コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年08月16日

さよならi-Phone

昨日の代表戦はチケットが外れたので自宅観戦。
人気のあまり無い席から希望を出して応募したのに、全部外れるとはー。
というわけで自宅でジンギスカンとビールしながら観ていたのだけど、後半途中で寝落ち。
夜中に起きたら1-1になっていた。ヤットさんのシュートは素晴らしかったけども。
本田さんや香川がボールを持つだけで会場が沸いていたのに驚き。へー。
現地へ行った方たちの感想にも同じようなものがあった。Jと比べると違和感がある。
やっぱりコンサドーレの試合を応援している方が楽しいなぁ(←寝てたくせに)。


i-Phoneを購入し携帯電話2台持ちとなって早2年。
当時USENさんがチームスポンサーになってくれたことから購入に至る。
「i-Phoneを買うとコンサドーレにお金が入る!」
という理由で、サポーターさんの多くが加入をしているのを横目で見て。
同じ寄付でもスポンサーさまを通して寄付することに意味があるのだし
エンブレムのついた限定ケースもついてくるのだし。などと考えてつい購入した。
それから2年の月日が流れた...無料で解約ができる2年の月日が。

使ってみるとスマホはなかなか便利なのだけど
i-Phone1台だけを携帯電話として使っていくことは今もなんとなく慣れなくて。
電話、メールをするのがどうにも慣れなくて結局基本はガラケー派。
これからもスマホを使うのだとしたら、USENさんはスポンサーから外れてしまったので
この先もS○ftBan○と契約を続ける理由が見つからず。

いざ、解除!さよならi-Phone。ありがとうUSENさん。

パソコンの無い実家へ帰る時にスマホは便利なので、
スポンサーさま関連のauで新規購入した。Android。
札幌近郊で買っていないので、コンサドーレキャンペーンには参加できず。残念。

そういえば以前見かけたホスンのスマホケースは赤黒だった。
わざわざ赤黒いケースを探して買ったのかな。
実はコンサグッズでスマホケースが売ってるのよホスン。良かったら使ってね。

白を引いたらやっぱりハズレになるのかな
 仙台戦の時にKappaさんのメルマガブースで
 いただいたキーホルダー。結構おっきい。
 私は既存会員なので最近来たメールを提示して。
 「黄色いボールが当たりです」と言われて
 ボックスからボールを引くのだけど
 中身が丸見えっ。しかも上の方が黄色ばかり。
 底の方に数個白いボールが置かれているけども。
 「おめでとうございます♪」がちょっと恥ずかし。

くまじゃなくてドーレくんがいいな(本音)
 背番号入りタオルマフラーは
 なぜかGKのナンバーが抜けていた。次回売るかな?
 ホスンのはあったので購入~。
 くまは買う予定がなかったのだけど
 GKナンバーはちゃんと黄色ユニフォームを着てる!
 感激っ。これは買うしかないでしょー!と。
 GKユニフォームの布もののグッズって珍しい。
 増えてくれると嬉しいんだけどな~。


posted by ひとみ |17:46 | コンサ徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)