コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年09月07日

満腹ドーム

栃木戦の時に私はハーフタイム頃にドームへ着いたため、
食べようと思っていたドームの秋限定グルメにありつけなかった。
炊き込みご飯もタコライスも完売。みんなポスターをチェックしているんだなあ。
昨日の長崎戦はお仕事後すぐに向かえば先行入場に間に合うかんじ。
絶対に美味しいもの食べるぞ!の気合いを入れてドームへ向かったのだった(←試合は?)。

で。昨日食べたもの。

カロリーなんて関係無ぇ


炊き込みご飯もタコライスも買うチャンスはあったんだけど、キーマカレーラザニアに。
写真ではうまく伝わっていないが美味しかったー。ラザニアって好きだなあ。
ただお安いぶん量が少ないので、私のようにたくさん食べる人には物足りないかも。
そのぶんクレープとかモンブランとかアイスを食べられるっていう利点がある。
私は母が買ってきてくれた大福と美冬(抹茶味)とポテトを食べた。満足~。

それと以前から気になっていたサッポロビールの氷彩サワーを飲んでみた。
『レモンサワー』と書かれたうちわを持っている売り子さんがいたり、
飲んでいる人が結構いたりでずっと気になっていたのよねー。
試合前や試合中には、ビール半額デーとかでない限りはお酒を飲まない私。
大きな声が出せなくなるので。でもなんとなく昨日は飲みたい気持ちになって。
レモンサワー美味しかった。巨峰サワーというのもあったので、今度はこれ飲んでみよう。

前俊の絵気合い入りすぎ


クラブコンサドーレ会員限定ガチャポン。で当たったステッカー。ほのぼの。
なんとなく砂さまは当たるような気がしていたんだー。
17種類中GKが哲さまと金山さんの2種類もあったというのに当てられない引きの弱さよ。
「似てねぇぇぇ!」って大爆笑されていた選手もいる中、
この3人は比較的似ているほうじゃないかしらね。前田の絵は太りすぎやん。

ガチャポンはあのガチャガチャ回すのが楽しくて良い。
ただ並んだ列の進みが遅くて私は30分も並んだ。もっと長い人もいたと思う。
行ってみると機械は2台だけ。ひとり3回までだから3回やっている人が多いはず。
次があるのならせめてガチャポンの機械は倍は置いたほうが良い。
試合の日だけなんだから一日レンタルしたっていいし、
CスペースやCONSA BASE(置いてあったかどうか覚えていないけど)から持って来るとか。
もっとスムーズにできると良い。選手の種類は今後増えるのかしら。これまた期待。


posted by ひとみ |22:22 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)