コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月01日

その頃後ろの人たちは

後期の未定だった部分のスケジュールが出た。
ホーム戦はまあ良いとして、アウェイ遠征はどこへ行くか悩み中。
毎年5回は行きたいと思っているのだけど、なかなか5回目に届かない。今季も4回になるかな。
今季は宿泊付き遠征ばかりだった。サッカーおんりー日帰り遠征が基本のわが家だったのに。
残りの遠征は日帰りできるところがメインかな。
ちょっと調べたらうまスタ日帰りも不可能ではない気がしてきた。やってみたい九州日帰り。


載せ忘れていた。オープンアリーナで食べたもの。

見た目が地味だから売れないのかな


厚別食堂のフルーツポンチ!
りんご、みかん、さくらんぼ、桃、バナナ、キウイ、すいか、白玉...あとなんだっけ。
とにかくたっくさんのフルーツ入り。すごーい。
これだけの種類のフルーツを用意して切って取り分けて...という作業を考えると
出来上がりがあまり派手ではないけれど手間がかかっているなーと思う。
フルーツ盛りって好きだけど、面倒だから自分では作らないもんな~。
普通のとカクテルのとがあって私はカクテルのにした。
スパークリングのカクテルとのコンビが絶妙で、カクテル入りで正解だった。美味しかった。
全然売れていない~と話していたのだけど、予定数を売ることはできたかな。

そういえば鳥取戦で久しぶりに、ゴール後の守備陣を観る余裕ができたわたくし。
以前はよくゴールのあとにGKやDF陣の反応を眺めてニヤニヤしていたのだけど、
昨季のあまりのゴールの少なさに、自分が喜ぶので精一杯になってしまっていた。
(いや、別にそれでいいんだけどさ)
最近の試合はなぜか大量得点が多く、だんだんと視野も広がってきたかしら。
土曜日は2点目の時に奈良くんが飛び上がって喜んでいるのが見えた。
ヘディングの競り合いで鍛えられた跳躍力を活かした見事なジャンプだったわ。めんこい。

テレビではゴールのあとに映るのは得点した選手や前線の選手がメイン。
その頃後ろのほうの選手たちがどういう反応をしているかは、現地でなければ観られない。
ぜひ注目してもらいたいところ。哲さんのガッツポーズとかもレアだわよ。


posted by ひとみ |23:46 | コンサ徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)