コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月12日

初代東の王者

↑うーん、良いひびき。
一日遅れてしまったけれど、U-18がプレミアリーグのイーストで優勝!すごい!
最終戦は緑ユースとの得失点差の争い。勝っても優勝となるかどうかは相手次第。
だったのだけど、FC東京ユースに2-1で勝利し、緑ユースが0-1で負けたことで優勝に。
ということは得失点差1で2位になっていたということなのかな。うひょー。
トップチームの最終戦をも思わせる逆転っぷり。素晴らしいー。

これでウエストで優勝した広島ユースと戦える。
広島ユースにはユースカップで悔しい負けをしてしまったので、これはとっても期待。
リベンジでしょーっ。これは是が非でもリベンジでしょーっ。
緑ユースより順位を上にした今季、ぜひともチャンピオンを掴んでほしいな。
地上波放送は無いようなので、早速テレ朝チャンネル契約した。楽しみだー。

でも行きたかったーー。仕事じゃなければ飛行機代構わず行っただろうなーー。
行ける方はたくさんの応援での後押しをお願いします!羨ましすぎるっ。
この時期に日本一を争うハイレベルな試合を応援できるなんて、ユースに感謝だわ。


こちらも昨日のクラブワールドカップ。スゲノはすげーのー(←とりあえず言っとく)。
でも冗談抜きに、スゲノならやれそうな気がしていた。
スゲノは良い意味でやらかすイメージがあるので。
FKで直接ゴールをしたことがあるくらいだし(その相手GKはトミ~だったのだけど...)。
PK戦となると結局は運だからじゃんけんで勝敗を決めるようなもの
と以前は思っていたのだけど、W杯でのなでしこや、昨日の柏を観ていると
運を引き寄せるパワーというか、勝利の可能性を上げる何かはあるなぁと思わされた。
試合中はものっすごい素晴らしいプレーがあったり、落ち着けーっというプレーもあったけど
勝ったのは柏。次はシードのサントスと闘う。すげーのー(←2回目)。


字が下手ー。笑
 当たったー!!嬉しい!
 チャオコンのスタンプ集めたキャンペーン!
 これはスタンプ4個の賞品かな?
 ハーフタイムパーティのTシャツにサイン入り。
 岡山さん!
 って、サイン以外も文字入ってるんすけど!
 ←この文字、結構大きくてなかなかの荒々しさ。
 文字からして如何にも岡山さんってかんじ♪

キャンペーンに応募する時、希望の選手の表記を誰にしようか迷った。
まずGKと思ったのだけど、今いるGK4人のサインは全部持っていることに気づく。
じゃあ誰か違う選手がいいなーと思って。
もし当たったら、賞品を見るたび今季を思い出せるような、今季を象徴する選手がいいなと。
そうなった時に一番に思い浮かんだのは岡山さんだった。うむ。間違いない。


posted by ひとみ |21:12 | コンサ徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)