スポンサーリンク

2014年01月22日

スポンサー様からの嬉しい言葉

雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ…

やまないよー。やむどころか、ずんずん積もってるよぉぉ(´Д`)
沖縄のみんなやタイの純貴には想像がつかないだろうなぁ。
暖かい土地でサッカーができるって幸せですね。
昨年は室内練習だったものね。
存分に走りこんでおくれ。


さて、19日に開催されたコンサドーレプレビューパーティー。
帰りに丸井さんの石屋製菓さまに寄ってこれを購入しましたw

七飯町のりんごを使用したリンゴのブリュレ。
1390383379-20140119_160701-1.jpg
 のの社長が一日店長をされた時にも
 購入したのですが
 これがすっごく美味しくて
 またまた買いにきてしまいましたw




これが欲しかった理由は味だけではありません。
1390383408-20140119_163507-1.jpg
 前回は2つ。
 今回は3つ購入。




この器。食べた後のこの器が可愛いのww
1390383659-20140122_164040-1.jpg
 ちょっと深めなので
 ちょっとしたお惣菜やおつまみ、
 ソース用なんかにも使えるんですよー。
 

 5個にしたかったので
 3つ買い足しちゃったww
 
  
 5個揃えたら…ほら
 輝く☆のようでしょう~w


石屋製菓さまでブリュレを注文すると…
「コンサドーレの応援に行かれたんですか?」と店員さん。

CPPの帰りでしたので「いかにも」という赤黒い出で立ちの私。
「はい。Zeppでプレビューパーティーがあって、その帰りなんです」
と言うと、なんと店員さんが
「今年もコンサドーレを宜しくお願いします」とニッコリ。

じぇじぇじぇー!!!←まだ使います

い、いえいえ。こちらこそぉ宜しくお願い致しますぅ(>_<)

まさかスポンサー様から「よろしくお願いします」と言われるとは思いもよらず
…と言うかお店の方が自分たちのチームと思っていて下さっているという事に
いたく感動した次第にございます(T_T)

コンササポさんのロイヤリティの高さはご存じの通りと思いますが
そこに『チーム愛』を感じたのでありますっっ!!
…と、ちょっと大袈裟に書いておりますが
嬉しかったの。その言葉がすごく嬉しかったのー。
だから皆さんにも知らせたかったのーww

品物を受け取る時に
「今月末までの限定となっておりますので良ければまたお越しくださいませ」
と言われましたので…行きます。行きますとも!

リンゴのブリュレは今月末まですのでお早めにどうぞw


CPPの時にオフィシャルパートナー様の紹介があったのですが
どのメッセージも素敵で思わずウルっとなってしまいました。
今季もどうぞ宜しくお願いいたします。

オフィシャルパートナー様からのメッセージは→こちらから


順々に披露されるオフィシャルパートナー様からのメッセージ。
そこにはJR北海道さまからの言葉はありませんでした。

やっぱり…こんな大変な時にスポンサーどころではないよね…
と納得しつつ、でも、もしかしたら…という思いもあって
最後までその名前が呼ばれなかった時はすごく寂しく感じたのですが
企業名を出すのは控えるもののスポンサー契約は継続してくださるとの事!!

良かったー(≧▽≦)
また繋がっていられんですね。本当に良かった。
色々…本当に色々あるでしょうが、そのお気持ちに応えられるクラブであるように
私たちも頑張らなければ。と心から思います。

JRは北海道の「足」ですから。
どこに行くにもなくてはならない足なのです。


さて、おつまみ(新潟さん)を入れてclassicを頂きこうかなぁ♪
1390383682-20140122_164703-1.jpg


classicと言えば…ファーストユニの背中が「classic」になりましたね。
北海道限定なのに13年連続売上アップって素晴らしい!

輝く☆になれ!コンサドーレ札幌!


本日はU型TVにご出演のノノ社長。
1390383487-20140122_172543-1.jpg
 毎日、毎日お疲れ様です。
 こうして情報番組に出演できるのも
 ノノ社長の働きかけがあるから
 なんだろうなぁ。
 
 社長、休める時は休んで下さいね(>_<)



posted by mimicchi |18:35 | パートナー様 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする