スポンサーリンク

2018年12月10日

さっぽろ東急百貨店さま@応援感謝ウィーク

先生も走る師走なのでmimicchi先生も走っております。


というのは、ウソです(*ノ∀`*)タハー

走るのは嫌いなので気持ちだけ走ってます。
というか走るくらい多忙な日々を過ごしておりますが、
私は至って元気にしておりますのでご安心ください(報告)


そんな訳で、元気があれば何でもできる!という事で
さっぽろ東急百貨店さまで開催中の
『北海道コンサドーレ札幌 応援感謝ウィーク』を覗いてきましたよー。

と言いつつ、
コンサ満載の広告を何回も何回も見て予習していたはずなのに、
なにも考えずに9階催事場へ直行し、しばらくキョロキョロして間違いに気付くという失態(;´д`)


皆さんは大丈夫だと思いますが場所は地下1階北口特設会場ですのでお間違いなく。


ここでは「道新スポーツ記事パネル展」が開催されておりました。
1544452856-IMG_20181210_233350.jpg


2018シーズン話題になった道新スポーツのコンサ記事がずらーり。
たくさんの記事が展示してあります。


あんなこと~こんなこと~あったでしょう~♪


と口ずさんでしまいそうになるくらい色々な事があったなぁ~。
そうだ、そうだ!こんな事もあった!あった!

と少し前の事なのに懐かしく思いながら見ていると…


( ゚д゚)ハッ!「鹿島戦の誤審」記事…!

バッチリ写ってます。写ってますよっ。
うーむ。来季はきっちりお返ししてもらいましょ(  ̄ー ̄)




「コンサスポーツ新聞号外」は顔出しパネルになっておりますので
なんと自分が「サポーターMVP決定!」記事の主役に!
1544452874-IMG_20181210_233438.jpg


…のはずが、一人でしたので撮せなかったー!
せっかく号外になるチャンスだったのにぃーー(笑)

このフレームで写真を撮ってそのまま年賀状にするのも良いかもしれませんね~(*´ω`*)



パネル展を満喫した後は期間限定の特別企画品を。

上:スナッフルスさんの「フットボール」サッカーボール型ケーキ 各540円と
下:サンジェルマン<コッペBOX>の「赤黒コッペ」各320円を購入。
1544452891-IMG_20181210_233409.jpg


赤黒のスイーツに赤黒のコッペパン♪
見てるだけでテンションが上がりますね~(*´∀`*)


時間があれば「赤黒りんごパフェ」も食べたかったな~。

各階にてセールも行われておりますのでお近くにお越しの際は
是非覗いてみてくださいねー。



北海道コンサドーレ札幌 応援感謝ウィークは12日(水)まで。

お見逃しなく!




なんだかんだしている内に最終戦も終えシーズンオフに突入してしまいました。


下書きのままのブログが山積み…


このまま年を越しそう…


今年の汚れは今年のうちに。
今年の記事も今年のうちに。

がんばろう。私。








posted by mimicchi |23:39 | イベント | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:さっぽろ東急百貨店さま@応援感謝ウィーク

mimicchiさん こんにちは

ワクワクドキドキのシーズンも終わり
気がつけば今年も数週間…
忙しそうですねぇ(*_*)

更新ありがとうございます
ではでは

posted by papa| 2018-12-11 05:33

papaさん★

>papaさん★おはようございます!
 
ご無沙汰しております…
ご無沙汰すぎて忘れられているかと思いましたが
忘れられず良かった(/∀\*)
いつも励ましを ありがとうございます。
忙しいながらも何とか生きてます←至って元気
次回更新は…なる早で頑張ります(笑)
 
今季のワクワクドキドキのシーズンを
ちゃんと記しておきたいです。
クラブも選手もサポーターも頑張った。
見たことのない景色を書きたいな~。
 
…ってか、書けーーーっ!(*ノ∀`*)
 
 

posted by mimicchi| 2018-12-14 06:12

コメントする