コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月13日

起きぬけのカレーは旨し

こんな風邪らしい風邪は久々にひいたので、記念に書いておこう。
いつもは「風邪ひいた?」と言われても「いや、鼻炎だしっ」と言い張っていたけども
今回は否定するのも無駄なくらい本当の風邪だった。
今日も「風邪?」と言われて「違いますっ」と否定していたけれど。なぜか否定したくなる。
昨日は午前中からのお出かけをすませたあと昼寝をして、起きたらなんと夜。
さすがに夜は寝られなくなるかなーと思っていたのに朝までぐっすり...。
合計で12時間くらい寝たようだ。わーい。
でもおかげで今日の朝はすっきり。やっぱり睡眠って大事なんだなと改めて。
万年寝不足のような状態だったから、これからは睡眠をなるべくとるよう心がけよう。

そして風邪をひいても食欲が衰えない不思議。
昨日も起きぬけにカレーをもりもり食べましたとさ。

そんなどーでもいいワタクシゴトは置いておいて。
寝ている間に袖スポンサーが決まったことが話題になっていたり
選手プロフィールの詳細が載っていたり、選手たちは熊本へ向かっていたようだ。
選手プロフィールは年々質問項目が増えているような気がするのだけど
読む方としては嬉しい限り。答えるのは大変だろうけど。
ウッチーの答えは毎年変わっていて笑っちゃう。
「サッカー選手じゃなかったら」の質問に一年目は「うどん屋」、
二年目は「消防士」、気になる今年は「建築家」。まったくもって統一感なし。
きっとテレビか何かで影響を受けたんだろう。それもまたウッチーの魅力なり。
逆にまったくブレない砂さまは、常に将来の夢「セレブ」。
ここまで来るとセレブになるために何か力を貸したくなる思い。お金は貸せないけど。
寛くんのニックネームが「ヒロキ」になってたけど、これは間違い?
それともヒロキって呼んでいいの?

熊本の皆さんにいただいた品々の中にあった「デコポンゼリー」。
アウェイ熊本戦に行った時におみやげで買っていったらすごく好評だった。
私は自分が食べたいから買っただけなのだけど、こういう場でいただけるということは
熊本でも有名な商品ってことなんだろうなー。馬刺しチップスもうまかばい。

昨日買った昇格記念Tシャツ。
割引しているわけじゃなかったのだけど赤が再販していたので思わず購入。
サイズもSがあったので良かったし。ここの販売はスタッフさんがやっていたのね~。

posted by ひとみ |23:14 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)