スポンサーリンク

2012年01月26日

砂さんはやっぱり面白かった

皆さん。お久しぶりっっ。

お元気でしたか?
サーバさんがダウンしている間…寂しかったですぅ。
失って初めて気づくこともあるのですね。(←前のサーバダウンの時も言ってた)

ブログは自分で書いて自分で投稿するので
なんとなく一方通行のような感じがしておりましたが
そんな事はないですね。
自分の想いを書いたり、他の方のエントリーを読んで
なるほどと思ったり、色々な情報を得たり…。
時にはコメントしたり、コメントを頂いたり…
そんなに毎日が、かけがえのない日々だったと改めて感じました。

シーズンオフでも、オフィシャルブログのお陰で
こうして繋がりを感じられる事に感謝したいと思いますw

中の人も…復旧のために頑張ってくれたと思います。
ありがとうございました。


さて、お休みしている間にも色々と状況は変化していた訳ですが
(松尾選手の退団があったりジュニーニョ選手の加入があったり)

選手の皆さんは無事にグアムに到着したようですね!→道新webニッカン 
練習初日も色々と盛りだくさんだったようで(詳しくはチャオコンで☆)
ふんふん♪出だしは良い感じですね~☆
これからのレポが楽しみです☆


お休みしている間に届いた「月刊コンサドーレCS」2月号
今月号も盛りだくさんでしたねー。


※これからご覧になる方はスル―願います。

BRAVE HEART INTERVIEW 特別版 
4人が語る「新しいコンサドーレの姿を見せたい」

これ笑いました。かなり。

あの昇格後のTV番組で見せた弾けた砂さんが
復活しておりましたよ。
…というか、どう見ても、
街の好青年に絡む、酔いどれ中年リーマン三人衆(笑)
特に砂さんの突っ込みは…^m^

クリスマストークショーの時に「砂さんが一番面白い」と言っていたのは
あながち嘘ではない事が分かりました。
面白いです。砂さん。本当に。


読んでいない方は…ぜひ読んでみて。


特別企画の~読者が選ぶ~シリーズ~も読みごたえがありましたw
読者からのメッセージも…ふんふん。なるほど~。…と
とっても興味深かったです。

ちなみに、あのコメントの中に…私のもあります(爆)


『戦士の休日』を見ると…
皆さん。初蹴りに参加されているようですね。
自分が育ったチームで初心にかえる事も大事ですが
Jリーガーが来てくれる事は現所属の子ども達にとっても
嬉しいし励みになりますよね。

昔のチームメイトと会ったり…これぞ心の休暇。
という感じですね☆

そんな中で…上原くんの1枚。(´▽`*)ほっこり
とっても素敵な写真です。


第一ホテル様のあの企画も…(*´艸`*)
ぜひとも行ってみたいです☆
いや。行くぞー☆
ご飯が喉を通るかしら…(*´艸`*)



この1冊にコンサがギューーーーっと詰まった月コン。
表紙から裏表紙まで、たっぷり楽しんで350円!
これはお買い得ですよ。奥さんw

※裏表紙は11年連続売上UPのクラシックの広告です


ジャイキリ22巻。読んだ?
「ETU選手で分かるポジション診断」

わたくし…ジーノでした(爆)←攻撃的MF

ちなみに息子は2回やってもDFだったそうです。
「俺はやっぱりDF体質なんだー」と言っておりました^m^

posted by mimicchi@オフの間はドールズエクササイズで決まり |15:00 | コンサ | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:砂さんはやっぱり面白かった

きゃーっ、やっぱり、ここでも会いたいわぁ。復活万歳 ♪

さぁ、青々とした芝のキャンバスに思いっきりキミの絵を描いてごらん!
てへへ。あたしたちポジションが被ったわね。
ぜひ、他の皆さんにもやっていただきたい。

第一ホテルのあの企画? 
気になるわ。何かしら? 美味しいものかしら? ← すみません。定期購読してません。

posted by ブラコン2号@コツコツ頑張ります| 2012-01-26 16:01

Re:砂さんはやっぱり面白かった

お久しぶり~(T_T)

ジャイキリ買わなくちゃ。幼児もできるかしらポジション診断。
私はきっと後ろ目なポジションな気がする~。

月コンもオフシーズンは色々企画があってイイね!
砂さんは、これからまた露出多くなるかも。いちいち面白いもの。
で、第一ホテルさんにいつ行くか調整中な我が家(笑)
もうすぐ結婚記念日だしぃ。ピーカンで極寒な日でしたのよ(^^;;

posted by ぴん| 2012-01-26 16:16

Re:砂さんはやっぱり面白かった

mimicchiさんこんにちは♪

この時期の月刊コンサドーレは選手の露出に飢えた心に沁みわたりますねえ。
そして、ウケました!>好青年に絡む中年リーマン
私的にはウッチーは「兄さんたち、こいつ、こんなこと言ってやがりますよ」的な
舎弟的な位置づけかなww

関西人のカレ(!)にフラれた私は、そんなウッチーに新たな恋の予感・・・(←今さら?)

posted by deuxcat| 2012-01-26 16:31

Re:砂さんはやっぱり面白かった

やぁ~砂さん面白すぎっ!
しかも砂さんとうっちー王子にツッコミすぎ(笑)
あの対談は何度読み返してもオモロ~です。

第一ホテルさんでは「岡さん」ともぜひ写真撮ってきてください!
あの2人と写真撮って待ちうけにしたら運気上がりそうですね~♪

posted by チームがある限り@ブート続いてます| 2012-01-26 20:25

Re:砂さんはやっぱり面白かった

はい、月刊コンサドーレで萌えました(笑)

もう、いい雰囲気ですよねー。
(=´∀`)人(´∀`=)
そして一番しっかりモンは、やはり古田だという(笑)
いじられてますけどwww

あと、表紙裏の第一ホテルさんのメニューは、伝説の3
人組の?
定番になりましたのね、と。

CSごはんは、行きたいー。
でも、写真は無理ー!<いや、実物ぢゃないから(笑)

posted by ゆっきぃ| 2012-01-26 21:39

Re:砂さんはやっぱり面白かった

 こんばんわ~^^
 オフィシャルブログ復活してやっとこ元通りの日々が…(笑)

 月刊コンサ…只今「BRAVE HEART INTERVIEW 特別版」の最後のページに
移ろうというところまでしか読めてませんΣ(゚д゚lll)
 でも砂さんは面白いっ!(笑)
 ウッチーへのツッコミが半端ないですね(>∀<*)<突っ込みすぎw)

 第一ホテルさんのCSごはんのぶっちゃけトークが結構面白かったです☆彡
 岡さん・・・褒められてよかったね(笑)

 戦士達の休日で癒されるのはなんてったって上原選手とクッシーですよね^^*
 上原選手の子供の顔、早く見てみたいです~><
 クッシーは両手に花ならぬ両腕に可愛いワンコですねww
 モフモフしてそうで癒されます(=ω=*)

 そしてまぁ今月号のおいしいところは表紙に比較的くっきり「たくみぃや」
が写ってることですかね(爆)

posted by 相川くんくん☆ | 2012-01-27 00:25

Re:砂さんはやっぱり面白かった

こんばんはぁ\(◎o◎)/!

ブログ巡り出来ないって・・・
すっごく寂しかったぁ(T_T)
情報頂けるし・・・参考になるし・・・
ブラコンちゃんのコメントで、スカパーの手続き早かったし(^_^)v
あの日に色々相談出来たから(わたさんありがとう♪)3月から契約昇格します♪

物足りない2日間だったけど、連絡網があったので(^^)v
mimicchiさん☆いつもありがとうございます\(^o^)/

コメント!(^^)!同感です☆

あの企画☆
とっても楽しみです☆

posted by 純貴族| 2012-01-27 00:28

コメントありがとうございます☆

>ブラコン2号さん。会いたかった~会いたかった~あっ。痛かった←お約束

芝のキャンバス…芝のハンバーグの方がいいなぁ~w←そっち?

ポジション被ったわね。じゃあ、右と左に分けよう(爆)
皆さん。意外な結果が出るかもね~^m^
決起集会の時に22巻持って行こうかな~ww
あの企画は…誰が考えたの、そこが気になる(笑)
第一ホテル様にはサポ心に精通した方がおられるのでは?と感心しております。
…と言う位、素敵な企画です。←とにかく(*´∀`)うっとり…デス

>ぴんさん。お久っ!

砂さん。“いちいち”面白い(笑)
あんなに出来る人だとは思わなかったよねw
ビアガーデンのPVとかでトークして欲しいわぁ。すっごく盛り上がりそう♪
あっ。試合に関係ない時にね。

わたぴん家で、あのパネルと一緒に写真を撮ったら…
わたぴん家 with お婿さん。のようだわね(爆)
それも見てみたいかも☆

>deuxcatさん。こんにちはーw

月コンはオフシーズンの栄養補給剤ですねww
キックオフが終わり…寂しくなりかけた時に…ど~んと笑わせてくれましたw

ウッチー舎弟…分かるぅ~。アニキは…アニキで、親分は砂さん?(笑)
みんなの笑顔がめちゃめちゃ良くて本当に楽しい対談だったのが伝わりますよねw
隠し撮りしてみたいわ。その様子w
…で、deuxcatさんの今季のイチオシさんは#13という事でいいかな?いいともぉ。^m^

>チームがある限りさん。お久しぶりっ。

上がるかな?運気、上がるかな?♪♪
果たして上手く写せるのか…ちゃんと写るのか…私は大丈夫なのか。心配。
多分…動いていないから大丈夫だと思うけど…。
まさかパネルで明子姉さんにはならないでしょう(^_^;)

あの対談さぁ。…飲んでないよね?(爆)

>ゆっきぃさん。

萌えたでしょ。あれ。楽しそうですよねー。
笑顔も最高。←でも悪い顔してる(特に打ち村さんと砂さん)(笑)
突っ込みながらお互いを褒め合うのも、ちょっと微笑ましい感じw
この対談。レギュラー企画にして欲しいわぁ。
古田くんのメンタルが大丈夫なら(>_<)

私もね…行く気満々なんだけど…若干緊張する。
なぁ~ぜ~?動かないのに(爆)

>相川くんくん☆さん。こんにちは~。

砂さんの面白さ…半端ないッスね(笑)動画でみたいものです。
古田くんは…真面目。
お兄さんたちのイヂワルにも一生懸命答えて…(*´Д`*)キュン

上原くんの写真も…素敵なショットでしたね。ほっこりしましたw
ビッキーんちの犬ちゃんの名前がミミなので…他人の気がしません(笑)

今月も盛りだくさんで読みごたえタップリでしたねーww
たくみぃや。ちょっと髪切りましたか?表紙を眺めていると
なかなか本文に進めませんね^m^

>純貴族さん。お久しぶりっ。

毎日の日課になっているので…見られないと寂しいですよねー。
なんだか物足りない気がして…落ち着きませんでした(^_^;)
こうしてオフィシャルブログが出来る事に本当に感謝ですw

私もブログから情報を得ることが多いので
早い復旧で良かったですね。

あの企画☆ちょっと先になってしまうけど…
楽しみですね☆
それまでパックしておこうかなぁ~(*´艸`*)

posted by mimicchi| 2012-01-27 11:28

コメントする