スポンサーリンク

2018年07月14日

チャナティップ選手完全移籍は突然に

あの日、あの時、あの場所でチャナに会えなかったら~♪


僕らは今、ここに居られただろうか…。


チャナ。コンサドーレを選んでくれて、ありがとう!
本当に、本当にありがとう。
なんまら嬉しいべさ!(*≧∀≦*)


昨夕にチャナの完全移籍が公式発表されてからSNSでは「チャナ祭り」
コンササポーターの多くがドキドキしながら待ち望んでいた事が
いきなり、突然やってきたものだから、まさに
ラブストーリーは突然に…
じゃなくて、チャナティップ完全移籍は突然に。


あちこちで大物選手の加入や移籍が報じられておりましたが
何よりもビッグで嬉しいお知らせでした。
強化部を始めノノさんや三上GMのご尽力のお陰かと思います。
本当にお疲れ様でした。

チャナが所属していたムアントン・ユナイテッドFCの皆さまも
チャナを送り出して下さり、ありがとうございます。


そして、何よりもチャナ自身がコンサドーレを選んでくれた事に感謝。感謝。

先日の道新ぶんぶんクラブトークショーでも
「チャナ。来年も札幌にいたい」と言っていたチャナティップ。

札幌が大好きで、コンサドーレが大好きで
ずっと、ここにいたいと言ってくれたチャナの気持ちが届いて本当に良かった(*´ω`*)


正直、最初はあまり期待をしておりませんでした。
提携国枠での獲得と話題性とアジア戦略なだけなのかと(すみません)

ところが蓋を開けたら、その素晴らしいドリブルや突破力、
小柄ながらDFをかわしボールをキープする体幹の強さ、
何よりも常に前を向くプレーに一瞬にして心を掴まれてしまいました。

それからは…
「チャナ、いつまでコンサにいてくれるだろう」
「こんなに目立ったら他所に狙われる~」
「金持ちのチームに獲られてしまう~」
と、チャナの活躍を喜びつつも、活躍するとコンサから居なくなる
という悪しき伝統?が頭をよぎる日々。

これで正真正銘ウチの子になったと思ったら本当に嬉しくて
嬉しくて泣けてきました。
チャナ本当にありがとう。何回言っても足りないくらい
ありがとう。


そして思う。
選手が札幌に居たいと思ってくれるようなチームに
コンサドーレも成長したのだなぁ…と。
少しずつ、少しずつだけど、チームも成長しているのだなぁ(*´ω`*)


さっ、チャナティップ選手の完全移籍を祝って祝杯だ!祝杯だ!
…と思いつつ、ただいま体調を崩しアルコールはドクターストップなので、こちらで乾杯。

チャナティップ選手の完全移籍を祝して…(^_^)/□☆□\(^_^)
1531520144-IMG_20180714_071517.jpg


チャナ。コンサドーレを選んでくれて、ありがとう(*^^*)
どうぞ、末永く、宜しくお願いいたします。





posted by mimicchi |06:41 | 選手について | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする