スポンサーリンク

2018年03月26日

サッカーのある週末と純貴今季初ゴール

サッカーのない週末。


と言ってもサッカーは、やってます。
J1リーグは代表戦の為、お休みですがその他のリーグは開催されております。

こういう日はゆっくり他所へ行ったウチの子を観ようかな。
さて、どの子を観ようかな~。

愛媛の夢実は…あら、いない(´・ω・`)ザンネン
上原慎ちゃんは…おっ、スタメンだね~。

栃木の翔太(途中出場)と熊本の上原拓郎(サブ)のユース対決はどうかしら。
あっ、山口の前貴之くんはゴールを決めましたね!
ロスタイムに同点弾!痺れる~(*´∀`*)
新潟は勝利。なかなか苦戦してるけどゴメス頑張れよ。

J3秋田の古田くんは古(フル)出場w
秋田には堀田秀平くんや薗田くんもおりますね。
鳥取の若ウッチーは不在か~。
群馬で正GKとして試合に出ている修平くんも悔しい試合が続くけど頑張れ~。

長野パルセイロは水曜日に試合がありましたが三上陽輔くんが決勝ゴールを決めました(*^^*)
やったね、ミッキー!


今はJ2もJ3も、どのカテゴリーにも名だたる選手が所属しており、
リーグのレベルも高く見応えがあります。


そんな中、いつも通りに純貴が所属する奈良クラブや対戦相手のヴァンラーレ八戸の試合情報をチェックしていたら…
なんとライブ配信の情報が!( ゚∀゚*)

アウェイであるヴァンラーレ八戸さんが『VAN生TV』でYou Tube Liveを配信して下さるとのこと。

これは嬉しい~。
奈良クラブファンの皆さんもJFLファンの皆さんも是非ご視聴ください
との事なので、喜んで拝見させていただきます!

生中継どころか放送自体もないJFLの試合を、こうしてライブで観られるのは本当に貴重です。
ありがとうございます。


今季、ラインメール青森から奈良クラブへ移籍した元コンサドーレの横野純貴選手。
開幕からスタメン出場しておりますが、まだゴールはありません。

一方、対戦相手のヴァンラーレ八戸にはユース出身の國分将くんがおります。
國分くんは若ウッチーや前寛之くんと同世代で近畿大から今季、ヴァンラーレ八戸へ加入したルーキーです。


18番の純貴と27番の國分くん通称マーシーによるユース対決( ´艸`)


全般を通してマーシーがたくさん誉められてたなぁ。
こうしてユースっ子達が卒業後もサッカーをしているの姿を
観られるのは幸せなことです。

と誉めていたら、
マーシーのゴーーール!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


うわぁぁ。こぼれ球を上手く押し込んだわ~。
マーシーも頑張ってるなぁ。走り方とか変わってない~(*´ω`*)

と言いつつ、奈良クラブ~がんばれ~!と純貴も応援していると…


うわぁぁぁぁあ。キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)―!!ヘッド高っっ!




純貴ゴォォォーール!同点弾━━━(*≧∀≦*)


いや~。なにこの展開。
ライブ配信のある時に二人のゴールが観られるなんて…
わたし、持ってる(/∀\*)


試合はその後、奈良クラブがさらに2点追加して3ー1で勝利。
ライブ配信して下さった八戸さんには申し訳ないですが
良いもの見させて頂きました( ´∀`)

このライブ配信はYouTubeですので、もしかしたら、まだ観られるのかも。
気になる方は ヴァンラーレ八戸さんのHPからどうぞ。


マーシーのゴールは後半3分頃。
純貴ゴールは後半17分頃です。

ゴール後は先日、二人目のお子さんが生まれた純貴くんが「一人ゆりかご」をしたそうで(笑)
たまに、こんな週末もいいなぁ(*´ω`*)



あっ、もちろん代表戦も観ました。途中でちょっと眠くなりましたが
一応、観ましたよ。 ← 一応?

ロスタイムの中島翔哉くんのゴール。お見事でしたね。
よく詰めてた~。落ち着いてた~(*´∀`*)

中島くんは深井くんと同世代で、東京ヴェルディユース時代にウチの子達と対戦したこともありますし、宮の沢に来たこともあります。
だから半分ウチの子みたいなもの(*ノ∀`*)

オリンピックには一緒に行けなかったけど、いつかまた一緒に
青ユニを着てピッチに立つ姿を観たいものです。
がんばれ中島くん。すぐに、一希も追い付くからね!




今週末からはまた過密日程のJ1が始まります。

さあ、また応援、頑張るぞ。







posted by mimicchi |05:41 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:サッカーのある週末と純貴今季初ゴール

持ってますとも♪

(@^^)/~~~では

更新多くて嬉しいです\(^o^)/

posted by papa| 2018-03-26 21:48

papaさん★

>papaさん★こんばんはー!
 
やはり、持ってますか(*ノ∀`*)
実はこの記事、長崎戦観戦記の前書きで書いていたのですが
思いのほか長くなりまして、
ウチの子達の話になると書きたい事がいっぱいで
独立させた次第にござきます(/∀\*)
喜んでいただけて良かったです。
とりあえず、長崎戦観戦記の前後編もありますので
そちらもお楽しみに (・ω<)
 
 
 
 

posted by mimicchi| 2018-03-27 18:15

コメントする