コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年11月18日

甘いものは正義

今季はアウェイへ4回行った。
群馬、千葉、磐田、水戸で戦績は1勝1分2敗。
対戦した順に勝・分・敗・敗となっているあたり、たった4試合でもチーム成績に比例している。
後半戦の成績はなかなかひどいものだ。それでもなんとか一桁順位で今季を締めたいもんだわ。
プレーオフがアウェイで行われることも想定してマイルを使わずとっておいたんだけど、
使わずに終わってしまったな~。ポイントに変えておこうかな。

甘い美味い


ブラックペッパーが良いアクセント


今日はお仕事がノー残業デーだったので絶対にお茶して帰るぞ!と決めていた。イシヤカフェ。
期間限定のりんごとホットキャラメルのホットケーキと、
しょっぱいものも欲しくなるのでポテトサラダが挟まったサラダサンドと、
寒かったので紅茶と、もはや晩ごはんだなってことでクラシックを。
GLAYのミュージックビデオ撮影のエキストラに行っていた妹と合流してふたりで食べた。
札幌市東区某所で行われた撮影はみぞれが降る中だったらしく、
エキストラに参加していた人たちのつぶやきを検索してみると
午前中から「寒すぎる...」「帰りたい...」という声があった。っていうかそれしかなかった。
GLAYファンが、GLAYを目の前にしても帰りたいと思ってしまうほどとは、相当な寒さだ。
中央区は晴れていたのに、札幌は広いんだなー。
けれど最後にはTERUさんが車から身を乗り出して手を振ってくれたらしく、
「寒かったけど貴重な体験だったな、終わってみると楽しかった」と皆さんほっこりしたみたい。
お疲れさまだったー。どんなMVになるのか楽しみ。うちの妹も映っているかな。

話が逸れたけれどりんごとホットキャラメルのホットケーキは、
キャラメルの甘さとりんごの酸味が絶妙で美味しかった。
左側にりんごまるまる一個が乗っかっている。これも美味しい。
サラダサンドはパンがパリッとしていて、ポテトサラダもべちょっとしていなくて美味しい。
ブラックペッパーが良いアクセントになっている。ポテトサラダのパンって好きだわー。


株式会社コンサドーレ、北海道コンサドーレ札幌についてリリースが出ていた。
ロゴやエンブレムが大きく変わらなかったのはひと安心だけれど、
なんでこんなに潰れて表示させているのか...ロゴやエンブレムは変形しちゃイカンでしょ...。
ホームページ制作の初心者のようなミスだわ。しっかりしてけれ。
正しいカタチはロゴやエンブレムをクリックすると見られるよ。実際はこんなに潰れてないよ。


posted by ひとみ |23:31 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)