スポンサーリンク

2019年02月09日

クラブコンサドーレ2019

2019年度クラブコンサドーレの会員特典とシーズンチケットが届きました。


昨年はゆうパック(箱)でしたが今年は佐川急便(袋)です。

どれだけの数を、どれだけの地域に配送しているのでしょうか。
この荷物が届くと新しいシーズンが始まったな~という実感が沸いてきます(*^^*)


さあて、今年の特典はどんな感じかな~。

パンプレットで見るのと実際に手にするのではワクワク感が違いますからね~(*´∀`)


ちなみに今年も『 ブラック会員 』
最先行入場したい → スペシャルパーティーにも参加したい → ゆえにブラックな私 (*ノ∀`*)






左が継続会員特典のサコッシュ(黒・非売品)と
右がブルーグレー&ブラック会員限定特典の2WAYバックです。
1549642800-IMG_20190209_010843.jpg


トートバックとしてもショルダーバックとしても使える2WAYバックは
しっかりした生地に広めのマチで、たっぷり収納できそう。
観戦用だけではなく普段使いにも良さそうです。


サコッシュの方は…
と言いつつ「サコッシュ」という言葉を聞いた事はあるものの
サコッシュとは何ぞや?

という訳で調べてみると…
「サコッシュ」とはフランス語でカバンや袋を意味し、
もともと自転車レースの際にドリンクや補給食などをレーサーに渡すためのショルダータイプのバッグのことで
軽くて荷物が取り出しやすいようになっているのが特徴。
だそうです。


あっ。それ見たことあるかも!( ゚д゚)!
道路脇で手を伸ばしてサッと渡してサッと受け取ってるとこ!

なるほど~、あれだったのか~。 



コンサのサコッシュは長めのストラッブが付いているので首から下げたり斜め掛けができそうですね( ゚∀゚)
予想していたのよりも大きめでしたのでスマホやデジカメを入れるのにも便利かも♪

ちなみにサコッシュは私がで夫がを選択しました。

早く、このサコッシュを持って試合に行きたいな~(*´∀`*)





そしてこちらは シーズンパス会員限定特典のバスタオル。
1549642829-IMG_20190209_010824.jpg


バスタオルとしてだけではなくブランケットとしてもご利用できます。
と特典紹介にありましたように厚地でしっかりしているので膝掛け等にも使えそうですね(*^^*)


長年、ファンクラブに入っておりますがバスタオルをいただいたのは初めてかも。

ここ数年の特典グッズは、どれも趣向を凝らしていて魅力的なものばかりです。
グッズ担当のスタッフの皆さん。お疲れ様でした。


この特典も結構お金かかってるんだろうなぁ…
こんな大盤振る舞いして赤字にはなってない…よね?
無理はしてないのよね?ね?
と、心配になる貧乏性の私 f(^_^;


でも、こうしていただいた赤黒グッズを身に付けたり、持ち歩いたりするのも
コンサドーレの宣伝になると思うので積極的に使ってクラブに貢献していきたいと思います(* ̄ー ̄)



さあ、ホーム開幕まで、あと…
え?3週間? Σ(゚Д゚)


え? タイの一次キャンプどころか沖縄の二次キャンプも終え
今は熊本でくまモンとキャンプ中? ← ちょっと違う(ノ∀`)



なんだかんだゴロゴロうだうだしている間に ← ゴロゴロしてたのか
オフシーズンもあっという間。

来月には街中も赤黒い人達で溢れるんだろうなぁ~。
ドームの雪かきはあるのかなぁ~
サポーター有志のチラシ配りは今年もやるのかなぁ~

来るべきその時まで体力を蓄えておかないとね (・ω<)



今、チームは開幕勝利に向け一丸となって取り組んでいるところです。
どうぞ、実り多きキャンプとなりますように★


がんばろう。北海道コンサドーレ札幌!









posted by mimicchi |01:18 | グッズ&テディベア | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする