弾丸ツアー(パクリ)の予定なので…若干老けているまもしれません。爆)

ペンタブ画…お褒め頂きありがとうございますw
さあ、私は公約を果たしたんだから、次はフラッ太さんのネタの番ですよ!←何時から公約だったのか…
赤黒スズメさんのファン1号としては…そりゃ~楽しみに待っている訳ですから!
さあ、さあさ。3年間寝かせたネタをここでご披露なされい!←ドS

>ぴんさん、こんにちは~!

練ちゃんお疲れ様w シャボン玉とやりあってるにぃにぃちゃん…可愛いよね~w
風邪気味でも赤黒を観ると元気がでるのは…性ですかね~(>__<)v

posted by mimicchi| 2010-10-19 11:46

コメントする