スポンサーリンク

2011年04月25日

Wで来ました!!

今回は…アニバーサリーなのです♪


なんと今回の投稿で1000エントリーになりました~! ワー!パチパチ

それで…いつもの長~い文章ではなく…
ちょっと趣向を変えて…お届けしたいと思いますw

題して…『あなたに会えて良かった…』

※BGMはもちろん…小田和正氏の名曲「言葉にできない」
 …が、流れているつもりでご覧下さいw
 音楽を貼り付ける…なんて技はできませんので…
 アカペラでお願いします。しかもご自分で…(笑)

※画像にカーソルを合わせるとメッセージがでますので
 そちらも合わせてご覧くださいw



始まりは…このタオルマフラー。あれから11年。晴れの日も雨の日も…いつも一緒だったのは、このタオマフだけ。これからも…ずっと…一緒に













赤黒を身にまとうと…高ぶるこの気持ち。今季も新たな気持ちで…さあ応援しよう!














数々の出会いと別れ。その度に…思う。ありがとう。また、いつか…どこかで…





 










純貴くん応援エントリーから始まった…素晴らしい出会い。あなたを応援できて…良かった
















わたしの永遠のアイドル













今までも…これからも…




今までも…これからも…

変わらない想いで…



ちょっと…懐古的な感じにしてみました。

デジカメのピンポール撮影という方法で撮影。
ちょっと周りが暗い感じに…なってませんか~?


そして、わたくし事ではありますが…昨日で50万アクセスとなりました。

50万アクセス御礼申しあげます


そろそろかな~と思ってログインしたら…あと34!
ちょうど娘が帰宅したので…
「これ、これ、この画面を切り貼りしたいの!」とお願い…
どれどれ…とやっているうちに…開いたら…あと2個!ヤバッ
…で、クリック、クリック。ちょうどの数字になりました~。

とりあえず…下書きに貼っておいて良く見たら…1000になってる!

Wで来ました!
1000エントリーと50万アクセス。

そういう訳で…ちょっと趣向を凝らしてみたりしちゃったf(>_<)テヘ


いつもご覧いただきている皆さま。
本当にありがとうございます。

表現する事の難しさを感じながら…
それでも、自分らしさを失わずに
自分の思いを真っ直ぐに綴っていこうと思いますので

これからも、どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


posted by mimicchi |18:17 | あれこれ | コメント(14) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:Wで来ました!!

wでおめでとうございます!!
なかなかの力作でした・・
mimicchiさん、技持ってるなぁ~~♪
気負わず、無理せず、自分らしく・・長く続けていってくださいね。
これからも、仲良くしてね。。。よろしくです。。。

posted by くー@コンサ隊 | 2011-04-26 19:23

Re:Wで来ました!!

・考えを言葉で表現するのは難しい、私も痛切に感じてます。
 こういうブログは研究論文じゃなくブログ主の日記ですからね。
 だから、言葉を選ぶことはあっても自分らしさを貫くという
  mimicchi さんの考え方に同意です。

・このシャッターチャンスお見事!私も一度成功し一度失敗と現在
 5割の確率。
 近いうちに一つ狙ってるのがあるのですが上手くいくかどうか。
 確率が高くなるか低くなるか、どっちにしてもブログで発表しますが。

・Wで見事に綺麗な数字、おめでとうございます。奇跡に近いですね。
 これで、<当たり>を使い果たしたなんてことのないように(笑)。

posted by tnfaki| 2011-04-26 19:31

Re:Wで来ました!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆W杯優勝おめでとう♪←あれッ?違う(^^;)

撮影時のエフェクトでしたか・・良い写真ですね(^o^)PhotShop等の高度な画像ソフトを
用いて作成したものだと思いました。

>今回の投稿で1000エントリーになりました~! ワー!パチパチ

50万アクセスと1000エントリーですね!これからもずっーと「少し愛して☆長く愛して☆」
のエントリーに期待しています(^o^)v

ゴン中山「それはサントリー」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-04-26 19:48

Re:Wで来ました!!

わーWでピッタリだぁ~~パチパチパチ(^O^)/
そうそうこんな事になるもんじゃないよ、mimicchiさん
もってるね!!

「あなたに あえて ほんとによかった、
 うれしくって、うれしくって ことばにできない」for you

posted by chika| 2011-04-26 19:59

Re:Wで来ました!!

1000エントリー&500000アクセスお疲れ様です!
私のBGMはキョンキョンの『あなたに会えてよかった』にしておきます♪
(『言葉に出来ない』も大好きですが)
タオマフは応援の原点かもしれませんね・・・
なぜかウチで最初に買ったタオマフは「レッズ」でしたが。

実は私も今日キリのいいアクセス数になり写真とったのよぉ~。
でも、いまいちハンパなので載せませんでした(^^;)

posted by チームがある限り| 2011-04-26 20:05

Re:Wで来ました!!

おめでとう\(^o^)/
なに?あの後すぐ??凄すぎです☆

mimicchiさんとの出会いは突然やってきた訳で…♪ドーレくんが導いてくれたんだよね(*^。^*)
そして気が付けばセットになると“嵐”を呼ぶ訳で…!(^^)!

これからも楽しみに待ってまぁぁぁす(^_^)v

posted by アースラ| 2011-04-26 21:06

Re:Wで来ました!!

おめでとうございます(^_-)-☆やっぱり重なってて、苦読?しています(¨;)あのティラミスは退職した同僚にレシピ教えてもらいました。見た目はイマイチですが、味は絶品です☆

posted by キャサリン| 2011-04-26 23:05

コメントありがとうございます♪

わたくし事に温かいお言葉の数々…ありがとうございます(T_T)

>くーさん、ありがとうございます!

技?持ってない。持ってない。ブンブン←首を振る音
こういうネタを考えるのが好きなだけデス(^_^;)
こんなに近くに素晴らしい諸先輩がたがおりますので心強いデス。
はい!気負わず、無理せず、自分らしく、頑張りますっ!
こちらこそっ。ついてゆきますっ!どこまでも(笑)

>tnfakiさん、ありがとうございます!

tnfakiさんも近々なんですね。楽しみに待っていますw
今回は本当にすごい偶然で…驚きでした。これで“運”使ったかなぁ~?
いやいや…今季の私は…『持ってる』…という事で(>_<)
大きな“運”は全部コンサに捧げます!
ブログ…頑張りましょー!

>オオドサさん、ありがとうございます!

チラッと覗いていた娘が大爆笑w「サントリーかぁ~」ってw
実は…ゴン中山さんのファンらしいです(笑)
拙い文章と安いデジカメですが…あとは…気合で勝負?(笑)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

>chikaさん、ありがとうございます!

『持ってますか~?』
やっぱり?今季は自分でももってる気がするんですよね~←ホントか?
コンサに会えて、みんなに会えて、そして…wwwに会えて…
本当に良かったぁw
ホントに「言葉にできない」想いでいっぱいです。ありがとー!
chikaさん…(T_T) そのままお返ししますぅ。

>チームがある限りさん、ありがとうございます!

あ~ソレね。私もキョンキョンもあるな♪…って思った(爆)
世代がね。そこど真ん中だもんねw
初観戦のハーフタイムに急いで買いに行った親子3人分のタオマフ。
あれが…サポの始まりだったんだなぁ~。しみじみ。
…で、なにゆえレッズ!?(笑)うちは~。赤黒の他はジャパンブルーのみッス。

>アースラさん、ありがとうございます!

あの後じゃないの。昨日下書きしておいたの。だから日付が25日(笑)
知らなかった…。書いた日の日付のままなんだねぇ。危ない危ない←何が?(^_^;)

そう。あの日。あの厚別で…。ドーレくんを発見した私。
運命の出会いだったんだねぇ。やっぱりドーレくんが引き合わせてくれたのかな♪
勝利の“嵐”を巻き起こそうぜぇ~!! これからもヨロピクミン。

posted by mimicchi| 2011-04-26 23:08

Re:Wで来ました!!

ぐわぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

mimicchiさんのお言葉通りに、曲スタンバイしてから
読み直しました

素敵(^O^)/素敵ぃ~~~(T_T)

いっぱい言葉を考えてたの(+_+)
伝えたいことがいっぱいあったのに(>_
そのままのmimicchiさんでいて下さい♪
これからも、愛あるお言葉を楽しみにしています♪

本当に、純貴に感謝の日々です(*^_^*)

最後になりましたが!Wでおめでとうございます\(^o^)/

posted by 純貴族| 2011-04-26 23:36

コメントありがとうございます☆

>キャサリンさん、ありがとうございますーw

お誕生日おめでとうございます!…あっ。日付変わってる!(>__<)
自分で書いておきながら…ドキドキ。

でも…たくさんの出会いに本当に感謝していますw

あなたに 会えて ホントに 良かったぁww

もちろん純貴族さんとの出会いも!
この奇跡に感謝です。

…でね。はっきり言わせてもらうけどぉ~。純貴族さん。

変わらないあなたでいてくださいw

posted by mimicchi| 2011-04-27 01:19

Re:Wで来ました!!

やだぁ~mimicchiさんたら~チュウしちゃう(すいません!馴れ馴れしくて…)若くないですってば…くーさんは真実を知ってます(^^ゞ

posted by キャサリン| 2011-04-27 13:20

キャサリンさんへ

>キャサリンさん、お疲れ様でーすw

あらぁwチューしてもらおうっかなぁ(笑)
慣れ慣れしくてOKです。たぶん…それ以上に慣れ慣れしいです…わたし(^_^;)
若くない?そうかなぁ~。お肌なんかツヤツヤな感じでしたけどぉw
今度お会いしたら…じっくり見てみようw

posted by mimicchi| 2011-04-27 17:53

Re:Wで来ました!!

じっくり見ていただいて、「やっぱり若くないですね!」と言われるのも複雑ですが…(¨;)←どっち?

posted by キャサリン| 2011-04-28 20:35

キャサリンさんへ★

>キャサリンさん、こんばんはーw

どおですか?少し読みやすくなったでしょうかぁ?
ちょっとカテゴリーの編集をしたら…良くなった様な気がするのですが…w

ふふふw次が楽しみ♪
あっ。ちなみに…私が近眼と老眼のWです(←ここもW?笑)から…良く見えないかもw

posted by mimicchi| 2011-04-28 23:23

コメントする