スポンサーリンク

2010年02月23日

「のんのん」最終回SPで

どーして急に最終回になってしまったんだろう…「のんのん。」

つい先日の放送では「ゴンちゃんに出てもらおう」とか
「お好み焼き作りに行く」とか楽しそうだったのに…。
大人の事情があるのでしようか~(-_-;)

ノノさんも寝耳に水だったのか「なんで終わんのよっ(怒)」って感じでしたしね~。
監督もなんだか寂しそうでした。
他の局でもいいからトーク番組をしたいようですよ。
どうですか?HBCさん『続のんのん。』なんて。
これで火曜日の楽しみがひとつ減ってしまった…。

※以下ネタばれありです。録画されている方はスルーして下さい。


「ワシならやれる」のコーナーは最終回SPで選手からの質問に監督が答えておりました。

宮澤くん:体脂肪はどうやったら減りますか?→食べる量を減らして有酸素運動をたくさんする
(宮澤くんと古田くんは赤ちゃんみたいなお腹をしているそうデス。なんか可愛い)

古田くん:周りからデブデブ言われますが「デブの定義」とは何ですか? 
     →太っている人の事だね(そのまんまやん!)

岩沼くん:赤池コーチはなぜ結婚しないんでしょうか →カッコ良すぎる。自分で格好良いと思ってる。
        北海道民の女性は全部自分のモノだと思ってる(監督の妄想)って…
(監督、ひどい~。言い過ぎですよ~。でも面白いけど)

純貴くん:どうしたら後輩にナメられなくなるでしゅか?古田君は最近僕をナメてます。 
     →だって古田、試合に出てるもん。純貴は出てないもん。プロは実力世界。
(これもひど~い。言い過ぎ~。純貴くん頑張ってるのに~)

でも「純貴のキャラだからいいんじゃない」と「純貴の一生懸命さにはみんなも感心してる」
ってフォローしてましたけどね…。


さて「ぞっこん」では神戸とのPCMの様子が放送されました。
征也くんのクロスバーのシュートも惜しかったけど
その前の近藤くんの頑張りがすごい!
その後も体の強さとキープ力でチャンスを作っていましたし
ゴール前での存在感はさすがです。
体が他の選手よりひと回り大きく見えました。(実際大きいかも…)

posted by mimicchi |18:43 | コンサ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:「のんのん」最終回SPで

こんばんは~。「のんのん」最終回でしたね(TT)
深夜枠でもいいからやってほしいですよねぇ。やっぱり大人の事情ですかねぇ。
録画したけれど我慢できず読んでしまいました。
「赤ちゃんみたいなお腹・・・」それは12%組だよなぁ~。うちの次男はまだキューピー体型ですが、大人の赤ちゃん腹って・・・
あ、そうか夫が近い!?ぎゃ~っ、なんか想像しきれないので思考フリーズします。
なめられる純貴君は優しいんでしょうね。毎日ブログも更新して、休むとお詫びして・・・いい子だ。
でも無理せず自然体で続けてほしいですね。

posted by チームがある限り| 2010-02-23 19:22

Re:「のんのん」最終回SPで

>チームがある限りさん。こんばんは!

終わってしまいましたね…(T_T) さみし。
完成度の高いオープニングと大雑把な内容をこよなく愛していたのに…。ざんねん~。

次男くんはキューピーちゃんなんですね。可愛い。
オットのお腹は見ないようにしています、ちなみに自分のも(>_<)

純貴くんの天然な雰囲気は癒されますね~。
今日のブログも…迷子かよっっ!って突っ込みたくなりますけど(笑)

posted by mimicchi| 2010-02-23 22:09

コメントする