スポンサーリンク

2011年12月12日

当たりました☆

まずは…「やべっちFC」GJ!!


観ました?ゴメスくんの超スーパーゴール!!
あの小さな体を(失礼)フルに使って…GKを越えてゴールにズドン!
やっぱり…ゴメちゃんの身体にはバネが仕込まれてるんだぁ。間違いない。

トップのリーグ戦が終わりましたが…アカデミー世代のお陰で
まだまだコンサ的サッカーを楽しめる幸せ♪♪


おお おおお~ 札幌ユース~ 共に~歴史を作ろう~♪


昨年の「今日」は…旭山動物園に行っておりましたなぁ。
シーパス限定企画でしたね(今年はないのね…)

大量移籍で嘆く声が多く聞かれる中で…意外に冷静だった私。
いつもと違うシーズンオフを「変革の時」と捉え
「新生コンサドーレ札幌」に思いを馳せてワクワクしていた自分。

本当に…こんなミラクルな展開になるとは…
夢にも思いませんでした…では全然ありません!!
夢にみていたんでっす(`・ω・´)キリッ


大量移籍で涙して、新しい出会いにワクワクして…
なんだか慌ただしかった昨年末。

それに比べて…今年のシーズンオフは…
なんだか、非常~に、マタ~リしています(*^_^*)
(本当なら西村さんも残って全員でJ1に行きたかったよ…)

J1に復帰する年に移籍するのはあまり聞きませんから…
このまま今いる選手は残留方向なのですよね~ww
今をときめくユースくん5人衆の新加入と
あとは若干の補強がされるのでしょうか…。

いずれにしても公式発表が待ち遠しいです。

選手の皆さんも…あのプレッシャーから解き放たれて…
少しはゆっくりできたかなぁ。
最終戦のキックオフ10分前のロッカールームは
話し声もスパイクの音もなく静寂だったという位…
そのプレッシャーたるや、極限に近かったと思われます。
本当にゆっくり休んで欲しいです。
ウッチーも温泉に行ったかな~。


私も…最終戦の緊張と疲れ(緊張:1、疲労:9)
が、だいぶ抜けてきましたので
そろそろ…年末のあれこれに取りかかろうかな~。

まずは…WAXがけ。明日やります。
やるから。絶対にやるから。
ホントにやります!←…と言いつつダラダラしそうだから~ここで言っとく(笑)


そういえば…今年の漢字は『絆』でしたね♪

「お母さん。当たったじゃん!」と娘。
へへへ~♪…と思っていたら

「まあね。誰でも思いつくから当たったうちに入らないけどね」
…って、やっぱりツン(デレが無い)な娘(-“-)


そして…当たったと言えば
今日、届きましたのよ。コレ。チャオコン様から。

ジャジャーン。横野純貴選手のサイン色紙です☆
抽選で当たると…なんだかとても嬉しいのは…なぁぜ☆


これって…どういう感じで当たるんだったかしら~??
スタンプ4つで応募したけど…4つに外れたら3つ。
3つに外れたら2つ…になって結構なチャンスがあるらしい事が
書いてありましたが…色紙ってWチャンス的な位置?


選手って…自分で選んだの?
というか選べたんだったかなぁ~(>_<)

それすらも…全て忘れてます(汗)
なんとなく「希望の選手」という欄があったような…無かったような…
でも純貴くんのサインが当たったって事は希望したんだよね。うん。

結局よく分からないけど…


サイン色紙。当たりました☆


わーい。わーい。\(^o^)/


posted by mimicchi |18:54 | コンサ外伝 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:当たりました☆

おめでとう\(^o^)/
さすが持ってる!!

ウチは外れたようですが、今年も沢山のドングリを
いただきましたので、欲を言ってはバチが当たりまする(笑)

あ、写真をお店プリントしてこなくてはっ。

posted by ぴん| 2011-12-12 19:34

Re:当たりました☆

色紙おめでとうございます!
宮の沢に貰いに行くのと抽選で当たるのとでは、
モノが同じでもよろこびが違いますよねー。

私もシーパス企画無いのかぁ~と思っていました。
昇格争いに絡む終盤で、HFCもバタバタしていたのかもしれませんね。
(だから無くて良いかと言われると本当はそうじゃないんですけど...)
今季は私の周りでもシーパスさんが増えたので楽しみにしていたんです。
来季は何かやってほしいですねー!

posted by ひとみ | 2011-12-12 19:36

Re:当たりました☆

でしたね! 流石でした!
一票入れておいて良かった。

色紙、おめでとう!

posted by tnfaki| 2011-12-12 19:41

Re:当たりました☆

わおっ♪
当たりましたね~☆
なんか届くとテンションあがるでしょう?
ジュンジュンのサインなら尚更ね!

旭山動物園て年内の企画だったのかぁ。去年は本当に長いオフシーズンだったのかな。
そのオフがまた今季につながったのかも!
宮ちゃん写真を見に行ってみたら日高君が!!
と思ったら「ヤス」って名前ついてましたね(笑)イワトビくん♪

posted by チームがある限り| 2011-12-12 23:01

Re:当たりました☆

当たるならそっちがいい( 一一)

ワックスがけってミタさんに頼むといくらかな♪
今やりたいことは…「リンゴの皮むき」今まさに食べ時のリンゴが冷蔵庫に(T_T)

posted by アースラ| 2011-12-13 08:40

コメントありがとうございます☆

>ぴんさん。こんちはー。

私も当たるとは思わなかったので…ちょっとビツクリ。
応募した事も忘れてたし、その手の物には当たった試しがないし(^_^;)
青タンになるまで老体に鞭打った、ご褒美かしら♪(笑)
今季は余りドングリを収穫できなかったので…嬉しいわぁ。

>ひとみさん。こんにちはーw

ひとみさんもご当選おめでとうございます!すげーのー(笑)
娘にも「サイン沢山あるのに貰って嬉しい訳?」と言われましたが(苦笑)
出待ちで頂くのと、抽選で当たるのはプレミア感が違いますっ!!
よね?ですよね?(*^_^*)

それと…シーパス。今季はそれどころでは無かったでしょうが(自分も)
こちらも、ちょっとしたプレミア感があったら良いですよねー。
来季はもっと増えると思うのでww

>tnfakiさん。こんにちはーw

これしかないかなぁ~と思いましたが…やはり「絆」でしたね♪
本当に絆を感じた1年でした。
来季は…(もう、すでに心はJ1です)どんな絆が生まれるかなぁ~。
楽しみですね!

>チームがある限りさん。こんにちは~w

喜びは忘れた頃にやってくる。←殆ど忘れてるけど(笑)
当たっちゃいました☆テヘ
最近懸賞も当たらなくなってきていたので、ちょっと嬉しいww

昨年は猛吹雪の中。動物園に行ってたんだったなぁ~って。
1年が経つのって本当に早いですね。(だから年を取るのも早いのか…)(-_-;)
あの「ヤス」ペンギンは本当に可愛かったぁ~w
行動はヤスなんだけど…見かけは「日高くん」なのよ♪
また行きたいなぁ~。ヤスに逢いに(違うか)

>アースラさん。お疲れ様です。

その後体調はいかが?姫2ちゃんの水ぼうそうも良くなったかなぁ。
当たるなら…。いやいや、笑えないから!
だけど無事で本当に良かったよ。いや。無事ではないけど…。
ミタさんなら…ちょちょいのちょい。って片づけてくれるんだろけどねw
…ってか、この時間にお返事書いてる私。
WAXがけする気はあるのか(-_-;)

posted by mimicchi| 2011-12-13 10:00

コメントする