スポンサーリンク

2012年01月27日

NEW☆

あ~。寒い。冷える。凍れる。

ずらずら~っと、並べたところで寒さがなくなる訳ではありませんが。
ちょいと、寒さで肩がこり気味です(>_<)
ドールズエクササイズして体を動かさなくちゃw


こちらも…サーバーさんダウン中に書いた記事。


進化NEW(新加入)選手のインタビューです(月曜サポスタより)


MF5 山本 真希 選手
マキじゃなくてマサキです
 中盤なので運動量をしっかり出して
 シュートも自身を持っているので
 どんどん狙っていきたいと思います。




GK30 杉山 哲 選手
杉山選手。髪型が中澤っぽい?
 去年までの守備力にプラス
 自分の持ってるものや経験を還元できれば。
 ピッチの中だけじゃなくピッチ外でも
 自分が貢献できれなと思っています。




FW23 大島 秀夫 選手
おお~し。がんばれ~。的な?^m^
 FWなので得点力をあげる。
 自分も点に拘って良い攻撃ができるような
 起点を作れようにやっていきたいと思います。




FW11 前田 俊介 選手
上からはマリコだけど~。下からマエシュン
 FWで呼んでもらったので
 点をとる形で貢献したいです。




MF14 髙柳 一誠 選手
一誠でイッセイ…尾形ではありません。
 一つでも多くの試合に勝って
 札幌と言うチームが
 どれだけ素晴らしいかっていう事を
 全国に示したいと思います。



皆さん。ベテランなので求められている事を
しっかりと把握しておられますね。

中でも、一誠選手のインタビューは…ちょっと嬉しいですね。
もうコンサの側から喋っていますよね?
新加入…という意識よりコンサの一員という感じが
とっても好印象ですw


さて、ここからはユースからのトップチーム昇格の選手です。

FW33 榊 翔太 選手
翔太~。ワンワンドリブル期待してるよー
 自分の特徴はスピードと
 裏に抜けた時の決定力なんで
 これから試合に出た時に
 頑張って出して行きたいです。




DF29 奈良 竜樹 選手
奈良さんは大学生Jリーガーw
 DFなんで、
 対人プレーとか自信持ってるんで
 一対一は負けないように頑張りたいです。




MF27 荒野 拓馬 選手
今年は拓馬の髪型にも注目~
 自分の長所は攻撃の意外性だったり
 自分ならではの独特のリズムだと思うので
 それを今年は、去年なかなか試合に絡めなかったので
 多く試合に出る事と
 出た時にそれ出せればいいなと思っています。





DF35 小山内 貴哉 選手
小山内くん。爽やか~。
 スクールからずっとコンサドーレでやってきたので
 トップに上がれたという事で今までお世話になった分
 感謝の気持ちを持って1分でも多く試合に
 出れたらいいなと思います。




MF31 前 貴之 選手
前くん。今日は後ろの席です。でも攻めはガンガン前目でね
 自分はSBやったりボランチやったり
 複数のポジションが出来るのが特徴なんで
 どこをやっても安定感のあるプレーとかを
 していきたいです。




グアムキャンプも始まりましたし、
もうユースではありませんから5人一絡げに出来ませんね。
これからは皆ライバル。
それぞれの持ち味を出してアピール。アピールw

その前に…
拓馬以外は地獄のグアムキャンプ初参加ですから…
緊張とか疲労とかで今頃…^m^
奈良さんが心配していた部屋割は(笑)
キリノとノースだったようですね!^m^
得意の英語を活かして…通訳も買って出るとは頼もしいw

これから早大の通信で大学の勉強もしていくようです。→こちら
引退した後の事まで考えてるなんて…。さすが奈良さんです。
両立は大変でしょうが頑張って欲しいですね。
コンサの大学生Jリーガーはこれで二人目ですねw(ホスンは休学中)


グアムは30度越え。
体力も奪われ疲労も徐々にたまってくるでしょうが…
それを乗り越えた時にJ1仕様の逞しい体になっている事でしょう☆

みんな~。一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてね♪
真黒に日焼けした選手に会うのが楽しみですw


楽しみ…といえば今季も選手のスパイクが楽しみ~なのですが
(色とか、デザインとか。昨季はオレンジと蛍光色が多かったよね)
早速、純貴くんがNEW☆スパイクを披露してくれました☆→こちら
これって…まるで私向けのエントリーよね。
スパイク好きの私の為にあるようなものだし(爆)

う~んwカッコイイ~( *´艸`)
特に一番上の赤と白のスパイク…素敵
これを履いて『魂の弾丸シュート』をビシビシ決めて欲しいです☆

一足、一足。重ねて撮影したのでしょうねぇ。^m^
うちの息子も新しいシューズを買ったら
必ず箱の上に重ねて乗せて撮影しておりました(^_^;)
そして、しばらく、うっとり眺める(これは我が家の血筋かね~)笑


posted by mimicchi |17:13 | コンサ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:NEW☆

うん、1番上のがカッコイイ☆
2番目のと色が違うだけなのかと思ったら、裏のポイントが違うっ!! 3番目のも!
これは、履いてみてどっちがいいか試すの?
それとも、用途が違う?(雨とか晴れとかピッチの状態で)

これ、全部持ってグアムに行ったのよね?
シューズだけで十分荷物だわ~。

posted by ブラコン2号| 2012-01-27 19:06

Re:NEW☆

こんばんは~。
拓馬は去年グアムキャンプに参加していない気がするんだけどどうだったろう・・。
去年のキックオフイベントのときは27は空き番号で、それが拓馬の番号だってことはしばらく後に判明した気がする・・・。
って思って去年のニュースをさらってみたら、拓馬のトップ帯同が発表されたのは3/28だったわ。
→ http://www.consadole-sapporo.jp/news/2011/03/000550.html

ちなみに陽輔も今年初グアムですよね。
去年はチーム始動のドーム練習で怪我をして、グアムに行かずに札幌居残りで熊本キャンプからチームに合流でしたもん・・・。
今年はみんなで元気にやりきって欲しいです~。

そして一誠さんコメント素敵(*´д`*)

posted by あきっく| 2012-01-27 22:56

Re:NEW☆

こんばんは。

今年の新加入選手はシュートや得点の
意識が高くて頼もしいね~!
今からどんな攻撃、どんなゴールを見せてくれるのか
とっても楽しみです。

posted by ざき| 2012-01-28 00:53

コメントありがとうございます☆

>ブラコン2号さん。

ねー☆赤&白のスパイク。カッコいいよねー☆
私なんて…じっくり眺めましたよぉ。はぁ。素敵(*´∀`)
良く見るとね、上の赤&白と真ん中の黒×緑は縫い方が同じなのよ。
でもスタッドが違うの。上は取り換え式で中は固定なのかな~。
つま先と踵のポイントの高さも違うから…これはFW用?
スタッドの数とか種類は純貴のプレーと足に合わせているのかな~?
それとも市販のものと一緒?…な訳ないか。サプライヤーのだもんね☆
…って、どんだけ見てるんだ。自分(笑)

ポイントは土とか芝とかによって替えるみたいです。
雨用…と言うか柔らかいグランド用もあるみたいだよ。
深いわー。スパイクの世界wでも私はもっぱら眺めるだけ☆
早く動くスパイクが観たい。いや、違った。動く選手が観たい(笑)

>あきっくさん。

やー。また適当な事を書いてしまったぁ(-_-;)タラーリ
そうかぁ。拓馬くんはシーズン初めから一緒だと思ってたら…
キャンプが終わってから帯同だったのですね。
1年前のことなのに…全然忘れます。スミマセン。

陽輔さんはケガしたんでしたね。私、ケガした時にドーム練見に行っておりました。
三上くんのケガをうけて今年は慎重にトレーニングしてましたものね。

さすが、あきっくさんw情報記憶能力が素晴らしい!
いつも教えて頂きありがとうございますm(_ _)mペコリ
…ってか、思いこみって怖いわぁ。また、宜しくお願いします。←調べてから書きましょう

>ざきさん。

色々忙しいでしょうが、どうぞ。お大事に。

頼もしい言葉の数々に…心強いですね!
J1で戦うには心も体も強い自分でいなければなりませんね。
もちろん、サポも!

今季は常に前を向いていきたいものです☆
でも…楽しみぃ~wワクワクしますねw

posted by mimicchi| 2012-01-28 01:19

Re:NEW☆

mimicchiさん、おはようございます。先程、やっとチャンピオンシップの試合の録画見ました。う~ん、よみがえる悔しさo(><)o
みんな頑張ったのにな~。でも、もうみんな切り替えて新しい道を進み始めていますので、私も切り替えますm(__)m。Jリーガーになった5人は、トップの試合でしっかり活躍しておくれ~(^O^)/。社会人サッカーのナガコウ、大学サッカーのみんなもJリーガーに負けないように頑張って欲しいです♪先日肩こりで倒れた私は、友人に整体してもらい枕を買いました。枕使ってなかったんですが、ナイスな枕を腰にあてて毎日ぐいーっと背中を伸ばしてから寝ると、とっても楽ですo(^-^)o

posted by キャサリン| 2012-01-28 10:40

キャサリンさん★

>キャサリンさん。こんにちはー。

あの悔しさは、きっとこれからの人生の大きな力になってくれると思いますw
ユースから巣立ったみんなも頑張って欲しいですねw
あちこちで活躍の声が聞こえてくる事を楽しみにしています!
私にとって、今季の三年生はとっても思い入れがあるので…。
キャサリンさ~ん。時々GKくんの様子も教えてね(^_-)-☆

寝る前の背中伸ばし。やってみよーw

posted by mimicchi| 2012-01-28 13:49

コメントする