スポンサーリンク

2018年04月15日

四方さん好き過ぎる件

柏に勝利しリーグ戦3連勝。まさしくオールコンサドーレで掴んだ勝利。


誰かいなくても誰が出ても、きっと同じ方向を向いていける。
「誰がいなければ…」ではなく「誰がいても」大丈夫なチームへと日々進化するコンサドーレ。

次のヒーローは誰かな~。出来れば、みんなヒーローであって欲しいな(*^^*)


さて、そんなヒーロー達を支えるスタッフ陣。
いつもコーチングエリアからはみ出して身振り手振りで熱く指示をだすミシャ監督もさることながら
納得のいかないジャッジやファウルには誰よりも先にベンチを飛び出し抗議する四方田ヘッドコーチに、ついつい目がいってしまいます。

…というか、四方さんを探せ状態?(笑)



試合中にミシャさんと四方さんが頭を突き合わせ話しているのを見るだけで嬉しいし、
二人が一緒に選手に指示を出しているのを見ると何だか安心。

ゴールが決まり円陣を組むコーチ陣の中で四方さんが一番はしゃいでるかも(*´ω`*)


仲良くやっているんだなぁ~。
頼りにされているのだなぁ~と何だか安心するのです。


柏戦の序盤。何度も押し込まれながら全員守備からの速い攻撃に転じるのを見て
昨年の土台があればこその今の超攻撃サッカーなのだなぁ~と改めて感じました。

強い「基礎」があればこそ頑丈で強い家が建てられる。
四方さんの築いた土台にミシャさんのサッカーが加わり大きな家が建つ。

コンサが強くなったと言われるのは二人の素晴らしい指導者に恵まれたからなのだと思います。

改めてコンサに残る選択をしてくださったことに感謝。感謝です。




「Diamond head」様のCMをご覧になられた方も多いと思いますが
四方さん。なまらカッコいい~(*≧∀≦*)



北海道コンサドーレ札幌ヘッドコーチ 四方田修平
1523199816-DSC08131.JPG






「ここで辞めるわけには、いかなかった。」
1523199831-DSC08130.JPG


「まだ、やり残したことがあったから。」





「すべての瞬間を、支えていけ。」
1523199847-DSC08129.JPG





(;Д;)


カットやセリフのひとつひとつに込められた想いと溢れでる四方田愛。

四方さんの人柄やこれまで功績、そしてこれから訪れる未来まで想像させる素晴らしい作品。

特に、四方さんの存在の大きさが伝わるラストシーン。

すべての瞬間を支えてながらミシャ監督と二人三脚で歩む背中。



胸熱(T_T)



このCMを作ってくださったDiamond head 様には感謝しかありません。
なにより作り手の愛を感じます。

Diamond head 様 
素晴らしいCMを本当にありがとうございましたm(_ _)m


Diamond head 様のHPには30秒篇と15秒篇が公開されておりますので
こちらもどうぞご覧ください。 → こちら



吉田兄弟の音楽も力強くて素敵ですよね~( ´∀`)
モノクロ仕上げも画と音がより強調されて、とても素敵ですね。


このCMを見ると「支える」ことの大切さを改めて実感します。
私たちの応援もチームを「支える力」で有りたいものです。


さて次は、どの裏方さんにスポットが当たるのでしょうか。
Diamond head 様の次回作も楽しみですね~。
でも、まだ、しばらくは四方さんを見ていたいですけど (・ω<)



それにしても…
もう~みんな四方さん好き過ぎやろーー(*≧∀≦*)

分かるよ、分かりますけどね。


分かりますけど缶バッジまで作っちゃったしー(*´∀`*)
1523327903-DSC08199.JPG


これまでにコーチが缶バッジになった事はあったでしょうか…
(社長のはありましたが)

クリアファイルもミシャ監督の上に四方さん。
冒険コンサドーレのポスターにも四方さん。

ここまでヘッドコーチ推しのチームは見たことがありません(笑)


募金の列に並んでいると「四方田コーチの缶バッジ、残りわずかです」
「残りわずかとなりましたのでお早めに」と係りの方が叫んでいるではないですか。

いや~ん。無くなったらどうしょう~。
お願い~残ってて~( ;∀;)ヨモサーン
と、ハラハラしながら並んでおりましたが何とか無事にゲットできました。

「赤い羽根共同募金」さま。本当にありがとうございました。
次のヘッドコーチグッズも楽しみにしています。 ←



監督時代も「ユースの時からこの方が慣れているから」とスーツではなく練習着で試合に臨んだ四方さん。

今もその時と変わらない姿でベンチにおります。


その変わらぬ姿でミシャ監督を支える四方田ヘッドコーチの冒険はまだまだ続くのである。










posted by mimicchi |00:02 | 選手について | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする